

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おまけのようなもの

プレイ記がいつも長くなりすぎて、その他のネタを書くスペースが無いのでこっちにまとめてみるテスト。





まずは最近検索ワードで「マラリヤ 優勝絵」で来られる方が多いので置いといた。
今まではバストアップしか載せてませんでしたしね。
画質悪くてサーセン。


あとのネタ……なんだっけ。(←鳥頭

次のプレイ予定はたぶん今度の火曜日か金曜です。
今大魔導師2級なので、早ければ来週には賢者になってそうな感じですが、
昇格試験に受かれば、の話。

ちなみに正解率の凸凹はこんな感じです。

芸能(78%)>アニゲ(72%)>雑学(69%)=学問(69%)>>スポーツ(58%)

結局今までと一緒になりましたorz
いずれ雑学がアニゲを超すんでしょうが、せめて学問も65%はキープしてたいなぁ。
スポーツは55%を切らないようにする事が目標ですが、どうなることやら。

あとは4月からホームが変わります。
思わぬところで悟りの書を見つけまして、運よくジョブチェンジ出来たので、
4月から伊那アピ:パロ諏訪=7:3になると思います。
平日は伊那、休日は諏訪ってもんでしょうか。
今までのように、仕事の休憩の合間にビートルでプレイ、というのも終了。

とはいえ自分の原点はパロ諏訪なので、出来る限りは諏訪でプレイしたいところ。
店長さんにも店員さんにもお世話になりましたしね。
インカムがやや減る分は、他の廃人様にお願いいたしますw


2008年03月01日 QMA トラックバック:0 コメント:1

私の分もインカム減るんで他の廃人様に(ry

土日はおもてなし出来るようにがんばりますー!!
でも、平日も来て下さいね(´;ω;`)メソメソ

2008年03月04日 はしのあき URL 編集












管理者にだけ公開する

