スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

QMA4ラストプレイ記

……18・19のプレイ記を書く前に決意表明だけ。


QMA5でもマラリヤ使うよ自分!!!!!!!
あの優勝絵見たら使わないわけにはいかない!!!!


あ、でもいさんカードじゃないっすよ。
名前はもう考えた。後悔はしない、たぶん。



どうやら明日の夜が初プレイになりそうです。
そしてあきちゃん・AGUさんからの情報によると、


パロ諏訪 100/100


うはw神ktkr!!!!

でも連コなカップルとかライトとかすごい模様。
100/100なら連コする理由もないですし、そもそも後ろに人待たせてる状態でプレイ出来るほどの度胸は無いので、人がいない時間帯を狙ってプレイしようと思います。
何か落ち着かないですしねorz
スポンサーサイト

2008年02月20日 QMA トラックバック:0 コメント:2

先日はお疲れ様でしたー。

5でのマラリヤはなんか細身になったのに出るとこ出ててなんかものすんごくえっちいですwマラリヤでサブカ作ろうと思ったのに、アレじゃイメージが違っちゃうなぁ・・・どうしよう?

とりあえず5でもよろしくお願いします。
そして、パロの神設定がヤバいwww
土日のいつかは絶対パロに行きます。

伊那アピもパロを見習って欲しいものですね、全く!

2008年02月21日 SF2 URL 編集

店長さんに交渉した甲斐がありましたね!!
パロの店長さんネ申認定!!

取り敢えず私はボンジョヴィ@セリオスですよーw
土日のどっちかで松本行ってはしのあき@ユリで散財してきたい所。
ユリがかわいすぐるので引き継ぎを決意しました。

2008年02月21日 (・∀・)<橋の秋のです) URL 編集












管理者にだけ公開する

