スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ほんとに無いし

かくりんどう


鶴林堂が無くなっちゃった……(ノω`)

信毎に載ってたからガセネタではないだろうと思っていたけれど、
こうして実際に自分の目で確認しちゃうと凹むなぁ。
でも、「本日」ってあるから、明日は開いてるかも!と期待してみたい駄目人間。既に諏訪店も箕輪店も閉店してるんだから、そんな事は起こらないだろうにね。でも一筋の光明を信じたくなるんだorz

大学時代、いや高校時代からお世話になってた書店さんだけに、今回の突然の「倒産」は青天の霹靂でございました。
高校時代から大学時代、もとい昨年末まで、主催イベントの告知でお世話になっていましたし、大学時代もテキストや関連書籍の購入、電車の時間まで余裕があるときの時間つぶしに利用させて貰ってました。んで就職してからは、松本勤務日の休憩時間はここで本買ったり探したりしてましたし、諏訪エリアでも置いてなかったテキストがあったりと、かなり重宝させて貰ってました。つか、現在持ってる地図はほとんどここで買ったもの。
先週買ったのは、「世界丸ごと謎解き地図」500円と、風林火山のガイドブック。はいはいラン1ラン1。
それだけ身近だっただけに、ほんとショックでした。

自己破産の上の閉店ということですが、いつか再開される事を願ってます。
そして、ありがとう鶴林堂。

ってか、これで本を探すときはパルコまたは宮脇書店まで行かなきゃならんのねorz
閉店といえば、SHOP99も閉店しててガボーンでしたorz
便利な店がどんどん無くなっていくなぁ。

*********************

弟と部屋を交換するにあたって、色々整頓していたら、大学時代?に貯めてたっぽい貯金箱発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
で、中身を開けたら、

ヒャクエ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ンダマ!!!!

が沢山出てきまして。ざっと50枚ほど?随分貯めたなぁ。
んで、ついでに壊れかけのTVを買い換えたら、2年ぶりに自室でMTVなどの衛星放送を視聴する事が出来るようになったので、ここぞとばかりに芸ラン2・3の予習に励もうと思います。
MTVのロック検定がグロすぎて面白い。悔しいから全部覚えました。
海外ドラマだとそのうちLOSTだけじゃなくてプリズン・ブレイクとかOCあたりが出題されそうだなぁ。
海外ドラマの線結びとかグロすぎですってヽ(`Д´)ノ

てか、最近CMで韓国だか中国出身の怪しい動きしながらキーボード弾くお姉ちゃんが気になってたのですが、ようやく名前が判明。「JYONGRI」ですって。いかにも芸並に出題されそうな名前だなぁ。
読みがよくわからないのですが、そのままジョングリだろうな。ジョングリ。
1st SingleのPVはスカートの中が見えそうで見えない焦らしPVでした。や、萌えないけど……(´Д`)


明日は仕事後に数クレでも出来たら……いいなぁ(*´ρ`)

スポンサーサイト

2007年02月20日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

