スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マッコ デラックス

6がつ21にち どようび

きょうはさいたまからつよいつよいはいじんさまたちがいらっしゃるということだったので
げいげきしにいってきました まる。

***********************

金曜日に仕事を頑張ったおかげで、土曜日は午前中で仕事あがり。
午後はパロに行って、遠征にいらっしゃるかおりんさん達をお出迎えしてきました。

この日いらっしゃったのは、

かおりんさん・HIDEさん・のりたま5さん・ぷっちゃんさん・ヤファぎつねさんの5名。
上田経由でいらしたとのこと、山越え乙です(`・ω・´)
そして皆様に自己紹介がてらご挨拶。
かおりんさんとは昨年の新年会以来、他の皆様とは、トナメでお会いした事もあればブログ上でコメントを頂いた事もあったのですが、直にお会いする事はこれが初めて。
そして噂のHIDEさんにもご挨拶w 
以前からあゆらさんデジョンさんに「桃色神様だよ~、おもしろいよ~」とお聞きしていましたが、本当に面白い方ですね(゚∀゚)

そしてかおりんさんからお土産を頂く。

20080709213410



マックスコーヒー(通称マッコ、しかもペットボトル)を頂きましたヾ(´▽`)ノ
缶タイプはアベニューに売ってるのでたまーにがっつり買うのですが、すぐ飲み干してしまうサイズなのが難点。
ペットボトル版を見たのはこれが初めてでした。というわけで早速飲ませて頂くw
「マックスコーヒーをこんなにありがたがる人を初めて見た」と言われましたが、

甘党には神の飲み物だと思います(←

むしろ甘党的聖水ですか(゚∀゚)


んで早速店対をば。

20080709213413


HIDEさんも音楽がお得意ということで、せっかくなので1戦目は音楽縛りで。
てかゲージが怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
超紫じゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、案の定音楽縛りもほんとに接戦。タイポしたり深読みしすぎて自爆したり、勘違いでダイブしまくったりでしたが、何とか僅差で1位。でも1問でも気を抜けない状態だったのでヒヤヒヤでした(´・ω・`)ゞ
でもものすごく燃えましたよ!終わった後に何となく運動後みたいにぐったりw

その後は芸能各ランダム縛り。
HIDEさん→TV・CM
かおりんさん→映画
おちゃ→音楽
のりたま5さん→芸能その他


これは燃える(゚∀゚)
案の定、皆さんがそれぞれに出してくる問題が強い強い!!
音楽までは何とか踏ん張りましたが、最後の芸その他で1問しか取れずあっさり撃沈。
でも1位~4位が何と1問差、むしろ5点差以内に納まっていたのが逆にすごかったです!

その次は学問縛りにも混ぜて頂き………

って

皆さんド紫な方々ですよね(゚∀゚)


結果→

ぶっちぎり4位ヾ(´▽`)ノ


orz コンナンデシホウメザシチャダメダナ

もうね、問題に対するやり込み度が違うんですよ。会話レベルがもはや別次元ww
でも話してるととても面白い方々で、仲の良さも雰囲気も面白く、一緒にいるだけでとても楽しかったです(´∀`)
かおりんさん、HIDEさん、のりたま5さんのサブカが面白過ぎて吹きました(←
マックスコーヒーは吹いてないよ(←


途中でまりんさんもいらっしゃいましたが、スポタイ縛りの途中にいらっしゃったので非常に惜しいところ。むしろ私と交換しませんか!!!!(←
のりたま5さんのスポタイの点数に本気でびびりました。赤紫強い人うらやましい…
あとは皆さんのトナメや全国大会を拝見。あかん、指先の速度や武器の精度がすごすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じであっという間に2時間が経過。
皆様はこれから松本に向かうため、自分はほたる祭り渋滞回避の為解散する事に。
今度は自分が関東遠征に行きますね(`・ω・´)
ほんと刺激受けまくり、楽しい2時間でした!!!
また長野に来て下さいね(´∀`)ノシ



以下遅れまくりのまとめレス。
>>>あきちゃん
レモンジャム巻きつくってもいいけど、シャリの代わりにヨーグルト使っていいですか(゚∀゚)
つか、未だ○○漬けの区別がよくわからなry
○○切りと形状がまだ一致しなry
でも最近ご飯縛りで検討してると自分で思い込みたいんですがダメですかそうですかry
うーん、やっぱり料理ムリ( ´∀`)つ ミ○


>>>あげは姉さん
諏訪の皆様との店対はほんと面白いですよ!!
多分、皆さんそれぞれ得意分野が奇麗に分かれてるので、ジャンルや形式によって展開が変わるからなんでしょうね~
雑ラン1縛りは自分もぜひやってみたいです!宝石問題とか、書籍問題とかちょっと狙ってみたいなーなんて(←
今度やりましょうね!!!


>>>乙の子
君のチョイスセンスには脱帽だ!そこで海苔巻きを選ぶあたりがもはやかーちゃんww
てか、この間同じ系列の雑貨店に行ったら、他にもいろいろ料理系の雑貨があって普通に泣けました(つД`)
でもこれ全部そろえたら食生活には困らなさそうだ(←

伊那オフ幹事お疲れでした~。さすがに大人数をさばくのはそろそろ大変そうだし、
オフにこだわらず、少人数でもわいわいやれる集まりの方がいいだろうねぇ(´∀`)
その方が参加しやすい人もいるだろうしね~


>>>すずきさん
っ「ヒアルロン酸」

鮮度悪くないですよ!!たとえお肌が曲がり角(w)でも、兄さんのネタ鮮度は常に新鮮、
やっぱり兄さんがいてこその大宴会、今度は肉まつりにもぜひ来て下さいな!!!
その時にゴザ持っていけば、リアルすずき巻きが出来るんですね、わかります(←
えーっと、ホームセンターホームセンターry

というか佐久パロ早くいきたいお(゚∀゚)

スポンサーサイト

2008年07月07日 QMA トラックバック:0 コメント:3

PET入りマックスコーヒー、諏訪湖SAに売ってたんだが…w
こないだ伊那オフ行く時に偶然見付けたよ!

2008年07月10日 あき URL 編集

先日は短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたっ!
『噂の』と言う辺りに何か引っかかる物を感じたり感じなかったりしますが、褒め言葉と勝手に解釈しておくことにさせていただきます(笑

音楽でバッチリ負けちゃったのが悔しいので、そのうちリベンジに行かせていただきますねw

2008年07月10日 ゆきと@HIDE URL 編集

多分ブログ上ではお初です~w

…アレ?以前コメント入れましたっけ?(←

MAXコーヒー好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
MAXコーヒーは売ってたらついつい買ってしまう甘党ですw

一応自分の第二武器の音楽なのですが…最近結構クラシックとかのグロいのが…
てゆーか歌謡曲系わかりませんw
洋楽カモン!

ミシェル・「ブランチ」の四文字でドラ初の単独をもらえたのはいい思い出…

洋楽検定マダー?

2008年07月22日 NOVA URL 編集












管理者にだけ公開する

