スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

悪いのをのます

マラ様が淹れるお茶にはやっぱり毒が入ってるんじゃないだろうか、
そんな事を思いながらプレイしていたこの1週間。


5月18日 にちようび

昼前からパロでまたーり。
お昼頃まで2時間弱ずっとプレイしていたのですが、日曜日なのに自分以外誰もQMAしてませんでした。


大 丈 夫 か こ こ 


うん、まぁ諏●アピに比べたらまだマシだよね!(←


んでトナメ2クレ目の1回戦が生活一般。

そうか、ま た お 前 か 
とはいえこれは1回戦。さすがにここで落ちるわけにはいかない、たとえ生活でも!

結果。

32.44で16位
(15位は48点、区間賞は98点)



(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(´ー`) 人生こういう事もあるよね

中略。

おなかが空いたので本屋に行く→AGUちゃん見つける→シゲン先生合流→皆で飯。
んでこれはまさに偶然だった、というかちょっと前に判明したのですが、AGUちゃんと私の誕生日が同じ、ということでシゲン先生にご馳走になる→ありがとシゲンせんせー!
AGUちゃんに喫茶店OBの洗礼を受けさせようとしたんですがダメでした。この子慣れてるよ!
てか、mixiにも書いたんですが、QMAつながりで同じ誕生日の方が自分の他に二人もいらっしゃるというのが本当にびっくりですぜ。もうお一人はヨシカさんですね。
少し前にはやった「奇跡のマイミク」なんかせずとも、実は同じだったんですよー、って偶然の方がよっぽど奇跡だ。
ヨシカさんとも早くマッチングしておめでとうコールをしたいところ。
昨年実現できたから、今年も出来ると思うんだ!

で、パロに戻ったらTINA先生が廃人中。
やがてうりゅう先生も御来店。さぁさぁ廃人タイムのはじまりだよ!
TINA先生はお笑い検定で4800以上をたたき出してました。いや、もうここまで来ると師匠ですよ!
店対の時の芸その他は本当に脅威。激しく脅威。
そろそろ音楽以外の芸能ジャンルも押さえておかないとだなぁ……

ちなみに夕方ごろに無事黄金昇格。まさかのカンスト2クレ。
とはいえ中身がへたれなので黄身賢者で十分ですがw

そのあとは廃人様たちで店対をば。
最初はガチで勝負→縛り勝負、みたいな感じで。
そろそろ皆様、今までの武器とは別のモノを出してくるようになりまして、
格闘技とアニタイが来た時は本気で泣きそうになりました ヽ(`Д´)ノ ウワァン
というわけでお茶の中の人は学問○×を投げてみたりなんかしてー。
○×はどうみても運ですねありがとうございましたry
勝てた縛りは芸能縛りぐらい?
ダメだ、他のジャンルで勝てねぇ……orz
特にAGUちゃんのスロにはどうみてもかないません、こえぇよ坊やw
スロといえば、AGUちゃんの希望で目隠しスロットやってみましたが、

意 味 不 明 乙

その後も目隠し四文字、目隠し多答もやってみましたが、

む り ぬ る ぽ 

ガッ

そんな感じでしたw
文字列だけでわかるかー!!!!!!!
芸四文字ですら半分も取れなかったよウワァン。
でも四文字極めたらやっぱり楽しいだろうなー、もう少しやりこみたいんですが、
それよりも地理と音楽と雑その他をしっかり補強してからにします。

あとはなぜかいつものご飯縛りとかね、どうみてもいじめだよねコレry
案の定タライでしたとさ。途中まで好調だったのに最後で撃沈とかもうね、
どんだけ生活一般ダメなのかと。


この日はあげは姉さんとのマッチングも狙ってましたが、なかなかタイミングが合わず実現せず。
AGUちゃんがマッチングしてるのを見て大いにムキー!となってました。
こ、今度こそは実現させたいなぁ。



*****************

○本日のマッチング

長野県内の方でマッチングしたのはミアキスさん(飯田)とグラッドさん(上田)。
他にもいらっしゃったような気がしたんですが失念。漏れててサーセン。


○本日のお茶オーダー

・ましゃ@アロエさんより「おちゃくださいな」→麦茶出せましたw氷はセルフでー。

・みそそそそ@ユウさんより「おちゃどぞー」「みそあげるー」と来たので、久しぶりにトナメで味噌汁作ってみた(゚∀゚)


他にも何名か呼びかけ頂きましたが、その部分をメモったデータをうっかり消してしまったので失念。
いつも携帯のメモ帳使ってますが、アナログでも記録しといたほうがえぇかのう。

よく決勝で最後にタイピング問題が来ると、「おちゃいただいた」「ごちそうさま」と打って頂く事が多いのですが、こちらからお出し出来てないのに絡んで頂けると本当にうれしいです、ありがとうございます(深々)


火曜日の日記はまた次の記事でー。
レスもそっちでしまーす。
スポンサーサイト

2008年05月21日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

