スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

急須が割れたので

ちょっと放置気味になりましたが、相変わらずのんびりまったりとプレイはしております、
どうもこんばんは、まだまだ寒い夜には緑茶が一番、おちゃの中の人です。

とりあえず4日の火曜日に無事賢者にしてきました。
諏訪の廃人様達に見守られながらの昇格。
フェニックスだったけどね!!!!
皆様見守ってくれてありがとうありがとう!

734838684_151.jpg


マラ様とウィーズ先生のやりとりも面白かったのですが、
何がぶったまげたって、

マ ラ 様 は い て な い (゚Д゚)


うん、まぁ、これもコンマイクオリティだよね(←
でもこの色気あってこそのマラ様だよね(←

とりあえず白服にしようと思いつつ、お茶娘はやっぱり女学生袴がかわいいわーということでそのまんま。
ついでにチューリップものせてみた。
ペットもお花たんにしました。
格好以外はほとんと4までのメインと変わり映えがしません(゚∀゚)

ついでにロマ爺も解禁。とはいえまだまだ学問の予習は怠りませんが、赤補強のためにビジュと蹴鞠に手を出してみる→見事に鳥先生に怒られる→ヽ(´・ω・`)ノ ←今ここ
何で蹴鞠かというと、ドラゴンの予選では蹴られる率が高い→もし決勝に行った場合、蹴鞠使いさんは確実に出してくる→避けて通れない、という事です。
せめて正解率55%~60%は維持したい、無謀かもしれないけど頑張る!
蹴鞠だけでなく、野球も格闘技も同じなんですけどね(´Д`;)
でもスポーツ番組見るようになってからだいぶ選手名だけは何とかなってきました。
ビジュやってるおかげで選手名が頭に入るようになりました。
さてどこまで伸ばせるかな。芸能とまではいかなくても、せめて雑学の正解率までにはとどかせたいところ。

木曜日は諏訪の廃人様たちと、閉店間際ギリギリに3サテ空いていたので5では初めての店対を数セット。
自分のグラフを見たら、31533でハゲワロタ。やっぱり緑OKで赤ダメポな傾向には変わりなし。
でもほかのジャンルが今のところほぼ同じなようなので、これは維持してみようかな。
前からかっこいいかっこいいといわれていた店対の音楽を初めて聴きましたが、確かに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
着うた配信マダー?

ちなみに形式が出来ってなかったりする所為か、皆さんが投げてくるものがバラエティにあふれていて面白かったり。シゲン先生は蹴鞠が投げられなくて半分涙目でした(←
ツンデレ様も学タイの星が少なくて少し涙目でした(←
一番カオスだったのがTINAさんの芸スロとうりゅう先生のアニスロ(だったかな)。自爆覚悟で投げた学順で大いに自爆したのもありましたが、スロにフルボッコされて本当に涙目。もちろん最下位。
こりゃスロはどこかのジャンルだけでも対策しておかないと駄目かもわからんね(←

あと閑話休題。
2月度にパロに一番貢いだ人認定されたようなので、首席マークがついたわけですが、
夕方やっていた時に、センモニを見ていた高校生たちが何やらこっちを見てたりしてたので、何だろうと思ってセンモニの方を見たら、

金 色 に 輝 い て い や が る

(´・ω・):;*。':;;‘;:゙;‘;:゙ブッ

ちょwwwこれ何て羞恥プレイ!!!
これが全国上位に食い込むランカー様ならまだしも、ただ金を注ぎ込んだだけのプレイヤーには激しく恥ずかしい仕様です。なんてことしてくれたんだコンマイ!!!
こんなところに力入れるなら、せめて区間賞ボーナスぐらいください・゚・(ノД`)・゚・。

その夜もプレイしていたら案の定廃人様達にプギャーされるしな!
特にTINA先生は写真に収めてるしな!!!
ひどいよひどいよorz

そんな感じの一週間でした。
トナメでは覚えているかぎりで13名の方にお茶を振る舞ったり注文されたり。
このCNにしてから結構オーダー数が増えたような気がするので、お名前失念している方々がほとんどだったのですが、とりあえずトナメで振る舞えなかった分はここに置いておきますねー。

(゚∀゚)つ旦 旦 旦 旦

お名前覚えているのは、決勝に同席したジェミニ@シャロン様、じゅるり@シャロン様、
ミエスク@シャロン様、リエタ@アロエ様。何かシャロン率多いな!!!
あとはトナメでお茶頼まれる時に紅茶率が高い事にようやく気付く。
今度から「おゆわかしてくる」というよりは「こうちゃいれたよ」にしますかね(←

あとトナメでマッチングしたお知り合いさんは、しんけんゼミさん、とりーしゃさん、ヨシカさん。
皆様乙でございましたー(´▽`)ノシ


以下レスアルー。

*******************

>>>あげは様
レス遅れて申し訳ないです(´Д`;)
遅ればせながら、こちらからもリンクにお迎えいたしましたゆえ、またご確認いただければ幸いです(´▽`)
いつかはトナメで、そしてオフでもマッチング出来る事を楽しみにしておりますね!!


>>>あきちゃん
パロのインカムは他の廃人様に託すとしますかねwww
でも休日取れたらきちんとパロにも納めにいくよ!!!
たまには諏訪アピにもつぎ込んであげないとアレかね、過疎りすぎて撤去→ライトも廃人もパロに集まってテラカオス、ってなりそうな悪寒w
というわけでたまにはアピナにも遊びにいきますわー(´∀`)
スポンサーサイト

2008年03月13日 QMA トラックバック:0 コメント:2

賢者おめでとうございます。遠征でガッツリ魔法石稼いできたので、こっちもそろそろ賢者まで行けそうです。そうそう簡単には負けませんよw

首席マーク欲しいなぁ・・・今月以降は頑張って取りに行こう。

また諏訪や伊那でお会いしましょう。

2008年03月13日 SF2 URL 編集

お茶娘様。
レス&リンクありがとうございます☆
ムキャー!ギャボー!
マッチングとオフで相見える機会を楽しみにしています。

2008年03月14日 あげは URL 編集












管理者にだけ公開する

