スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

すごい放置中

相変わらずの放置プレイですry
とりあえず近況。

●クラ検

4600ぐらいで終了。公式1ページ目は無理でしたが2ページ目には残ったので満足。トナメに放流されたのでありがたく音楽投げさせて貰ってます(←


●諏訪湖花火見ました

伊那諏訪廃人様達で諏訪花火見てきました(´∀`)
店舗命名権も頂いたのでしばらくは花火ネームにさせて頂きました(´∀`)
そして諏訪湖花火は相変わらず素晴らしい素晴らしい!!!


●いろんな方がいらっしゃいました

伊那から乙の子、ゆうきなるみさん、飯田からタクさんが半分移籍、
あとは帰省中の翡翠賢者シューミさんともようやくご挨拶&店対出来ました(´∀`)
よめさんとすずきさんもいらっしゃいましたwウィーアーレッズ!!!


とりあえず続きはまた今度w
スポンサーサイト

2008年09月04日 QMA トラックバック:0 コメント:1

 どうもはじめまして、お隣の新潟でマジアカやってるイヴィスティといいます。おちゃどうぞさんは何度かトナメで対戦してて「面白い名前だなー」と思ってみてましたw

 私はまるで逆で雑学生活一般がメインジャンルだったりしますが、クラシックは好きなのでクラ検はかなりやりこみました。芸能は音楽以外は苦手ですが・・・当たったらまた相手してやってください。私もブログにマジアカのことのっけてるので、よろしければ覗きに着てくれると嬉しいです。

2008年09月08日 イヴィスティ URL 編集












管理者にだけ公開する

