スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2008年オワタ2009年イラッシャイ

あと少しで2008年も終わりですね(´∀`)っ旦

今年のQMAも多くの方に支えられたりいじられたりむしろいじったりいじったりで充実しておりました。
QMA4で一旦下がったモチベも、QMA5で何とか持ちこたえましたし、
最後の最後でロック検定なんてーものがくるから未だにQMA好きでいられる事に感謝。
今回もCNがアホ系なのは、どこかでボケられる隙間を自分で作っておくことで、
QMAの楽しみ方を広げておきたかったというのが大きかったのですが、
このCNがきっかけでリアルでもお茶頂いたりとかなりいいことだらけでした。

でもやはりQMAを続けられたのは、普段お世話になってる諏訪伊那廃人ズの皆様のおかげです。
もはや家族みたいな感覚になっておりますが、QMAを通じてこうした楽しい交流が出来たのが今年一番の思い出です。
自分から見れば兄弟姉妹全部揃ってるような感覚だしね(←

あとは山梨や愛知にちょっと足をのばしたり、賢竜杯予選に出てレベルの高い戦いをこの目で見られたこと、その場にいられたこともいい経験になりました。
県外のプレイヤーさんとの交流が一気に広がったのもここからでしたし。


毎年何回かやってるオフも今年は「うなぎ杯」というオプション付きで実現出来ましたし、
宝石賢者にも何とかなれましたし、本当にQMAでやりたいことはほとんど出来たかなーという感じです。
生活一般☆5?ナニソレオイシイノ?
サブカで達成したから無かった事にry

QMA6は今までほどプレイはしない「かも」ですが、クイズが好きなのは変わらないので、
ぼちぼち暇と懐と相談してプレイすると思います(´∀`)

更新頻度が一気に下がってる当ブログですが、QMAをやめるか飽きるまでは細々続けていく予定ゆえ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。



とりあえず今年最後のプレイでこんな記録が出たのでもう満足。




やっぱりロック大好き(´∀`)
スポンサーサイト

2008年12月31日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

