スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ぬるぽっぽ

なんとなくぬるぽ。

相も変わらず放置中です。
QMAは今週どれだけやったんだろう……
とりあえず4月12日の昼間は大人げないドッジボール大会に参加してきました。
参加者の半数がQMA廃人ズだったのですが、あかん、皆大人げなさすぎるww
その後はTAC組とビートル組に分かれて遊んでました。で、自分はTAC組。
TACではビリヤードやったりQMAやったりマターリ過ごしてましたが、QMA以外の事でもこんなに盛り上がれるのって楽しいですね(゚∀゚)
自分は肩が既に限界に来ていてビリヤードもQMAもgdgdでしたが、非常に楽しゅうございました。

そういえばQMAやってたら銀様とマッチング→決勝へ。
駄菓子菓子、ドッジボールで相当体力使ったのか、何をボケたのか銀様相手にスポビジュ投げるというアホをやらかす→返り討ちに遭ってフルボッコ→タライ、でございました。
挙句の果てにゃ、音楽頂いたのに全問外すとかどんだけー。
投げて頂いたのにダメダメ状態で申し訳ねぇ(´・ω・`)ショボーン
もうこりゃしばらく音楽使えませんwサーセンww

で、あきちゃん達を送りがてら諏訪に戻ってパロで1クレ。
そしたらその1クレで何か優勝してる罠w
ちなみにうりゅう先生がいました(゚∀゚) この廃人め!(←


13日はお昼頃からパロにてマターリと。
途中でお久しぶりのシゲン先生がいらしたので黙々とプレイしていたらば、
「この廃人どもめ!」というシャウトとともに現れた、諏訪の真っ青廃人様、AGUちゃんww
こちらもお久しぶりー(´▽`)
そんなこんなで廃人ズ3人でもくもくとプレイ。
相変わらず2サテは反応悪いようでしたが、それでもAGUちゃんは大健闘されてた模様。
自分は4サテでしたが、なんつか、もうね、ちょっと間が空いただけでひどい有様ですw
2回も焼き鳥行ってるしな!色々な意味でアホだな!
この日の課題はノンジャンと雑学、連続正解のクエストをクリアする、ってのだったのですが、
アイスとかフェニにいたお陰であっさりクリア。
残るクエストはグランドスラムと250点のやつですか。
さていつになるやら、ねぇヾ(´ー`)ノ
白銀になってから少しモチベが下がっているので、何か上げる方法を考えているんですが、
とりあえずスポと学問の四文字を強化しようということで最近集中的にやってます。
とはいえスポはともかく、学問の、特にラン4関係がやっぱり辛いなぁ。古典以外ですが。
海外文学とか著者とか芸術の知識を身につけるのにいいツールはないですか。
やっぱり鑑定団か美の巨人たちを見るしかないのか。
この日は次の日仕事があったので夕方には帰宅。
何かパロでがっつりプレイ出来ないのって何かさびしいなぁ(´・ω・`)ショボーン
センモニを見たら、今月はまりんさんがかなり稼いでいたので、来月の首席争いも面白い事になりそう。
あぁ、やっぱり諏訪いいなぁ、戻りたいなぁ。


17日は乙の子からお誘いがあったので仕事帰りに伊那アピへ。
途中でゆうきさんもいらっしゃいまして、伊那廃人ズがそろい踏み。
で、トナメの方ですが……
前回プレイが9位止まり→1クレ目10位→2クレ目16位→焼き鳥(゚∀゚)
しかも16位だったのが芸タイだっただけに何か釈然としないわー。
や、全く対策してない上にグロ問+タイポだったからしょうがないんですが。
「ひかりのあめ」って答えるべきところを「ひかりのめ」ってやってるあたりアホです。
光の亀って何。巨万の富をもたらしてくれるドラクエの新アイテムでしょうか。
で、フェニでもそもそとプレイ。平日夜とはいえ、最近のフェニはドラからうっかり落ちてきたのであろう強豪がひしめいているゆえ、そうそう簡単には勝てるわけもなく。
自分が勝てたのは3クレ目でした。一応全部決勝は行きましたけれど、あと1歩が足りなさすぎる。

ちなみに飯田からつないでいらっしゃったミアキス(旧マダヲ)さんとマッチング→決勝までご一緒に。
途中で問題がイミフになったので「おちゃいれますね」と打ったら「おちゃくださーい」と注文ktkr!
とはいえそのまま決勝戦が終わっちゃったのでお茶淹れられないままでしたが、
次マッチングする時は3杯ぐらい用意してお待ちしてますね(´∀`)

そんな感じで1週間終了。

で、次のプレイですが、しばらくノープレイになります。
GWあたりに1,2日は出来ればいい方かな。どうなってるかは読めません。
26日はパロ諏訪で大会がありますが、こちらも不参加の予定です。
とはいえホームではありますから、告知だけは協力したいところ。
次の記事で告知しますよー。

というわけで遅れに遅れたレス。


>>>>けんどうぶ様
おおおおおいらっしゃいませ!!!!
5になってから結構マッチングするなぁと思っていた矢先、お茶ネタにも絡んできて下さっていたので、今作では一番印象に残っているプレイヤーさんではありますよ!
トナメでのスポの強さはほんと平伏するばかりですorz
先日は決勝にもご一緒する事が出来まして、自分はかなり情けない戦いっぷりでしたが、
お茶頂いてくれてありがとうございました(´∀`)
またマッチングした際は紅茶以外の何かを用意しておきますねー(´▽`)


スポンサーサイト

2008年04月20日 QMA トラックバック:0 コメント:1

こんにちはです(*^.^*)

学ラン4の対策については、私も頭を痛めているところです。
どうすりゃいいんでしょうね?美術史の教科書でも買った方がいいのかと小一時間w

GWは私もパロに参ります。
いつなのかハッキリしませんが。。。
もしお会いできたら嬉しいです。
お忙しいようですが、どうかご自愛のほどを。

2008年04月21日 あげは URL 編集












管理者にだけ公開する

