スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第三回パロ諏訪QMA7大会告知

主催のSF乙のところからコピペです。
宣伝協力協力ー。

*******************

大会開催日:8月21日(土曜日)
エントリー時刻:14時~
大会開始時刻:15時~  

定員:64名

基本的に店内対戦モードを使用した4人によるトーナメントにより行います。ただし、参加人数により変動する可能性があります。

ルール:ボンバーマンルール

一度使用したジャンル、形式ツリーが使用不可になります。ただし、サブジャンルとALLランダムは別扱いです。

例1:一回戦で芸能・TV映画を使用した場合、二回戦では芸能の全ての形式、全てのジャンルにおけるサブジャンル全て(スポーツにおけるサッカー、ライフスタイルにおけるグルメ生活など全て)が使用できなくなります。ただし、ランダムにおけるALLランダムは使用できます。

例2:一回戦でライフスタイル連想を使用した場合、二回戦ではライフスタイルの全ての形式、全てのジャンルのセレクト総合、○×、4択、連想が使用できなくなります。
決勝はジャンル、形式共にフリーです。

大会参加費:200円
優勝者には店名の命名権あり

大会終了後、フリープレイを予定しています。



●なお、今回より事前エントリーを行います。参加予定の方は

http://sfquizanddiary.blog80.fc2.com/blog-entry-1.html

よりコメント欄にコメントをお願い致します。

※主催のブログにてエントリーする形になります。


*******************

4月の御柱記念大会からほぼ月1回で開催しているパロ諏訪大会ですが、
早いもので第三回の開催が決まったようです。

今回は定員を大幅に増やしての開催とのことです。
開催時間も早くなっておりますのでご注意くださいませ。

沢山の皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

2010年08月21日 QMA トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。