スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

駄・鍍金コード

自分のプレイ内容について件名の通り痛感するこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
小さい「ツ」と「ユ」の位置をいい加減覚えろと後ろからどつかれそうですorz

今日は諏訪に出掛ける用事があったので、とろ助と一緒に諏訪へ。
先にすき家で昼食を食べたんですが、並盛豚丼が食べ切れませんセンセー!
それでも何とか頑張って詰め込んでパロへ。
ここではちょこっとQMAをプレイしたんですが、やっぱね、地元じゃ4が入荷して初めての休日ですから人が多い多い。運良く座れましたけれども、トナメも人が多い多い。そして問題がグロいグロい。
竜の背中はおろか、尾にベシベシと鞭で叩かれてるが如くの気分でしたorz
ようやく皆様が「ドラゴン組は地獄」という理由を実感。
こりゃ無理だ。
というよりももっと降格基準を甘くしてくれコンマイさん。
(余談:コンマイさんと打ったら最初に「コンマ遺産」と出た)

↓続きからどうぞー。

続きを読む

スポンサーサイト

2007年02月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:6

ダッチロール

今日は諏訪で仕事だった上に普段より早めに上がれたのでパロへ。
そろそろ4が入る頃だろなーと思ったら、やっぱりありました、4。
既に4サテのうち3サテが埋まっていましたが、運良く空いた一つに座れたので早速プレイ。
ちなみに料金は、

初回200/コンテ100 
強制カード排出無し=待ち人いなければ延々とプレイ可能
てか稼働したばかりなのに10時過ぎたら常に空き席あるってのもすごいなぁ。
多分パロとアピナの位置が近すぎるゆえ、見事に分散した結果かしら。

今日はリハビリがてらメイン多めでプレイしてきました。
というのも、先日アピナで作ったカードはアピナのみで使う予定なので、やはりパロにはメインで臨みたいなぁという妙なこだわりがry

駄 菓 子 菓 子

トナメのジャンルが色々と痛すぎました。
続きからどうぞー。

続きを読む

2007年02月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。