スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日からNEEEEEEET(レスメインの記事です)

あー遊んだ遊んだ(←

先週からちょこちょことプレイを重ねた結果、30日夜に青銅四段まで上がりましたw
うん、廃人ですね。否定はで き な い。

んで、件名にもありますが、私事ではあるんですけれども、31日付で2年間勤めた会社を退職と相成りまして、4月半ばからのジョブチェンジに備えて、明日から2週間ばかりニートです。
とはいえQMAをやってばかりもいられないので、大人しく家でお勉強してます。
あ、無双OROCHIの新作出ますしね。
中旬からは、予定通り伊那アピが平日メインのホームになります。
乙の子とゆうきなるみさん、ある意味青紫な方々にもまれる日々が始まりますぎゃー。
んじゃ自分も青紫めざすかな(←


30日は、仕事終わった後にパロへ。
こうして仕事後に寄る事ももう出来ないんだなーと思うと、何か感慨深いです。
ありがとうパロ諏訪、ありがとう諏訪の廃人様たち。
でも休日はパロに行きますんで(←

店員さん(w)の計らいでナイスな店名にもしてもらいましたし、
いやはや、ほんと頭があがりませんて。

明日、というか31日は最後のパロ諏訪平日廃人プレイ予定です。
あー、平日廃人プレイももう出来ないのねー。
環境的にはパロ結構良かっただけに、本当に名残惜しや。


22~30日のプレイ記はニート期間にぼつぼつとアップしますゆえ。
もう少しお待ち下されー。

とりあえずレスをば。





>>>あげは様
先日はどうもありがとうございました!
QMAプレイヤーさんの中でも、女性プレイヤーは結構数が少なくて、諏訪はおろか、中南信でもほとんどいない状態でしたので、こうしてお知り合いになれる機会があって良かったです(´▽`)
とても気さくに話して下さり、ほっとしましたw
カラオケとカレー、今度機会がありましたら是非ご一緒しましょう!!


>>>あきちゃん
というわけで今度機会があったらあげは様含めて3人でデートだお(←
27日は色々乙でしたー(´∀`)
てか演歌ウマすぎだからwwww
ウッーウッーウマウマダンスもうますぎだからwww
えーと、4月になったらでいいのでパロの予習回数を増やしておいてくださry
日月はお布施にいくんでよろっしゅー(゚∀゚)


>>>ゆきなさん
先日の伊那&27日の松本ではどうもでした(´∀`)
現在、さりげなくランキング上でもデッドヒートな感じになってますが、伊那に転校しても平日はそんなにたっぷり時間が取れなさそうなので、そのうち引き離されそうなヨカーンw
そして、青カラオケでの歌唱力に度肝抜かれたんですがw
よしはるも認める青っぷり、そして上手過ぎですからっ!
んでもって、ミシガン以外はどうやら五大湖の問題であってたようです~
最近、携帯にとっさにメモしても、これが何の事をさしてるのかわからない事が多いので、メモの取り方から工夫しなきゃですなヽ(´・ω・`)ノ
というわけで来月からどうぞよろしくです!


>>>よしはるたん
廃人言うなwwwそのうち追いつくくせにプギャーry
優勝回数ではとっくに負けてるぜ(つД`)
マッチングしたら特製ケ●ィア茶を作って差し上げようそうしよう(←
てか今作こそ真っ青になるものだと思ってましたが違いましたかww
スロはやっぱりやっておいた方がよさげですのう。地理やっててスロ出た時にゃ、グロ問にぼこられて終了のお知らせですよorz
おいららいとぷれいやーだから100てんとかむりぽww
はい、つっこみ禁止な(^ω^)


>>>とりーしゃさん
戦国武将のおいしい問題ですが、確か正解率は20%か30%前半だったような気がしますよ~。
あの後、ちょうど先週同じ問題にも遭遇しましたが、2回戦12人が残っている状態で、正解は自分含めて4名だったので、戦国武将にあまり明るくない方だと辛い問題なのかも知れませぬね~
F1問題ですが、川井さんと今宮さんはしょっちゅう四文字で見かけますね~
自分もF1好きですが、苗字しか知らない事が多くて、下の名前がとっさに出てこない事が多々orz
スポに関してはこれがネックになっているので、これさえ克服できればなぁと思うこのごろですよヽ(´・ω・`)ノ
またマッチングしましたらよろしくです~


>>>ゆりあん
検定は私は3000越えがやっとでございまするよー(つД`)
問題の引きによっては4000も可能なのかもだけれども、順当てとか多答とかきついね、うん。
電源220Vとかグロすぎだろ常考w
つかスペインの遺産もグロい上に、メキシコとか出てくるからほんと自重よねw
ちなみに普段の地理問題にも、似たような問題はあったですよ~。
(位置関係というよりは、建造されたのが古い順でしたけど)
27日は体調悪そうだったけれども、ゆっくり治して下さいな(´∀`)
そして東方アレンジ曲をツヤツヤしながら歌ってる姿は素敵でしたぞ!


>>>にくQじごく様
おおおお、お久しぶりでございます(´∀`)
先日トナメで「ななくさ」カードと当たったとき、もしかしたら?と思っていたのですが、やはりご本人様だったのですね(´∀`)
5では前作と違ってドラゴン組に居続ける事がかなりしんどいですよね~
苦手形式やジャンルが来たときだけでは無く、1問ミスしただけでも予選落ちするようになりましたしね(´・ω・`)ショボーン
自分もドラフェニスパ中ですが、またマッチングした時はどうぞよろしくです!
抹茶点ててお待ちしておりますw


>>>フランさん
青カラ面白いですよ~!!
QMA仲間さんだからこそ盛り上がれる部分もありますし、最近は某動画サイトのおかげでだいぶネタを共有できるようになりましたからね~。
後ほど記事にする予定ですが、27日もQMA廃人ズでカラオケに行ってきまして、それもかなり盛り上がりましたよー。某乙の子が東方アレンジ曲でハッスルしてましたしw
もし機会があれば今度はご一緒出来るといいですね~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

2008年03月31日 QMA トラックバック:0 コメント:1

>あげはさん
わぁい(´∀`)
楽しみにしてます★


>おちゃのひと
予習は店長に掛け合ってみますね。
色々とありがとうございました。
週末だけでも首席狙えますよw

2008年03月31日 はしのあき URL 編集












管理者にだけ公開する

