スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ペットティーでQZタイム

携帯でQMAの戦績を確認したところ、店名がこうなってました。
ペットティーって何だろう(*´ρ`)

そういえば先週の時点では「学べばクイズも面白い」校になってました。んで日曜にちょいとプレイした時は、「パロ諏訪校」に戻ってたんですね。で、今日確認したらペットティー……QZは「クイズ」なのかなぁ。
3時代は比較的他のゲームの宣伝?が店名についてた事が多かったんですが、やはりQMA関連の名前とか面白い名前がついてるとプレイするときの楽しみになるなぁと思うのでした(´∀`*)
次の店名はどうなるんだろう。



現在、部屋の片づけ時に発掘した世界史&日本史の問題集と格闘中。
少しでも学ラン2の強化になればいいなぁ。
スポラン2は20%台を脱出、何とか40台まで持ち直し。
その代わり、アニラン3が40切りそうですorz
ゲームってやっぱり内容とか実際にプレイしないとわからないですよねorz
鉄拳・VF・ストⅡのコマンドボタン数の問題まで出るとは思わなかったよ(ノω`)
一応全部やりましたが、そこまで覚えてなかったですorz
そういやアニラン3って、あまり幻水シリーズの問題が出ないなぁとか思ってみたり。コンマイさんも自社製品なんだからもっと出してもいいような気がするんですがry



そういえばこんなのを見つけました。


試しに自分のを入れてみたら、案の定な結果になってアチャー(ノ∀`)でした。
どうみても「スポーツ出来ません」と自己主張してるようなもんですw
そりゃー決勝で優勝出来ないわけだ。
スポ・アニ・学は決勝進出者のうちのどなたかは確実に投げてきますしね(*´ρ`)


明日は仕事が早めに終われば数クレほどプレイ予定。
……だといいなぁ(*´ρ`)

最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね~。
自分も気を付けなければいけませんがorz
皆様もどうぞお気をつけて。


3月は所用で山梨や岐阜に行く事になりそうなので、時間があったら遠征がてらQMAしたいなぁ、と目論んでおりまする。山梨は確実っぽいので、ぼちぼち場所を調べておかないとだー。
スポンサーサイト

2007年02月27日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

