スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

すっかり忘れてた

どうもこんにちは、絶賛放置中おちゃどうぞです(゚∀゚)

QMA6ですが、ぼちぼちプレイはしてます。
ただ仕様が色々変わっていて、モチベが上がるような上がらないような微妙な感じなので、
以前ほど廃人プレイはしておりませぬ。
しかも中途半端に芸能しか出来ない自分にとっては今作仕様は厳しい厳しい。
GTにドラゴンに残れた試しがありませんorz
前作よりさらにドラフェニスパが激しい激しい。
おかげで正解率の変動も激しいです。
準決勝がつらいよーつらいよー。
未だにプラチナメダルはとれてません(´・ω・`)ショボーン


ちなみにグラフはこんな感じでした(4月1日現在)




こんばんは、ライフスタイル大好き☆おちゃどうぞです。



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


現在のグラフは3155424に変わりました。
スポと文系の出来無さっぷりに泣いた。
おかしいな、学生時代は文系だっry
歴史にいたっては正解率0%です。最高です。
過去は振り返りません!

ライフスタイルのグラフが5なのは、グルメ生活以外のジャンルが何とかなっているからだと推測されますが、ここでグラフが下降したらそれはそれでネタにされるので必死で維持しているのが実情です!
もう縛りでボコられるのは嫌だわぁ(つД`)
間違いなくグルメ生活縛りしたら最下位取る自信ある。
このグラフのおかげでライフスタイルがほとんど飛んできません!やったね!


文系タイピングが死ぬほど飛んでくるのでもう死にそうorz


以下遅れまくったレスでございますすすす。

>>>イヴィスティ様
今作のCN、了解しました(`・ω・´)ゞ
とはいえ未だにマッチングしませんねぇ……
何かの法則でもあるのか、3の頃からブログ経由で知り合った方とはなかなかマッチングしない罠が発動しているかもしれませぬ・゚・(ノД`)・゚・。
だいたいプレイしているのが水・金・土の夜だったりするので、うまくプレイ時間が合えばマッチングできるかもですね!
って、ライフスタイルは投げないでくださいひぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

グル生は、実力テストをやってる廃人仲間さんのを見ていてもまったくわからずポカーンですw
イヴィさんのブログ、かなり参考にさせてもらってますよ!!!(゚∀゚)


>>>がるそば様
ぼっすぼすにしてやんよ!(挨拶
コメントありがとうございます!って、三重にそんな素敵な名前の店舗が出来たとはww
静岡遠征の折にそちらまで足を延ばすっていう手もありですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

長野は一年中蕎麦が美味しい季節ですが、またいらっしゃる時はぜひ諏訪にも!!
そうでなくとも松本でも長野でも伊那でも飯田でも上田でもこちらから出向きますよ~
そば茶持っていくしかないですね(゚∀゚)b

スポンサーサイト

2009年04月12日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

