スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

っ旦  脱出しました




(´・ω・`)ゞ フゥ

(´・ω・`)ゞ ナガカッタゼ

(´・ω・`)っ旦 チャデモノムカ……


というわけで、10月29日に無事宝石に昇格しました。
翡翠賢者という名の玉露賢者です(←

guras.jpg


カンストした時点でアイス待ちだったのですが、問題の引きやダイブ運に恵まれまして、
未だ自分でも実感はありませんが、まさかの対人グラスラ。
このプレイの7クレ前も1~3回戦まで区間賞はとれていたのですが、決勝で集中力が途切れたのか、自分の投げた音楽で2問はずしてグラスラを逃してました。

今回昇格した際の予選の流れは、野球→理系→雑連、決勝が雑多→芸タイ→アニ多→音楽でした。
決勝~昇格直後は手がガクブル震えて頭真っ白、昇格して初めてのトナメで早速アホ回答をやらかして予選落ちとかねorz
津軽海峡はどうやら栃木にあるようですよ(゚∀゚)←


宝石に昇格して1週間経ったので、そろそろようやく落ち着いてプレイ出来そうです。
さー思う存分トナメで茶配るぜー(゚∀゚)ノシ

しかしカンスト生活を経るとちょっとQMAへの見方が変わりますね。
それまであまり手をつけてなかったアニタイとか雑タイとかノン連とかやるようになった為か、
トナメでも単独不正解が減るようになってきました。
でも相変わらず生活一般はむーりー。
QMA6では「ライフスタイル」というジャンルに細分化されるようですが、
これって和訳すると、

生活一般


(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どう見ても鬼門ですねわかります。
きっと知り合いとあたって決勝行ったらこれ投げられそうだよマジでorz



今月はカンスト脱出なのでペースあげるぜーと思いつつ、土日プレイ出来る日が少ないのでライトプレイヤーになります(←
スポンサーサイト

2008年11月04日 QMA トラックバック:0 コメント:2

宝石昇格おめです~(o´∀`)ノ'`ィ


こちらと言うと階級は以前諏訪に訪れた時のまま…。(´・ω・`) 



数え始めてはや現在170クレ(数えてない頃を含めると実際はもっと多いかな。)

自分はこれ以上階級は上がれそうにないようです。平均2位は取れても優勝出来ない人ですから_| ̄|○ 

P.S 最近ちょこちょこと平日夜QMA復活し始めました(サブですが)
マッチしたらよろしゅう(ノ∀`*)



でわ(= ̄ω ̄=)ノ

2008年11月07日 エンデュミオンのたか URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月14日 編集












管理者にだけ公開する

