スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春の廃感謝祭

今更ながら3月下旬の出来事を淡々と。
いや、淡々と書ける文章力はないんですが、ね!


3月22日 どようび

おつのこがゆうがたいこうにすわにくるというので、しごとをはやめにきりあげてぱろにいきました。
そしたらなんと、ふしぎないものおにーさんもきてました。はいじんおつぷぎゃー。
しゅうしおつのこをなでなでしてましたが、なんかおつのこはさいきんされるがままです。
もっとていこうしたっていいんだよ、おこらないから(はぁと
おなかがすいたので、ゆうごはんはすしおんどにいきました。
しげんせんせーがおたんじょうびせきでした。おもしろいことに、すしのさらをわざわざつうろのむかいがわまでとりにいくのです。なんてあくろばてぃっくなんでしょう。
そのうちてぃなせんせーまでおなじことをはじめました。おもしろすぎてこめつぶがはなのおくにつまったじゃないか(←

このひもたまごやろうにはほんろうされました。
なぜたまごとしゃりのあいだにのりをはさむのか、おちゃにはいみがわかりません。
どうせいれるなら、どうどうとまけばいいじゃないか!はがすけど!!!
さいごはたまごがばらばらになっちまいやがりました。がっでむ。
みーやあにきにさんざんつっこまれましたが、たまごはわたしのえいえんのてんてきです。
きょうてきとかいて「とも」とよむのです(←

ごはんたべたあとはちょっとてんたいをしました。
みーやあにきつよすぐるwじちょうwてらじちょうwww
すろっとはやはりやっておいたほうがよーさーげー。

というわけでこのひはおーわーりー。
みなさんおつかれさまでしたー。


3月23日 日曜日

昼間は仕事先の子と遊んでいたのでノープレイ、あ、でも開店時間から昼までプレイしましたかw
開店時間をちょっとすぎた時間にいったら、シゲン先生がいましたw廃人乙wwww
んでその後遊びに行くためいったん退出。
6時以降にまた戻ってきたりなんかしてー(←
まだシゲン先生がいました。廃人おry

とはいえ調子はあまりよろしくなく。優勝もちまちましたような気がしますが、個人的には結構消化不良でした。タイポとか、特に四文字で「覚えていたのに忘れてしまった」とかが多すぎ。
特に最近、とんと予習で芸能を回していないので、結構忘れてしまっているのが多いです。
忘れる=知識として蓄積されていない、という状態なので、もう一度復習が必要かな。


3月24日 月曜日

この日は伊那アピにてプレイ。来月からのメインプレイ校になるので、様子見がてら行く事に。
到着したら既になでなで乙の子がぐったりしながらプレイしてました。
とりあえす早々になでなで( ´・ω・)ノシ))´Д`)
最近の乙の子は何かお疲れ気味のようなので心配です。

トナメはまぁ何というか、相変わらず波は激しいものの、予習でスポを回していた事が功を奏しているのか、スポタイ・スポ並で大分ふんばれるようになった感じ。むしろタイピング問題で怖いのは、スポよりもアニと学問だ!!!学問は何とかなるとはいえ、アニゲはやはり作品を知らないと頭に入りにくいっていうのがなー、うーん。
伊那アピは初回200円ではありますが、待ち人がいない限りは延々とコンティニュー出来るのと、予習が2回確保されているのが少しありがたいところ。
なのでここぞとばかりにスポの星を増やさせてもらいました(`・ω・´)
おかげで鳥先生が解禁出来たぜ!!!!!!
ちなみに現在☆5になっているのは、全ジャンルでみますと、

アニゲ:ビジュのみ
スポーツ:四択・連想・タイピング・ビジュ・順当て・蹴鞠・その他
芸能:ビジュ・音楽
雑学:その他
学問:○×・四択・ビジュ・地理


スポはスロットと四文字、格闘技、野球以外は星3つ以上、学問も似たような感じです。
むしろこの予習状況を見てやばいと思ったのは、芸能をほとんど開けていないので、店対の時に困っちゃうな、ということ。
せめて他の方が使っている武器ぐらいは開けておこう、うん。
アニゲはとりあえず四択・タイピング・多答・漫画・その他を開けようと思います。

お昼すぎあたりで一旦食事を取る為アピタの方へ移動。
乙の子と二人、ラーメンすすりながら色々と雑談。就職の事とか、飲み会の事とか、27日の青いカラオケ計画の事とか。
あと東方ネタもちょっとだけ。布教されまくってるんですが、手を出してみてもいいのかどうか。
でも動体視力のない自分にゃあの弾幕はイージーですら無理そうな悪寒が。

お腹も満腹になったところで再びアピナへ。
トナメではパロ諏訪帰省中のシューミさんとマッチング。
途中で「まっちゃください」とオーダーが来たので「まっちゃどぞー」と献上。
そしたら「あしたかえるー」との事でしたので、「こんどてんたいを」と打ってお別れ。
3月中もちょくちょくお見かけはしていましたが、なかなかタイミングがつかめずに直にご挨拶も出来ないままだったので、次にお会いした時は店対とか交流が出来ればいいですねぇ(´∀`)
あとはお名前をメモする間もないままだったのですが、関東から接続のレオンさん、九州(?)から接続のヤンヤンさんからもお茶のオーダー頂きましたのでご献上。
ただ、ヤンヤンさんからは「こうちゃぷりーず」と打たれたにも関わらず、うっかり「っりょくちゃ」って出しちゃったので、今度もしお会いできたら紅茶出しますね(´∀`)ノシ

夕方頃にはゆうきなるみさんもご来店。
この時点で、二人して大賢者拾段の状態。自分が一足お先に昇格試験に臨みましたが、

地 獄 は こ こ か ら 始 ま っ た 。

大賢者→青銅の条件が、ドラゴン組にて区間賞もしくは優勝だったのですが、
「こりゃ音楽かアニビジュか何かくれば取れるんじゃね?」とタカをくくっていたところ、
1クレ目で音楽・アニビジュのコンボktkr!!!
駄菓子菓子、そこで油断してしまったのか、音楽は単独正解を2問叩き出したにも関わらず、2問タイポと凡ミスで落として3位通過。洋楽が出来ても最近の邦楽間違えてる時点でアウト。
アニビジュについては0.3点で2位というていたらく。
その後も、雑学四文字・芸能四文字・スポ並で区間賞間近まで迫るものの、結局あと1歩足らずに2位、3位で終わる事が多く。
しかもそのほとんどが決勝進出だったのに、優勝も出来ないというね(´・ω・`)ショボーン
結局9クレ目、1回戦の学ビジュで何とか区間賞を取って昇格。
得意形式ですら思うように取れないのは結構ストレスですが、それ以上に自分の詰めの甘さに泣いた!!!!(つД`)

ちなみにゆうきなるみさんもカンストで苦しんでおられましたが、アイスになってしまいそのまま昇格。カンストから脱出できるのはうれしい反面、アイスっていうのは何とも微妙な気分ですね。
そんなこんなで無事青銅賢者に昇格。
階級は高いですが、中身はまだまだまだまだまだまだへたれなので、ほんといい踏み台ですよ。

夕食は市街地のシャトレというお店で。
自分は自宅でごはんを食べなければならないので、焼きそば食べてましたw
ゆうきなるみさんがソースかつ丼食べてましたが、あまりにも美味しそうだったので今度来たら自分も頼もうと決意しましたw
夕食後に再びアピナに戻り、サテが4つ空いたところで、ちょうどいらしたこくしさんも交えて店対を2セット。うち1回は学問縛りで。
自分が投げたのは音楽と地理でしたが、音楽もほどほどに刺さってくれたおかげで優勝。
学問縛りはやはり生粋の学問使いさんにはかなうはずもなく3位。
やはり理系の生物・物理・化学カテゴリもしっかり押さえておいた方がいいっすね。
自分が出来るのが地学の一部分だけなので、地理も合わせて復習で。

そんなこんなでこの日は解散。
来月からお世話になりますが、どうぞよろしくです(´▽`)ノシ<お二方


27日~31日のカオス廃人タイムはまた明日!

スポンサーサイト

2008年03月31日 QMA トラックバック:0 コメント:1

はじめまして。あゆらさんのとこからとんできました。剣道部@ユリの者です。
この前はお茶をふるまって頂きありがとうございました。私の苦手なアニタイということもあって、楽しいチャットができたと思います。w
決勝もご一緒できましたね。楽しい決勝戦ができてよかったです。
またマッチしたらお茶を頼みたいと思います。でも私はリアルに紅茶が嫌いなので紅茶は勘弁してください。w
それでは失礼いたします。

2008年04月05日 剣道部 URL 編集












管理者にだけ公開する

