スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

卯月物語(違)

っ旦 

オチャサメタノデヒッコメマスネ

彡サッ

*************


放置にもほどがあるな!!!!!

とりあえずジョブチェンジ後も相変わらず忙しいです。
下手すればジョブチェンジ前よりも忙しいかも。

現在のおちゃ@マラ様の状況

・白銀になりました(4/3)
・クエストはノンジャン・雑学での優勝・20問連続・250点・グランドスラム以外はクリア
・QMA出来るのは多分休日に3,4時間ぐらいかも


というわけでライトプレイヤーですこんにちは!(゚∀゚)
まぁ、仕事に慣れれば帰り道に伊那アピがどーんと待っているので、
毎日1,2クレは出来るかも。

こりゃQMA5での宝石化計画はちょっと無理ぽですね。
むしろ白金とか無理げな。

ちなみに3月下旬から4月の初めまで遊びまくってました。

3/27→
みのるんお疲れ様会を兼ねて中南信QMA廃人ズで何か遊んでました
球転がしとか球撞きとか球打ち返し合いとか、カラオケとかやってました。
とりあえず皆万能すぎるな(゚∀゚)

3/28→
何してたか覚えてない(゚∀゚)
多分廃人してたのかな、うーん、何だっけ。

3/29→
何か友達と飯くってたような気がする(←

3/30→
仕事の引き継ぎの後でパロにいましたry

3/31→
よしはる迎撃がてら廃人。途中でクロロさん来て大いにびびるww

4/1→
「おいら らいと ぷれいやーだよ!」と声高に言っていい日でした(←

4/2→
こっち戻ってきたAGUちゃんと廃人してたなーw
夜になったら諏訪廃人ズ勢ぞろい。実質自分にとっては最後の店対日だったかも。

4/3→
夕方まで廃人。白銀にした早々に14位で落ちたので拗ねて帰る。

こんな感じですww
ちなみにこの間にたくさんの方とマッチングしましたが、チャット状態になったのがあゆらさん・けんどうぶさん。
あゆらさんにうっかりかりんとうを贈呈して、あとになって紅茶を淹れなきゃじゃん!と気付くw
んで決勝までご一緒しまして、無事、QMA3の頃からの悲願だった武器交換も成立。
ありがとうあゆらさん!!!!
トナメで飴もらたww

けんどうぶさんとも決勝までご一緒出来まして、完全に自分オワタ状態の中、ラスト2問で「おちゃいれますね」と打ったら、「おちゃいただきま」と返して下さりニッコニコでした(´∀`)
けんどうぶさんとは今作よくマッチングしていまして、しかもよくお茶ネタで絡んで下さるので嬉しい限りヾ(´▽`)ノ

あとは4月早々にクエストをだいぶ消化。
特に100人切りについては、時間的にも運が良かったようで、11クレで達成。
駄菓子菓子、その後がもう悲惨過ぎたね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず13日の日曜日はいけたらパロ行きます、はい。
レスも日曜にやります、たぶん。
スポンサーサイト

2008年04月12日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

