

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アルコール(ノ∀`)オチャー

気づけば1月ももう下旬とか∑(゚∀゚:)
どうもこんばんは、おさけどうぞ@マラリヤです(違

乙のブログでネタにもされていますが、先週末は宴会で飲む→記憶ない→後で話を聞いて(ノ∀`)アチャポー状態でしたorz
いやぁお酒って怖いですねーヾ(´ー`)ノ
記憶飛ぶとか何年ぶりだ(゚∀゚)

特にビートルとかパロで絡んでしまった皆様すいませんすいませんすいませんorz
酔っ払いでほんとすいませんすいませんorz
あきちゃんとか乙の子とかゆうきさんとかほんとスマンカッタ(´・ω・`)ショボーン
しかしここ一週間で諏訪伊那廃人ズ宴会が2回もあったのは楽しゅうございました(゚∀゚)
カレーうめぇよカレー!!
今度はカレーオフでもいいな(←


さてロック検定も上旬に終了し、最終的な順位は11位で確定。
せめてトップ10には残りたかったんですがしょうがないっちゃしょうがないね(´・ω・`)ゞ
んでもって10日ほどあまりプレイしない日々が続いておりまして、
その間何をしていたかといいますと、

ソウルキャリバーⅣのキャラクリエイトモードを遊び倒す

という事をやってました。
以前ソウルキャリバーⅢの時にも同じようなネタをやったのですが、
今作はさらに再現率が上がったキャラがいたので色々うpしてみます(´∀`)
(mixiであげたネタと同じですががががが)


○マラ様

sc4mara.jpg


○腐先生

sc4fura.jpg


○芸能の予習(VS MODE)

sc4marafura.jpg


○マラ様VSクララ

sc4mk.jpg


○軍曹

sc4thun.jpg


○ セリオス

sc4seri.jpg
(※パーツの関係でやむなく女性モデルで作成)


○ルキアVSセリオス

sc4rukiseri.jpg


QMAキャラで作れそうなのはとりあえずこの辺り?
前作でかなり再現率高く出来たロマ爺は今作では再現不可能。
ヤンヤンも髪型パーツがないため再現不可能。
タイガもカイルも微妙な再現になってしまうので保留中、といった感じです。

作成したQMAキャラで対戦やってるとそれだけでトナメやった気分になるから困る(←

てかキャラクリモードのパーツが色々カオスすぎてワロタ。
またネタがたまったらうpするかも?


とはいえロック検定が終わってから早2週間近く経ちますが、その間ほとんどトナメをやってないのでそろそろまたやろうかなーといった感じです。
最近のネックは学問四文字あたり。
3回戦にあたる回数が微妙に多く感じるのですが、そう言う時に限って1人だけぶっちぎりで8位落ちとかね(つД`)
最近ではスポよりも微妙に怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やはり学問ジャンルもどこか鍛えておいた方がいいんだろうなぁ。
ちょっとモチベ維持になりそうなので、またぼつぼつと。



この不況の煽りで微妙に仕事が暇になりそうなので、平日に休み取れたらどっかで廃人しようかしら(´-`)



2009年01月23日 QMA トラックバック:0 コメント:0

