スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バイオ前線(違





       む 

 
              い




6月になったとたんに梅雨入りですか、しかも気温14度とか。
あれ?もうすぐ夏だよね?

というわけで玉露を淹れるのは来月まで延期、お茶はやっぱり熱いのが最高、
どうもこんにちは、おちゃどうぞの中の人ですナマステ。

リアルでも一日5回はお茶どうぞと口にする日々。
その度に何か微妙な気分になりま酢(´∀`)


レモンジャムうめぇ(←

5月に廃人しすぎたおかげで6月度のパロ諏訪の店名をつけさせてもらえる事になりました。
というわけで今週はレモンジャムです(←


で、最近のプレイ記をちょろっと。


5月24日

乙の子がなでなで蹂躙されに諏訪にやってきました。さすがドMだな!(←
そして、自他共に認めるさびしんぼさん、ゆうきなるみさんもご来店。ようこそ諏訪へ!

ゆっくり(魔法石を)稼いでいってね!

ちなみに迎撃した諏訪廃人ズは、TINAさん、うりゅうさん、AGUちゃん、自分。
夕方にはまりんさんもちょろっといらっしゃいましたが、競馬検定の精度っぷりに戦慄するばかりでした。連想1行目で速攻で飛べるとかすごすぎ(゚∀゚;)

あと、乙の子から誕生日祝いということで大きな箱を頂きました。
で、中を見てみると……

の り 巻 き 名 人 


乙(゚∀゚)<ゆっくり巻いていってね!
私( ゚д゚)<これで巻けとのたまうか!


海苔巻きは好きなんですが、食べる時は味噌汁かお茶必須です。
なぜなら海苔が口内にへばりつくry

でもすのこ?だか何だかで巻くよりは便利そう。
というわけで海苔巻きレポは次の記事で(ぇー


で、肝心のトナメですががががが。
予習でスポばっかりやり過ぎて芸能でのミスは多かったものの、おおむね優勝も出来たし、
石効率は良かったような気がします。
とはいえ、連想問題で慎重になり過ぎて第2ヒントで飛べるはずなのに、つい4ヒント目まで見てしまうのは妙な癖かなぁ……単にチキンとも言いますが。
連想の正解率は雑学が一番高いのですが、ほとんど3,4ヒントまで見てるからです。
芸能の連想正解率はすでに8割切ってますが、2ヒント目で飛んでるからミスが多いのです。
つか芸ビジュ正解率が8割切ったヽ(´・ω・`)ノ
でもスポビジュ正解率が7割復帰した(゚∀゚)
相変わらずスポのランダム正解率がひどいものですが。
その他(71)>>>格闘技(62)>野球(60)>>>>蹴鞠(55)おかしいなぁ、スーパーサッカー見てるようにしてるんですが。
まずはポジションから覚えることだな!(←基礎です
サッカーにサーブはねぇよオorz

この日は、TINAさんと乙の子が白銀昇格を控えていましたが、お二人とも閉店までには昇格達成。
おめでとうおめでとう!これでもはやライトプレイヤーなんて言えないZE!

そして伊那廃人のお二人は、休日だけでもパロに来るといいと思うよ!(←


5月28日 水曜日

この日はあきちゃんと夕食をご一緒するために6時頃にパロへ。
ここで黄金3段まであと200ちょっとだったので3クレプレイ。
1クレ目からゆりあんをフィッシュ。マッチングは久々かしらー?

ちなみに

1回戦→学並 
2回戦→雑その他(ラン4)
3回戦→芸ビジュ

と、かなり美味しい組み合わせだったのですが、2回戦の雑ラン4で危うく予選落ちするところでした(´・ω・`)ゞ
多答は未だ悩んでしまうのう。
芸ビジュでは美味しく区間賞ゲッツ!
そしてゆりあんと決勝へ。武器交換も無事成立。芸ビジュありがと(´∀`)
地理だか学四文字を出された方がいらっしゃったのですが、そこでうっかり、
ヤンゴンを押しぬけして「ヤンンン」と意味不明な言語を作る羽目に。
その結果。

ゆりあんが1位、自分が2位。
その差は2点。

ちょwwwwヤンゴンwwww

少々悔しかったところではありますが、かなり気持ちのいい決勝でした。
やはりお知り合いさんとの決勝は燃えるね(`・ω・´)

無事黄金3段に上げたところで夕食へ。
その後、愛しのレモンジャムを探しにベルシャイン(パロから徒歩2分)へ。
mixi日記でもネタにしたのですが、伊那谷では全く見つからなかったアヲハタのレモンジャム。
諏訪の店も一通り見たのですが見つからず、諦めかけていたところに、あきちゃんからの一言。

「ベルシャインにあるんじゃね?」

存 在 を 忘 れ て た

パロから近すぎて忘れていたスーパー。それがベルシャイン。
で、試しに行ってみたら、レモンジャムが普通にうってました(゚∀゚)
灯台もと暗しじゃねぇか!
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

レモンジャムうめぇ(←


ラストの写真は、そのうち消えるかもしれない小泉チルドレン問題w


080601_1045~0001



じゃ、お茶飲んでくる(寒いから
スポンサーサイト

2008年06月01日 QMA トラックバック:0 コメント:1

>でもすのこ?だか何だかで巻くよりは便利そう

もしや巻き簾のこと?
おちゃの方、ラブリーよ、ラブリーすぎるわ!!
つか、今度ぜひ作ってください。のり巻き機見てえ!

来月にはコンフィチュール準備しとくからね~
お楽しみにぃ☆☆

2008年06月04日 あげは URL 編集












管理者にだけ公開する

