スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

結局廃人プギャー記録

1月最終週~今日までのプレイ記録。

・1月29日(火)
いや、もう、何かもうぐだぐだすぎまして、芸キュ→タイポで1問落す
芸ラン3→決勝で2つ落とす、ノンキュ→全くわからない(゚∀゚) のコンボでorzな状態に。
予習は学キュメインで行っていましたが、意外に人名や地名は初見で行けたものも多くて、
個人的にはウマーな感触でした。QMA5ではもう少し重点的にやってみたい形式。
戦績は0-2-1-1 4-1-1。

マッチングしたのは、フラン@アロエさん。
愛知のミッキーからつないでいて呼びかけて下さる方、となると一人しか思い当らなかったので、
つ「やきにくどぞー」と打ってみるww
とりーしゃさん、呼びかけありがとうございました(´∀`)ノシ


・1月31日(木)
諏訪廃人ズそろい踏みな感じの日。あきちゃんがもうすぐ宝石という事で支援しつつ、
ようやくの150勝目がアイスとかもうねorz
そのショックを引きずって2落ち→次のトナメでいさん覚醒(`・ω・´)
2問タイポで落としましたが、ほぼ逃げ切るような形で優勝出来たので一安心。
とりあえずこれで当面メインはお休みですかね(´∀`)


・2月1日(金)
昼間に松本の本部から諏訪に移動する合間の休憩にビートルで3クレ。
サブカをまたーり育てよう計画でございました。
珍しくスーツ姿のAGさんと、テスト明けのゆりあんに遭遇。皆さん乙です~
サブカのじょーぺりーを大魔導師2級まで上げて退散。
芸キュでタイポ2連発で予選落ちしたのはどこのどいつだ(←お前です
次のプレイは多分一週間後だな(´・ω・`)
何とかたまってる仕事を終わらせなければ(´Д`)


・2月8日(金)
6文字~8文字のカタカナを見ると「キューブに出そう」とつい連想してしまったり、
毒ギョーザ騒動のメタミドホスやらジクロルボスやらを見てたら、
もうどうしようもなくキューブを打ちたくなったので、休憩時間の夕方と、
仕事後にパロへ。
夕方行った時は時間貸しプレイをさせてもらったのですが、
その後夜に行ったら、

1 0 0 円 2 ク レ と か

パロすげえwww
しかも2月20日に5入荷とか、パロ本気だ、パロすごいよ!
シゲン先生とうりゅう先生もいらっしゃって、2クレの恩恵にありがたやありがたやしながらプレイ。
えー、スポエフェで100点狙えそうだったのですが、6問目に蹴鞠選手の名前が出て普通に涙目w
やっぱり蹴鞠もやきうも選手名は押さえておかねばなりませぬか(´・ω・`)

夕方はメイン、夜はサブで。
戦績は、

いさんくれ(翡翠):1-2-1-1 0-1-0
じょーぺりー(大魔2→賢者)1-0-3-1 1-1-1


サブカでやってたら、諏訪アピからつないでいたTINAさんサブカと当たるw
閉店間際にようやくサブカが賢者に。……白服にするの忘れたorz
閉店後は駐車場で廃人ズ雑談をし、あまりの寒さに耐えかねて解散w
とりあえず20日以降は皆さん廃人モードですな!(゚∀゚)
でも稼働直後はライト層も廃人層も詰め掛けるでしょうから、たぶんたっぷりはプレイ出来ないと踏んでほどほどってもんですかね。
自分のほどほどという尺度が、いったいいかほどのものかは謎ですがw



以下遅延しまくったレス。ほんと遅くてすみませんorz


*****************

>>>クロロさん
遅ればせながら先日のパロ大会乙でした~(´∀`)
道を一本間違えるとか、そんなお茶目なクロロさんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大会には参加出来ず残念なところでしたが、店対ではお相手どうもありがとうございました!
特に芸キュ縛りリベンジはやってみたいところだったので、話に乗って頂き感謝、感謝です!
キューブはたまーに芸ラン3に偏ったりする時がありますが、しかもグロ問続く事もあるんである程度おさえておくと激しくウマーですね(゚∀゚)
この間のトナメもそうでしたが、ほんと端から見れば「長野勢自重www」だったかとw
ダズリングスープは、大分拾われてるような気がしないでもないですが、それでも0%なのでちょっとおいしいですね~。
自分も現在他の武器を育成中ですが、やっぱり音楽は自分を形作るコアみたいなものなので、
多分5になっても使い続けると思いますw
もちろん、クロロさんとマッチングしたら投げますよ~(´∀`)
えーと、学タイ・アニタイ対策は先日の店対を見てたら「こりゃやらないとフルボッコだわw」と痛感したので、ちまちまやっていこうと思います。グロすぎてもう涙目・゚・(ノД`)・゚・。


>>>ゆきとさん
洋楽好きだけど連想駄目ナカーマハケーン!(゚∀゚)
自分も、インシンクとか、バックストリートボーイズとか、曲もビジュアルも知ってるのに、メンバーはわからないという駄目っぷりです。ボーカルとかギタリストは知っていても、それすら連想のヒントに出てこないともう涙目(´・ω・`)
リンキンは結構有名な上にファンも多いはずなのに、連想問題にすら出てきませんよね。
チェスター・●●●●●とか打たせる問題があってもいいと思いますし。
マイク・シノダについては、一時期サブカの名前にしようかと本気で思いましたw彼のラップが掛け合いで入ると燃えますのう!
それこそ、レッチリやフー・ファイターズとか、連想でもキューブでも出ているのに、リンキンの冷遇っぷりには泣けるばかりですorz 5に期待ですかね~。


>>>ハムっちょさん
先日は大会には来られなかったとのことで残念でございましたが、
最近マッチング率がちょっと上がってるような気がするので嬉しかったりもしますよ!
個人的にハムっちょさん=スポタイ、ってイメージもあるのですが、芸能もタイピングとか、それこそ自分が生まれる前の、ノーマークに近い年代の問題が出ると即答なさっているので、正直かなり脅威だったりします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうすぐQMA5稼働でございますが、5が稼働しても自分は多分まったり廃人してますゆえ、
またうなぎとか美味しいもの巡りのついでに諏訪にも来てくださいまし!
美味しい店とか紹介しますよ~(´∀`)ノシ
4でもお世話になりつつ、5でもどうぞよろしくです!!!


>>>とりーしゃさん
上の記事でも話題にしましたが、29日はマッチング乙でした!!!
「つおおたいさん」と打って頂ける事は多々ありますが、肉ネタとか旨スープとか打って来られる方はかなり限られるので、「やきにくたべたい」と来た時点でとりーしゃさんだと確信しましたよ!!
ちなみに今日も自分がサブカでやっていたらとりーしゃさんとマッチングしたのですが、
「SMAAAASH」と打ってきたときにはミネラルウォーター吹くかと思いましたw素敵過ぎる!!!
先日の大会に参加予定だったとのことですが、何か最近の長野は週末になると天気が悪くなりまして、ここ2週間ほど土日が雪の日の事が多くorz
愛知からの遠征となると、雪の高速道路はかなり怖いですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分、次回作でも大会は定期的に行っていきたいとの事ですので、あったかくなったらぜひ!
そして、4ではトナメで色々呼びかけて頂きどうもありがとうございました!!!
5ではちょっとCNが変わりますが、パロ諏訪からつないでる変な名前(多分)が自分なので、
5でもどうぞよろしくお願いいたします!!


>>>乙の子
大会乙~というか、テスト乙~。というか、東方クリア乙?(訊くな
色々忙しいみたいだけども、バイト代がたまったらえぐりこむように伊那アピに貢いで、
今度こそ店名をSF乙にしてもらわないと私たちの気が済みませんwwww
5稼働間近のこの時期にまさか伊那アピで大会があるとは思わなかったけれども、
今度は念願の日曜開催ということなので、15時からだろうがなんだろうが参加しますよ!!
えーと、今回は何を持っていこうかな(←
スポンサーサイト

2008年02月13日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

