

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

(・ε・)っ旦 ユズコショウチャドゾー

「ゆず茶」と「ゆずこしょう」がおいしいんだから、混ぜたらもっと美味しいんじゃないだろうかと一瞬本気で考えたお茶の中身ですこんばんは。

ゆず茶って見た目どう見てもジャムなのでパンとかヨーグルトに使う事が大半なのですが、
だったら最初から「ゆずジャム」って売れば売れるんじゃないか?と思ったり。
その辺りどうなんだろう、教えてロマ爺さん(←


QMA6の概要も明らかになり、サブジャンルが存続という事でまずは一安心です(´∀`)
ただ、他ジャンルと統合されてしまったものもあるので、素直に手放しで喜べないのですが、
QMAの良さは「サブジャンルの豊富さ」にあったと思うので、完全撤廃よりは一部でも残ってる方がQMAらしくていいなーと感じております。

何より


音楽存続ヽ(゚∀゚)ノ ウヒャッホー

更に


政経独立ヽ(゚∀゚)ノ イヒャッホゥ


この情報が明らかになるまでは「QMA6もプレイはするけど頻度減るんだろうなー」と漠然と思ってたのですが、たぶん今までと変わらないと思います(´∀`)
好きなジャンルが2つもあるだけでも本当にありがたいと思わないと。

駄 菓 子 菓 子


ライフスタイルにおけるサブジャンルが

・グルメ&生活
・ホビー
・その他


(´∀`)……ン?


( ゚д゚)……グル……


(゚д゚)……グルメ ト セイカツ……



無  ☆  理 \(^o^)/


現在の「生活一般」において何が一番苦手って、
料理関係の知識と、生活の知恵とか格言?みたいなものなので、
正直このカテゴライズが一番つらいよ怖いよ無理だよおっかさん!
そして未だに諏訪伊那廃人ズと生活一般縛りをしても勝てない現状。
こんなにブートキャンプしてもダメなものはダメなようです(゚∀゚)
今作はこの「お茶を生活一般でいじるネタ」が一部で流行ったようですが、
もう勘弁だよ!もういいよ!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァァン
正直、さして親しくない人にまでそのネタで絡まれたのはしんどかった。

うん、小学生の時から家庭科は真面目に受けるべきだったね(´・ω・`)ショボーン

ホビーの内容もいまいちわからないし、「その他」はおそらくファッションだとか時候関係なのかな?と思うのですが、どちらにせよライフスタイルは確実に鬼門になりそうな悪寒。むしろ確定だねorz
普通に生活してりゃ身に着くだろ!とよく突っ込まれますが、
つまり自分の生活は普通じゃないということだな!(゚∀゚)

ちなみに昨日のプレイ時、予習で頑張って生活一般☆5を回してみたのですが、

・合格2回
・不合格9回


自分どんだけダメやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
途中で苦しくなって音楽に逃げましたorz
もうおいらロックと永田町だけあればいい(つД`)


***********

ちなみに2月はあまり廃プレイしてないなー、
パロのセンモニ見ても5000も稼いでないなー、
うんうんすっかりライトプレイヤーだぜ☆と思ってたんですが、
よく思い出したら東京と佐久で2500ぐらいやってるじゃんよ!Σ(´∀` )
更にサブカで4000ぐらいやってるじゃんよ!
合計するとどうなるどうなる。

5000弱+2500+4000=ライトプレイヤー(゚∀゚) チーン

よし納得(←


でも一応6に備えてちょこちょこプレイはしております。
2/25にメインでやったらこんなんでました(゚∀゚)

090225_1826~0001

芸順でウマーなロック問とクラ検問が来たお陰ですナムナム。


あとこんな感じ。

090225_1837~0001


さすがにここまで順調すぎるとこの次が怖いのでおちゃカードは6まで封印します(゚∀゚)
ごくごくたまーにこういう波が来るから怖いな。

ちなみにこの次のクレでもアイスになって優勝したので4連続とかもうね。
絶対次やったら速攻焼き鳥組連行だろうなorz


さて久しぶりにレスですよ、っと。

*******************







>>>イヴィスティ様
どうも御無沙汰しております(´∀`)
こちらこそレス遅れたりーのブログ放置状態だったりーので申し訳ないprz

6ですが、お互い得意分野が残ってトントンでございますねw
音楽はまさか残ると思わなかったので最初聞いた時は( ゚д゚)ポカーンとなってました。
とはいえ更に政経が加わったので、音楽と政経の二刀流で出来たらなぁと無謀ながら考えております(´・ω・`)ゞ
しかし雑学・学問がそれぞれ2つに分かれた事で、宝石の色もどう変わるんでしょうね~
芸能=翡翠は存続しそうですががががw

ライフスタイルこわいよこわいよ・゚・(ノД`)・゚・。
5のうちに、むしろ6でもイヴィスティ様とマッチングしたら覚悟きめときますw



>>>かのえ様
うーん、そうコメントされると何と返してよいやら困りますね(´・ω・`)ゞ
たまたま上田のお二人と、諏訪の3名がそろったので「長野女子部」という表現になっただけですので、他意はなかったのですが(^_^;)
飲み会についてはかなり前に「QMAプレイヤーで飲み会やりたいね」という案は出たのですが、
その当時も、そして現状を考えると、宿やら場所やらもろもろ考慮しなければならない部分が出てくるので立ち消えになった感じですね。
さすがに今後も実施は難しいのではないかと。

2009年02月27日 QMA トラックバック:0 コメント:2

いや、こちらこそ他意はなかったのですが。なんかすみません。
ただ、上田女子組とは久しく会ってないのでイイナー状態でして。

QMA周りだと大人数になりそうなので場所を考えるのが大変ですよね・・・。
先日伊那某所でオフ会をしましたがそこはまずまず選択肢かなとは思います。

2009年03月01日 かのえ URL 編集

ゆずジャムってどっかにあったような気がしますw ゆず茶はゆず茶で普通にお湯に溶かして飲めるものですが、ゆずジャムはそれが出来ないんじゃないでしょうか・・・とマジメに突っ込んでみますw

しかし・・・☆5生活一般そんなにグロいですかねえ。確かに時々地雷問はありますが、どっちかというと易問ラッシュに泣くことが多いんですが。「シュークリーム」を答えるも並び替えとかが決勝でくると泣きたくなりますね・・・。

2009年03月01日 イヴィスティ URL 編集












管理者にだけ公開する

