スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フード検定の ば か

9回目にしてようやくギリギリAランクとかないわー。


うりゅう先生とか2回目であっさりA貰ってるのに、自分は何度やっても1100とか1300とか、時に980とか、非常に可哀そうな点数なんですがどういうことか。
これが家庭科2の実力ですよ!

あーあー、りょうりくそなry


海外旅行検定は1発でAです。
多分これならS目指せる……はず!!!!!

閉店後に廃人ズ(TINAさん・うりゅうさん・ツンデレさま・自分)で話していたのは、
乙の子とシゲン先生なら間違いなくフード検定は1発でAは行けるだろう、という話。
雑ラン3が70%越えてる方なら余裕で行けるんじゃなかろうか。

いやしかし苦しかったわ……もう当分やりませんw


とりあえず今日は中級10まであげてきました。
トナメ参加時のコメント見てツンデレさまが大爆笑してましたが、ええ、狙ってますよw

パロ諏訪の設定が3クレ強制排出、連コ禁止POP掲示になってました。
果たしてこれでライトの連コは減るんでしょうかね。
今日も2人ほどガチ無視してプレイしていた方いらっしゃったようですが。
まぁ最初のうちは仕方ないですねorz
自分もあまりがっついてプレイする気はないので、またーりまたーり行くとします。
そういや昼間伊那アピでちょっとやったのですが、1000円があっという間に消えた……せめて200/100にしないとこれはお財布にやさしくない。


日曜日はたぶん昼ごろ~夕方過ぎまでパロでプレイ予定で。
混んでいたらいつものようにクルラボです。
スポンサーサイト

2008年02月23日 QMA トラックバック:0 コメント:1

当方一応、フード検定は一発でAとれた家庭科スキーでございます(´∀`)
それにしてもホント、伊那アピの200/200設定は終わってるとしか言いようがありませんorz。しかも予習が6問1周とかもうね、完全にオワタ\(^O^)/ですよ!
まぁそのおかげ(?)なのか、稼働直後だというのに微妙に過疎ってるから連コしても心が痛まないんですけどね・・・。でもお財布には大打撃っすよ\(^O^)/

私も多分日曜日はバイト後にパロ行くと思うんで、接近遭遇の際はヨロシクっすm(__)m

2008年02月23日 ゆきな URL 編集












管理者にだけ公開する

