

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

(・ω・)っ―■- アイスドゾー

20081027202603
てかアイスマダー?


最近こればっかり言ってます(・ω・)/
もうね、対人グラスラはやっぱり自分みたいな穴だらけクレータープレイヤーにはきっと無理だ(つД`)

で、心が折れそうなので、最近は雑その他と学四ばかりやってます。
政治おもろいよ政治(´ω`)
あとはいまだに続くアニタイブートキャンプ。店対で200いくのがやっとではありますが……てか全体的にタイピングへの反応速度が遅すぎるね、対策必要だね(´ω`)
タイピングで満点とる人はやはり雲の上の人ですなあ……



とりあえず年内に宝石になれればいいや~な気持ちでやってます。
でもトナメでは余裕がないのでなかなかチャット返せず申し訳ない(つД`)


てか予習で全く洋楽引かなくなったのが泣ける(つД`)
洋楽検定マダー?

2008年10月27日 QMA トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

