スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ぬかぬかぬかぬか

通勤路の途中にあるホタル峡。
何か中型トラックが、既存?のゲームの筐体を積み込んでました。
あれはなんちゃらという名前の格ゲーだったような……

既存ゲームを撤去→新しいゲーム設置?(都合のいい解釈


……QMA設置の布石?(゚д゚*)


まさかそんな都合のいいことあるわけないですよね…ハフン


それがぬか喜びに終わらないよう、しばらくホタル峡に向かって祈りを捧げたいと思います(´人`)ナムナム
てか、先日電話で問い合わせてみたんですが、「詳しいことはよくわからないんだよね」と返され終☆了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうやらあそこは管理人のおじさんとは別に運営側の方もいるようです。今度その人がいそうな時間帯に突撃してみようと思います。仕事が早く終われば、ですがー(*´ρ`)



金曜は仕事後に4クレだけプレイしてきましたが、0点フィーバーが発生して大賢者の方が見事にフレッシュ負け→1回戦敗退→0点で通過した上魔・大窓がウマー(゚Д゚)なトナメがあって非常に面白かったです。
自分もその恩恵にあずかった1人ですが。
ノン多答、もとい雑多答のグロさを改めて実感。
薔薇の別名と法律関係は要復習ってもんでしょうか。
正解率表示が解答後に出るようになっただけで、こんなにもカオスになるとはなぁ。
優勝した後のトナメで13位落ちするのは何かの法則なんでしょうか。
ここ最近ずっとそんなパターンが続いてますorz

そして、相変わらず芸線結びで自爆連発。007と寅さん問題は鬼門だ…
結局自分が出来るのは音楽と最近の芸能ネタぐらいだという事だけ発覚しましたとさ。映画とかお笑いは全く駄目とです (´・ω・`)
で、苦手ジャンルを少しでも克服すべく、スポを徐々に強化中。
まずは蹴鞠問題から頑張って克服です。国内から潰すよ!
ほら、人参だってすりつぶして食べれば平気になりますし(関係無いか


●本日のマッチング(県内)

・チェーナ@クララさん

3回戦までご一緒しましたが、決勝にはご一緒ならず。
賢者拾段でしたので、まもなく大賢者ですね(´∀`)


●本日の相続拒否

・みずほスィ@クララさん

3回戦スポラン1にて、「イサンハイラナイ」と頂きました。
拒否られたのでしばらくネコババしようと思います(ぇー


●本日の復習メモ

・関口太郎(スポラン4)
・ジル・ビルヌーブの最後のマシンナンバーは17ではない
・朝顔は夏の季語ではない
・島谷ひとみは乙女座
・百人一首の二首目は持統天皇、百首目は順徳院
・ミスチルのメンバーの名前と担当パート


うーん、時間が欲しいなぁ(*´ρ`)
木曜日にお休みを頂けそうなので、仕事の状況にもよりますがこの日に賢者にしてしまいたいところ。
基本、マラ様はデフォルトの服が一番似合うと思うんですが、白服もやっぱりエロくてd(*´∀`*)bイイ!とか思うこの頃。
スポンサーサイト

2007年02月17日 QMA トラックバック:0 コメント:3

なぜ朝顔は夏の季語ではないかというと。

桔梗という花はかつて「朝顔」と呼ばれていたんです。
この問題で問われている朝顔は夏の朝に咲くあの朝顔ではなく、桔梗だと思われます。故に秋の季語ではないかなーと。

お、いさん様にも昇格フラグが。賢者昇格を楽しみにしてますよ(´∀`)

2007年02月18日 大河あゆら URL 編集

とりあえず3/3よりJリーグが開幕しますよw
俺は某掲示板の芸スポでサッカー検索で流し読みしたりしてますね
あと選手名鑑とかは時期商品らしく買いそびれると入手しずらいですね
多分もう出てるかもうすぐ出ると思いますよ
いさん様だと甲府が近いので見に行って見るのも良いかも…
いや、別に蹴鞠好きを増やそうとかは思って…ますw

2007年02月18日 すずき URL 編集

>>>あゆらさん
うわわ、マジですかい!<桔梗=朝顔
確かに花の作りは似てますよね~(´∀`)
桔梗の花は佇まいが凛としていて好きですよ(ノ´∀`*)
雑○×で出題されたとき、てっきり、昔と今の暦が違うから、今は朝顔の時期は夏でも、昔はズレてたかも?と思って×に飛びましたw
わーい一つ知識が増えましたぞ!!
で、遅ればせながらようやく賢者が見えてきましたよ~w
あゆらさんはもう青銅ですね!おめでとうです!!
早くチューリップ対決したいです(´∀`*)


>>>すずきーの兄さん
来月には国内けまリーグ開催なのですね~
対策も兼ねて1から見てみようかしら(*´ρ`)
とりあえず、サッカー日本代表関連についてはちまちまと知識を仕入れてますよ~、マイアミの奇跡を答えられた時は達成感が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
選手名鑑もやっぱあった方がいいですかね~、顔と名前とチーム名が全く一致しません…洋楽なら一発なのにry
甲府ってーとヴァンフォーレですかw
甲府にはちまちま行ってるので、機会があったら行ってみますかね~、蹴鞠好きになったら責任取って下さいw

2007年02月20日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

