スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はじめましてQMA5

QMA5やってきましたよ(´∀`)

仕事後にパロへ向かい、到着したのは9時半。
サテの所に行ったら、やっぱり満席w
そりゃそうだ、100/100という神設定なら満席でないはずがない。
先にいらしてたのは、うりゅう先生とTINA先生。
お二人とも既に階級が初級とか見習とか、早すぎますからw

というわけでサテが空いた所でようやくプレイ開始。
CNを変えるため、期限切れになったカードを差し込んでいざ登録。
昨日の夕方まではヤンヤンを使うつもりでしたが、ネットでついマラリヤ様の優勝絵を見てしまったがばかりに、結局その魅力から抜け出せず、マラ様選択。
えーと、名前はですね、また後で(ぇ

で、おためしトナメの後、早速トナメをプレイプレイ。
4に比べればちょっともっさりしている感じですが、そういえば3→4の時も何かもっさりしてるなーって印象があったので、つまり3はかなりサクサクだった、という事ですかね。
しかし色々もっさりすぎる。
そしてアニメ絵がやっぱり微妙。いいじゃん今までのでさー(´Д`)
ちなみにマラ様は正解すると腕を振り上げます。
(゚∀゚)o彡゜えー○ん!えー○ん!でもするのかと思っry
どちらかというと正解時のアクションより、不正解時の方が好みです。

でもやっぱり一番いいのは……

CA3A0039.jpg


優 勝 絵 (゚∀゚)

うはwwwwこれはけしからんwwww
えーと、全身画バージョンはまたのお楽しみということにしておいて、とりあえずバストアップだけ。
この表情こそマラ様。このためだけにマラ様選びましたよ!
アニメ絵は確かに微妙ですが、ちびキャラはちょっと可愛いかも。
4までは手を前で組んでる感じですが、今回はだらーんと横に垂らしてます。
予選通過の時のちびキャラは、少し斜めアングルで、目を閉じて手をぱちぱち。
いっそアニメ絵もそうしてくれればよかったのにorz
胸はでかかったです。プルンプルンしてます。つつけません(←

肝心のクイズの方はというと、ほぼ4までの旧問。
並べ替えやタイピングの時の反応音がやや小さい感じ。あれは押しぬける気が満々します。
BGMはよく聞こえませんでした。

あとは検定にもチャレンジ。
90年代検定は1800でA。魔法石30個と25マジカもらったので効率的かも。
グルメ検定?は1470であえなくB。てかどう見てもカテゴリがまんま雑ラン3ですありがとうございました。
だったら音楽検定も作って下さいコンマイさん!!

ちなみにトナメやってたこんな事が起きました。

CA3A0040.jpg


※ノン並べ替えです

4では1度も出せなかったのに、QMA5で早速出せるとかww
まぁ今のうちだけでしょうけどねー(´Д`*)ハァハァ
CNが見えてますが、今回はこの名前です。
というわけで今日からお茶の人です。どうもこんばんはry

予習はとりあえず学問四択メインでやってました。
ビジュアルが解禁されたら、学ビジュとスポビジュメインで回す予定。
芸能も☆は増やしますが、当面はサブ扱いかな。

ちなみにTINAさんが芸スロやってるところも拝見させて頂きましたが、これは慣れればかなり使えそうな感じ。自分が見た感覚では、並べ替え・四文字・キューブを合わせたような感じですかね?
でもやっぱり自分はビジュと四文字に走ります(`・ω・´)

明日も仕事後にプレイ予定ですが、週末だから何かもっと混んでいそうな予感がががが。
まぁクルラボとかやりつつ、まったりいくとしますヾ(´ー`)ノ
日曜日は乙の子が来るかもしれないので迎撃だぜ(゚∀゚)
スポンサーサイト

2008年02月22日 QMA トラックバック:0 コメント:1

こ、これは…!!( ̄□ ̄)!!!


マラ様の優勝絵えろぃですねw
コレみてたらメインマラ様にしよっかな~と思っちゃいましたw(んでもみんな優勝絵はイインダヨナー)

アニメ絵はやっぱ微妙ですよねぇ前の方が良かったと自分も思います。 アメリアせんせがあめりあせんせーがぁ~ッ!(つД`)



でわ(= ̄ω ̄=)ノ

2008年02月22日 エンデュミオンのたか URL 編集












管理者にだけ公開する

