

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

廃墟ブログからこんにちは

半年以上放置ってのもすごいな(他人事のように

というわけで生きてます茶飲んでますQMAもやってますが最近はjubeatばっかりです、のお茶です。
この半年間、喜怒哀楽諸々ありましたが、QMAは続けてます。
ホームのパロ諏訪は17日にQMA7稼働だそうですが、新作にはマラリヤ出ないようなので、
さてどのキャラで作りなおすか、CNはどうしようかなというのが最近の思考パターンです。
2の後期からずっと使ってたキャラなので、いなくなるのは寂しい(´・ω・`)ショボーン
コンマイが旧キャラ配信とかしてくれたら尊敬。
むしろ、昨年夏以降すっかりインカム減ったのに6台維持で新作入れてくれるパロ諏訪店長さんに大感謝。
4月に大会もやって下さるので本当にありがたいです。


QMA6EX以降はすっかりライトプレイヤーでした。
月に5000稼げばいい方??
QMAの隣にjubeatがあるので見事のその誘惑にやられてました。
おかげでQMAの成績がアホみたいに下がってます。
前作80%以上あった音楽の正解率が68%とか、
ただでさえできないスポーツ正解率が55%切りそうとか、
結局ライフスタイルのグル生正解率は50%ジャストで終わりました。
とはいえ数年に渡る廃人様からのブートキャンプという名の試験のおかげで、
ある程度耐性はついてきたようです。もう少しで7割越えそうだ!
でもグル生正解率が上がらない!なぜだ。
自分がライフスタイル出来ないというのは一種のネタみたいなものらしく、
一時はその事でかなりいやーな思いもしましたが(女性なのに苦手なんてpgrとかリアルで言われたり)、
人間だもの、得意と苦手があっていいじゃないか、と開き直った部分もありーの、
ブートキャンプのおかげである程度は苦手意識が減ってきたので、
次作は芸能・社会・ライフの三本柱でやっていけたらいいなとか思ってみました。
形式再分離なら、四択・連想あたりで単語を頭に入れていけばいける……か?
QMADS2もあることだし、ぽちぽちやろうと思います。


しかしQMA5.6と一緒にやってきたおちゃどうぞ@マラリヤともここでお別れかー。
今までお茶オーダーして下さった皆様、本当にありがとうございました。


(・ω・)っ旦 サイゴノオチャドゾ


あとこの春から所属が長野から関東方面になるようです。
どこがホームになるのやら。

2010年03月10日 QMA トラックバック:0 コメント:0

