スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

|д`)サボッテマス



ほとんど更新してないのに閉鎖すんのか継続するのかすら不明なこの状態。
まさに写真のごとくですこんばんは。
サボリ魔なのはオンでもオフでも変わらないお茶@カレーがうめぇ、です。


最近は本当にライト化も激しいところ。
6月のパロ大会では1回戦からライタイ×2にフルボッコされ予選落ち。
捨てゲレベルのミス連発でしたがあれでも本気だったんだ。多分。
でももはや悔しさを持てなくなったあたり、いよいよ飽きてきたのかな?と思いつつ、
クイズ自体は好きなのでぼちぼち続けているとは思います。

ちょっと今作はなかなかモチベの持って行きどころを見つけるのに苦労してまして、
7月・8月は見事なまでのライトっぷりを発揮しています。
ロック・世界遺産・宇宙天文の実テも追加されたので、
そろそろ本気出そうかと思いますが、最近はもっぱら家ゲーばっかです。
箱○を購入してもうすぐ1年になるわけですが、今月初めにマグナカルタ2が発売されたもんですから、今はそればっかりやってます。
前作クソゲーすぎたんで今作は買おうかどうか迷いましたが、
買ってプレイしてみた感想は、まぁ良作じゃないのかな?という感じ。
話は王道でもいいんだ、ロードが短くて戦闘システムが爽快ならそれでいいよ(つД`)
前作は町からフィールドに出るたびにロードが1分近くとかありましたからね!
早く100%コンプしないとだ。


で、7月は滋賀に旅行に行ってひこにゃん愛でたついでにCUE彦根店でプレイしてみたり、
8月は飯田遠征したり諏訪湖花火見たり飲み会したりUNOしたりな毎日でした。
あ、ロック実テは50位以内に入れたのでしばらくいいです。
世界遺産は本を見てもう少し頭に入れるまでお預け。

久々に今日は廃人しようかなと思ったので3時間ほどパロでもそもそとプレイ。
全国大会中なので石効率もよかったのですが、白銀3段になるまでやるぜーとやってたら、
3時間で1600ほど。だいたい1クレあたり110個なんで結構効率は良かったかな?

んで久々にトナメで茶ネタで絡んでいただいたり。
準決勝のタイピング(特に学問)がグロすぎたのもあって、8問ほとんど給茶に費やしたりしてましたが、6人同時はさすがにびびりましたΣ(´∀` )オオイヨ!

淹れられなかった分置いときますねー

(・ω・)っ旦 ウーロンチャドゾー
(・ω・)っ旦 ミルクティードゾー
(・ω・)っ旦 アツイノドゾー


あと噛みまくり店名ニートル接続のミエスクさんと2連続で決勝同席とかワロタ。
政経ありがとうございました(・ω・)ノシ
てか普通に問題外しまくってるあたり、武器交換して頂いてる意味がなさ過ぎて情けなや。

さてまた時間があったらぼちぼちやろうと思います。
ブログ更新は激しくのんびりですがしばらくは放置→更新→放置のサイクルでいきますよ、っと。

あと前回の日記でコメント頂きましたが、県内の大会はお仕事終わった後に時間があれば行けるだけ行こうかなと思いつつ、まぁ色々と都合次第でって感じです。
猛者の中で善戦できる自信がないぜ(`・ω・´)

スポンサーサイト

2009年08月23日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

