スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

諏訪湖で毎晩花火打ち上げ中

080726_2043~0001

※現在のコメントはパロの店名と連動中です。
わかる人にしかわからないネタ。むしろ諏訪地方の人じゃないとわからないね、ローカル(笑)


というわけで9月上旬まで毎日花火が打ち上げられる諏訪湖。
写真は文化センター前の道から。意外によく見えるのでーす。

2か月ぶりの首席のため、店名ネタどうする?ということで諏訪湖ネタにいかせて頂きました。
去年も諏訪湖花火を宣伝してましたし、今年も全国発信だぜ!!

っても、毎年混むんですよねー、二日前あたりから諏訪湖畔あたりに場所取りの人が出てくるんですが、ここ数年エスカレートしているようで、どうやら今年も規制が敷かれるそうです。
花火を見に来る方は、日付変更覚悟で午前中のうちに車で諏訪に来るか、往復券買って電車で来るかがオヌヌメ。
気合のある方はパロのある諏訪ステーションパークに車を停めて諏訪湖まで歩くといいよ!
今年はそれを決行しようと思っているのがここに一人います(←
それとも一日中パロに籠るか。
いいなそれも(←

15日以降の店名はまたアホに戻ると思うよー。


QMAの方は相変わらずクラ検ばかりです。
おかげでトナメでの戦績が酷い事になってきました。3回戦まで行けない、0点は取る、
芸四文字で1回戦落ちとか、もうね、どんだけボケてるんですかと。
あまりにもへたれすぎたので途中でダイブしまくり→華麗に0点、ってのもやりました。

もうクラ検しかやらない(←

あまりのダメダメっぷりにトナメでお茶オーダーされても返せないままの事が多くて申し訳ないですorz
というわけでここに置いときますね(←


っ旦 麦茶
っ旦 ギムネマ茶
っ旦 つめたいお水
っ旦 そうめん

何でそうめんオーダーされたのか未だに謎ですw


●最近の萌え問

080708_1903~0001

舞-HiMEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

以前から「問題として存在する」と聞いてはいたのですが、本当にあったよ!!!
ファンとしてはかなりハァハァしますね、うん。
これで清姫があったらもっと最高ですね、うん。
あとは舞-乙HiMEの、キャラとGEMの結びがあったらおいら満足だよ(←

あ、舞-乙HiMEOVAの最新作見たんですが、サンライズ色々自重な!
あとあれはアリカのとーちゃんという事になるんでしょうか。フラグ?フラグ?

そういえば中原麻衣さんがQMADSのライラの声担当らしいですね。
というわけでDSではライラ使おうか本気で考え中。
でもやっぱりマラ様がry


以下レスでござるにょーん。

******************

>>>とりーしゃさん
遅ればせながら先日のパロ大会ではお会いできてよかったです!!!
本当に顔出しだけでしたので、肝心の店対が出来ないままだったのが申し訳ないやら何やらなのですが、次にお会いできる時までにアニゲの星も増やしておきますゆえ、また諏訪にもいらしてくださいませ~
県外遠征もしてみたいところなんですが、愛知となると春日井かセントレアぐらいしかいかないのでどうみても方向違いですねorz


>>>あげは姉さん
IラヴSF乙!(合言葉
あの画像かなりいいっすよ!!!GJ!!!

あげはさんが諏訪に移籍したことでますます盛り上がってるのが嬉しいですのう~
今度Tシャツ持っておうち乗り込まねばwww
次回の大会も出られるかどうかは微妙ですが、廃人様達と過ごすのは楽しいので行っちゃうかもですねw


>>>シゲン先生
っ「めたぼりっく」
っ「食いしん坊大魔王」

少食?アーアーキコエナーイry
次の目標はメガ牛丼5つ平らげるんですね、わかります!!!(←


>>>あきちゃん
諏訪湖SAもそうだけどやっぱりベルシャインが神認定でしょ!!!
レモンジャムとマックスコーヒーの時点でかなり神なんだがwwww
もうおいら本当にステパ敷地内に住みたいぐらいだ!
いっそサブカの名前も「マッコずき」か「れもんじゃむ」にしようかな(←


>>>ゆきとさん
「噂の」は褒め言葉でございますよ!!!上田のお二人様がそれはもうたのしそーにうれしそーに、尊敬の念を込めてすすめて下さいましたのでwww
いやでもほんと、聴いている音楽のジャンルといい、今度ゆっくり語りたいぐらいです!
遠征計画もいくつかあるのですが、関東遠征を優先に考えてますゆえ、今度は関東でリベンジバトルですね!!
っても、前回は私が1問差って感じでしたから、ほんと油断できないっすorz


>>>NOVAさん
こちらでははじめまして~
MAXコーヒーは関東メインで売られてた様ですが、諏訪はたまたま売っている店があったので簡単に手に入っていたんですよね~。
ただ、普通の味覚の方は気持ち悪くて飲めないそうで……
音楽はサブウェポンにされてる方が多いので刺さらない事が多いのですが、
最近では勝つためというよりは好きな音楽問を見たいがために投げてたりするようなもんですよー。
洋楽検定は需要がそれなりにありそうなのにやっぱり広すぎて作れないんかなーと思うこのごろ。
クラシック検定も楽しいですよー。



**************

そういえば以前こちらのブログにコメント下さった方がいましたが、
2つの記事に全く同じ内容のコメントを連投したり、他のプレイヤーさんのブログでも同じような行為をしているのが見受けられた為、荒らしに等しいということで削除させて頂きました。
(コメント内容も不可解なものが多かったので)
どのような経緯でこちらのブログに来られたかは知りませんが、今一度ご自分のコミュニケーションのあり方を見直して頂ければと思います。




スポンサーサイト

2008年08月11日 QMA トラックバック:0 コメント:1

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月28日 編集












管理者にだけ公開する

