スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モアイをのます



|)

|д`)……


|д`)コウシンサレテナイ……


|д`)オチャイレルナライマノウチ


|д`)っ旦  ナマムギナマゴメナマタマゴチャ


|彡 サッ         旦




***************


というわけで二週間放置ブログでこんぬつわ、
沸かした水道水にレモンジャムを入れてエビフライを食すパロ諏訪所属のお茶です、なんまいだ。

先週1回日記を書いたものの、ミスで消してしまって心が折れました(´・ω・`)ショボーン
なのでややあっさり目ですが、6月上旬のプレイ記を何回かにわけてにょろっと(きもいな


6月1日 にちようび

この日はあげは姉さんがこちらに帰っていらっしゃるとのことで、ほぼ開店時間からパロに入り浸り。
どうもこんにちは、廃人です(゚∀゚)
ちなみにセンモニ見たら予想通り金ぴかでした。そりゃそうだ、先月13000も稼げば諏訪では立派な廃人だよ、否定なんかした日にゃ他の廃人様方からの冷たい視線がアウッイタイイタイッ
お昼頃にシゲン先生がご来店。てかお久しぶりだ!
午前のトナメは何となくスポその他、むしろモタスポ問題多くてホクホク(゚∀゚)

080601_1138~0001


順当てで単独貰った時はスカッとしました。その後のアニタイで死んだけどね!
何か先日からやたらアニタイばっかりでるのはAGUちゃんの呪いですね、わかりますry

そして午後にあげはさん&まりんさんご来店!おかえりなさいませー(´▽`)
廃人達でもくもくプレイしていたところ、お二人のサブカ(フーズハニイ)と同突ktkr!!!
そういえば今までマッチングしたことってないなーと思いながら予選を進んでいったら……

080601_1739~0001


決勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
つかゲージKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
穴無いですよ、自分の持ち武器どれを投げても刺さる自信がありませんw
お二人からはスポタイ、こちらからは地理を投げましたが、やはりスポタイでフルボッコされ2位w
1位はお二人でございました!お見事!!!
スポタイ怖いよスポタイorz

3時前にあきちゃんが出勤してきたのを見計らって、店名を「レモンジャム見つけたよ」に変えてもらうw
個人ネタな感じではありますが、食べ物シリーズとくればもうこれしかありませんでしたw
アヲハタのレモンジャム美味しいよ!(゚∀゚)

この日の戦績はアイスでプラチナゲットした以外は可もなく不可もなく。
決勝進出率は良かったんですが、4位が多かったです(´Д`;)ウヘァ
比較的アニゲと学問が多かったなーって感じもします。
アニゲといったらほんとタイピングばっかり来るんですがこれは仕様ですかry
AGUちゃんと交換したいぐらいなんですがry
もはや自分にとってはタイピング=お茶淹れタイムにしかなりません(←

この日のお茶オーダーはキャロルさんから。
てなわけで、

っ旦 玉露どぞー

2800個ぐらい稼いで夕方に撤収。
月の初めにスタートダッシュするのはもはや恒例行事ですw

廃人乙?アーアーキコエナーイ

******************


6月4日 すいようび

この日はお仕事がお休みになってるあきちゃんから、「諏訪アピで店対や ら な い か」 のお誘いを受けて、諏訪廃人が諏訪アピに集合(゚∀゚)
しかもこの日は色々珍しい事に、

・まりんさんが夜いらっしゃってる
・うりゅう先生がスーツだ
・シゲン先生が○粉症で弱体化


の3本でお送りしまーす(←

な状態でしたw

店対の前にそれぞれがちょこっとトナメやったりメタルギアやったり。
自分はトナメを2回やりましたが、2回とも3回戦にアニタイがきまして、初っ端から単独不正解かましたので、残りは全部お茶淹れまくりでした。
てか一度に4名からオーダー受けておばちゃんてんてこ舞いだぜ!
そして次のクレの3回戦でも一度に3人からオーダー受けることに。
ちなみにモアイ注文された方が2名ほどいらっしゃいましたw
えぇ、当時のコメントは「夜はモアイをのます」でしたから(←

っ旦  モアイチャドゾー(どんなだよ


そんな感じでウォーミングアップを済ませていざ店対。
あきちゃんリクエストで○×縛りとか、AGUちゃんリクエストで目隠しスロやったり。
この日はまりんさんがいらっしゃるということで、男性陣でスポ縛りしたり。
あとはシゲン先生の提案で久々に音楽縛りやってみたり。とはいえ250も行かなかったあたり、相当鈍ってましたよ(´ε`)
諏訪勢の面白い所は、ジャンルや形式次第で大きく情勢が変わるところですね(´∀`)
なので、全員がそれぞれの武器とか隠し武器とか出すとどんでん返しが起きたり。
それこそ、あきちゃんの芸○×とか、TINAさん・うりゅうさんの格闘技とか、
まりんさんのスポタイとか出てくると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ささる隠し武器を持ってるといいなぁと思うしきり。
AGUちゃんは文句なしの青マスターかと思いきや、緑とか刺さらない事もあったり。
シゲン先生はオールラウンダー型ゆえ、店対だと歯が立たない事が多いのですが、この日は花○症でだるかったらしくここぞとばかりに皆でフルボッコしましたwwww
でも普段は何投げても刺さらないのよね(´・ω・`)
自分もバランスよくどのジャンルも出来るようになりたいものだ(´・ω・`)

あとはもはや恒例いじめ行事の雑ラン3縛りとかねw
自分は星1なので遠慮するぜーとか言ってると、周りから「自分☆5ですから貸しますよ!」と嬉々としてカードが差し出されるのは気のせいですかそうですかry
つか何で自分以外の皆さんが☆5にしてるのか。策謀ですね、わかります!
そんなこんなでこの日も1セットやりましたが、相変わらず千枚漬け?がわからなかったり、
単独不正解が多くてしょんもり。
でもキューブとか四択で単独正解とったのもあって2位。

とかいいながら最後の問題が、

「調味料のさしすせそ、”そ”は味噌ですが、”せ”は?」という問題。

えーと、えーと、

お茶的さしすせそはですね、

さ:さんしょう
し:しょうが
す:ポン酢
せ:背油
そ:ソース

なので、

(゚∀゚)<せあぶら



と回答させて頂きましたとさ、ちゃんちゃんww

コンマイの空気の読みっぷりに殺意がわいたお(#^ω^)


そんなこんなで自分は翌日も仕事が朝早くからなので9時前に帰宅。
2時間があっという間でした(゚∀゚)
ほんと楽しかったので、また機会があったらやりたいですね~


この日のトナメでお茶オーダー下さったのは……

・おりいさん
・とんじるさん
・リアさん
・かいちょうさん
・おぐさん


あと2名ほどいらっしゃいましたが、携帯にメモしきれず失念orz
でもうち1名がアップルティー、もう片方がモアイ頼んできたのは覚えてますよ(`・ω・´)
皆さんかまって頂きありがとうございました(´∀`)ノシ


6月7日~15日の日記は次回!
スポンサーサイト

2008年06月17日 QMA トラックバック:0 コメント:2

店対ありがとうございましたー!!

AGUちゃんの『コレ(千枚漬)おちゃのひとわかんないですよ!』には吹いたw

またやろうねー(雑R3的な意味で)

2008年06月18日 あき URL 編集

店対いいなー。
超楽しそうだお。次回開催はぜひ参加したいお。

芸能縛りと雑R1・3縛りとかでゼヒ(`・ω・´)

つかフーズハニイのグラフ初めて見ましたw

2008年06月18日 あげは URL 編集












管理者にだけ公開する

