スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やっぱり音楽が好き

今週は火曜・木曜にメインでプレイ。
火曜日はあきちゃんとパロで遭遇。宝石化計画をお手伝いしつつ、
自分の戦績のダメっぷりに泣けてきたので閉店前に帰宅。
潔くメインを封印しろよって話ですが、やっぱり最後の最後までメインを使いたいマラ様スキーですよ(´・ω・`)

木曜日はシゲン先生、うりゅう先生、ツンデレ様も交えてあきちゃん宝石化計画を見守る事に。
この日の自分はかなりフィーバー状態になっておりまして、戦績はほとんど決勝へ行く状態。
2連続優勝とか、僅差で2位とか、個人的にはokな感じでプレイ終わり。
リッカルド!リッカルド!!
あれさえできていれば優勝だったのにねー。シゲン先生曰く、「蹴鞠の人にもそれっぽい名前がある」とのこと。確かにクラシック作曲家もヨーロッパが多いですし、語感としては近いものがあるのですが、その割にはスポキュが全然出来ないのは な  ぜ  だ。
芸能正解率がぴったり71%になっててホクホク。
決勝で投げた芸ラン3が全部拾えてよかったー。むしろ洋楽最高。超最高。
刺さり具合はやっぱり芸ラン3>芸四文字>芸キュですね。


あと、「QMA4 このキャラといえばこの人」のマラリヤ部門で3票も入っていたとのことで、
正直かなり驚きでした。と同時に嬉しいやら恐縮するやら。(´・ω・`)ゞ
他にランクインされてる方の名前を見ると、ひそかにあこがれていたりおそれていたランカーさんばかりだったので、こんな田舎の胃弱へたれ賢者に、貴重な一票を投じて下さった方が3人もいらっしゃるという時点で本当にありがたやありがたや。

加えて、「この武器」部門でも芸ラン3のところで自分の名前を出して下さった方がいたとのことで、もうね、これだけでも十分嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。 しかも3人もいるとかびっくりですよ!
秋頃から芸キュに浮気をしてほとんど芸ラン3を出さず、予習もすっぽかし、店対でもアホっぷりを晒すとか、それこそ音楽使いと名乗るにはまだまだなレベルではありますが、それでも「芸ラン3=いさんくれ」と連想して下さった方がいるのは光栄の極みです。

QMA5ではメイン武器を変える予定ではいますが、やっぱり音楽は自分を構成する大要素でもあるので、これからも芸ラン3を使い続けていきますよ!!!!

貴重な一票を投じて下さった皆様、ありがとうございました!!!!!


ちなみにいさんくれカードはQMA5では引き継ぐ予定ではありますが、
メインは別CN・別キャラになると思います。
QMA2の後半で作ったこのカードも、QMA3を経てQMA4で大分色んな方に絡んで頂けるようになったりと知名度もちょっとは広がったみたいですし、それだけでも十分に嬉しい上に満足なので、そろそろお休みにしようかな、と。
でも、非常に愛着のある名前でもありますし、マラ様も好きなので、たまーにはこの名前でプレイする事もあると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

明日の伊那大会でQMA4も、いさんカードも遊びおさめ。
いい気分で終われるように頑張ってきます(`・ω・´)


てかキューブとエフェが統合ってマジなんですか……orz
キューブ好きとしては何かションボリする限り。
エフェ使いの方も県内には数多くいらっしゃいますし、自分も含めてちょっとダメージでかいですのうorz

いや、アナグラムさえできればなんとかなるか。
でもエフェも同時に鍛えておく必要があるんですかね。アウアウアウアウ
QMA5は楽しみですが、エフェとキューブが独立形式じゃなくなったというのは残念でござる。
>>>よめ様
こちらこそQMA4では肉とか肉とかさりげないつっこみとかありがとうございました~
たった1度だけ同席出来た決勝で音楽頂けたこともいい思い出ですよ!!!
QMA5になっても、自分のお財布と身体がもつ限りは肉の宴も定期的にやっていきたいと思ってますゆえ、どうぞよろしくお願いいたします!!!

だから雑ラン3はダメですってばwwww
芸能か学問でお願いします(ぇー


いっそ雑ラン3を武器にすべきかry
スポンサーサイト

2008年02月16日 QMA トラックバック:0 コメント:2

諏訪大会の時は、道を一本間違えたどころではなく、
高速を逆走しちゃってたんですよ^^;

ほんで

『上越まで23km』
とか見えて
…… Σ(゜Д゜)

ようやくここで俺涙目w
そして人生ハジマタ
\(^O^)/


えー、昨日は昨日で伊那大会乙でした♪
毎度のことながら、踏み台にしかならないレベルの私なんかを、芸ラン3と四文字縛りに交ぜていただいて感謝です
^^
二人がかりで銀様に怨念を送って、そろそろ倒しましょう(Eeeeー!
スラムダンクの花道がやってたアレしかありません
(´∀`)
いさんさんは1点差惜しかったですね。

キューブ&エフェ消滅、キャラ絵が甘口になっててゲンナリなこともありますが、Ⅴでもよろしくお願いします
(・ω・)ノ

2008年02月18日 クロロ URL 編集

QMA4も今日で終わりの記念に足跡ぺったん。

いや、ほんの数回しか絡んでないけどことごとく紹介されていたのでよくのぞいてます。ハイ

いさんくれカードがサブに回っちゃうのがちょっと残念ですが。
よめがにげた氏のようにインパクトのあるCNだといいなーとか勝手に期待しつつ、
いさんカードとマッチしたならまたなにか献上しますね。
総合回答率で10%近く低いのでマッチできるかどうかわかりませんが。

2008年02月19日 サカナやろう@ユリ URL 編集












管理者にだけ公開する

