スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

右手制限中

大会を控えてるということで、とりあえず今週は頑張って週3プレイをしてみましたよ、っと。
PCが重いので、とりあえずダイジェスト的に。

火曜日:
パロで7クレ。TINAさん、ツンデレさまとご一緒してました。
優勝出来ない病は既に常態化、むしろ優勝出来ない「病」ではなく、元来優勝出来ないタイプのプレイヤーなのかもしれない、と自分に言い聞かせて終了。
主なマッチングはうりゅうさん、かおりんさん。かおりんさんとは2回で、うち1回は決勝へご一緒出来ました。
かおりんさんからは芸ラン3、こちらからは芸ラン2で武器交換成立……だったのにほとんど答えられずにすみませんorz
うりゅうさんとマッチングした時は、普通に自分が2回戦落ちでしたw
戦績は0-3-0-2 2-1-0 でござりました。
芸ラン3投げても自爆するとかヽ(´・ω・`)ノ
予習はキューブ多めに。芸キュはだいぶ把握しているので、あとは他のキューブを。
それと、いまさらながら四文字をぼちぼちやりはじめる……遅いなw

この時点でパロの4サテモニター故障により使用不可。はたして大会に間に合うのか?



水曜日:
スポーツ対策としてコンビニでスポーツ新聞を買ってみる。
更にガソリンスタンドでオイル交換中にスポーツ新聞を読んでみる。

……何か魔法の呪文の羅列のようだ(゚∀゚)

仕事帰りに雪道でド派手にこけて右手首を負傷。
さぁ大会までに間に合うのか?という状態になる始末。
キューブがまともに打てないようなら、いさんの中の人の価値は半減だなry


木曜日:
昼間はビートルで1クレ。生みのるんに数か月ぶりに遭遇w
色々落ち着いたら遊びましょー(´▽`)
夜にパロに行ったらうりゅうさんがいらっしゃいましたw 最近ずっとアピナだったそうで。
エフェの精度にポカカカカカーンとなりつつ、予習でも100点出せるとかウラヤマシス。
マッチングは久々のあゆらさんと。デジョンさんのお誕生日祝いがてら皆さんで上アピにいらっしゃってたとか。
2回戦で「さけうめえええ」と打って来られたので、「つおつまみどうぞ」とやったら、
「いさんだいすきー」と言って散っていかれたあゆらさんに桜吹雪の幻影を見ました(ぇ
決勝ランデブーの夢はまだ諦めてませぬよ(`・ω・´)
戦績は0-2-2-1 2-1-1。
やっぱり勝てないヽ(´・ω・`)ノ
だいぶ予習でスポラン4が80点台で合格できるようになってきました。
手首負傷により、右手でのタイプに制限はかかったものの、あまり影響がない事が判明。
問題は多少痛むのとタイポしやすいってだけですがw


金曜日:
別名、パロに廃人達が集う日(←
ということで、シゲンさん、TINAさん、うりゅうさん、自分で2時間ほど黙々プレイw
しかも故障していた4サテが無事修復され(新しいのが来たのかな?)、これで大会も無事に開かれますな!と一安心。
えーと予習は手首の事を考えてスポラン4と芸ラン3、ノン四択メイン。
ただし、決勝でエフェ、キューブが来た時はスピード勝負なので手首フル稼働→ちょっといてぇ(゚∀゚)
でもおかげでようやく優勝とか出来たのでよし。
スポキュも1回回してみましたが、やはりふだんから選手名知らないときっついなーorz
F1問題でウマーなものがきたものの、大会ではこんな風にウマー問とか来ないよなーorz
主なマッチングは、すに様のサブカ、のりたまくえ@レオンとマッチング。のりたま頂きましたw
戦績は1-2-1-2 1-2-2。
どうしてもあと1問差が埋められない。ああ埋められない埋められない。
でも刺さり具合はやはり芸キュよりも芸ラン3の方が高いですね。
5でもやっぱり芸ラン3かやー。


というわけで27日はいよいよパロ諏訪の大会です。
遠方からいらっしゃる方もおられるとは思いますが、ステーションパーク内の、なぜかパロ近くの駐車場周りの道路だけ超スケートリンク状態になっておりますので、お越しの方は足もとにご注意ですぞ!
自分は多分開店アタックしてると思いますがががが。
お昼は諏訪湖のほとりでラーメンの予定ですが、もし他にラーメン食いたいぞ、いやむしろ全面結氷の諏訪湖がみたいぞという方がいらっしゃいましたら当日声かけて下さいませ~。是非ご一緒に!

えーと、レスもろもろは大会が終わってから致します(深々
スポンサーサイト

2008年01月27日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

