スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

三月と書いて

私にとっては「散財する月」なので三月だ!
暖冬のまま春が来る勢いで暖かい中、寒々しくOPを飾ってみました。
ハイハイオヤジギャクオヤジギャグ(´ー`)

さてこちらは入試本番まであと1週間を切ったので、諸々が一段落する中旬までは平日のプレイはちょっと無理げ。日曜日はお休みを貰えそうなので、断髪のついでにパロに寄るかもしれませんがー。
ちなみに水曜日は4クレだけプレイしました。
アイテム確認とコメント編集の為だけですが(・∀・)
コメントは3の頃とほぼ同じだったり多少アレンジしたり、新アイテムはがっつり身につけてトナメに出てるかと思います。
ただ、同じ言葉を2回繰り返して使える事で、バリエーションは増えそうですねぇ。色々試してみたいと思います。
既におもしろコメント集を見ていると、ほんと工夫を凝らしたものが多くて、実際にマッチングしたら生茶吹きそうです。
鼻眼鏡面白いなぁ、鼻眼鏡。

さて三月です。
今月はマリみて新刊が出たり、無双シリーズの新作が出たり、PC買い換え予定だったり、愛車点検予定なので節約必至です。
QMAはどれだけ出来るのかしら(*´ρ`)
とりあえず大賢者伍段ぐらいまでなれれば御の字で。
まず青銅は厳しいだろうなぁ。

ちなみに無双シリーズの新作ですが、こりゃー色んな意味で反則ですよ……どっちのシリーズやった人からすれば、ウマーどころじゃない、寧ろクマーかと思ったぐらいです。
がっつりやりこんだのは三国の方ですけどねー。
職場の方でもプレイしてる方が多く、関羽が好きだと言ったら笑われました。ナニユエー(ノ Д`)
いいじゃんヒゲ!

思うに、無双シリーズもそろそろネタ切れなんでしょうかねー。
真・三国無双5はいつぞやーと思ってた矢先にコレですし、更には先月にガンダム無双まで出てますから、しばらくはこういった、派生型?なものが出るんでしょうか。

……QMAの登場人物で無双シリーズが出たら凄まじい事になりそうだなぁと妄想しつつ、今日は就寝就寝ー。
きっとマラ様は毒系の技だね!


つか、ジャミロクワイ(芸並で出たなぁ)のJayKayが引退宣言、だそうですが、これが本当ならかなりショックです (´・ω・`)
しかも理由が子作り。
さすがJaykay。
この方のボーカルとダンスは、けして誰にも真似出来ませんね。
中学の頃から好きだっただけに、引退ニュースは衝撃でした。
落ち着いた頃にまた復帰しないかなぁ。


おまけ


2月28日


アイテム配信後のマラ様画像。
やっぱちょっと済ましたような口元とか表情とかたまらんね!(・∀・)
スポンサーサイト

2007年03月02日 QMA トラックバック:0 コメント:4

しっかり記事を読んでコメントしましょう→自分

と言う訳で大変遅れ馳せながら大賢者昇格おめでとうございます。

コメント編集今回は購買部でと…自分はもうしばらくデフォのままで変更しない予定です。
理由は予習を進めたいから…たとえ予習2周でも二回とも予習に使いたいからですかね。
あまり個性を出して目立ちたくない…と言うのが本音だったり。


QMAの方はやっと再開のメドが立ちました。
近日中にはまた段位に変化があると思われます。

それではいさん様も頑張って下さいませ。
では。

2007年03月03日 ア(ry URL 編集

と…記事を読んだんですが、う~ん眉唾ですなw
Jamiroquaiはデビューから大好きですよ
【トゥヤングダイ】のPVで衝撃を受けて
直ぐにアディダスジャージとアディダススーパースターを買って服装真似しまし……
俺の今の服装と変わってないなw
さて…春も近いですし春服のジャージを買ってきますノシ

2007年03月03日 すずき@イロクワイ族 URL 編集

と…記事を読んだんですが……

なるほど、「Jamiroquai」ってバンド名だったんですね。( ゚∀゚)
ジャマイカ系イギリス人かな?とか勝手に思ってたんですが・・・
洋楽といえば昔タモリ倶楽部の前後にやってた斉藤陽子が出てた長野ローカル番組(フリプリフライデーだっけか?)で洋楽が紹介されてたんですがその時見てたバンドは結構覚えてたりします。
で、どっちかといえば邦楽より洋楽の方が詳しいかな?とか自分的には思ってましたが、
ダメダメですねwww

ではまた。

2007年03月03日 るぽ URL 編集

うおおレス放置で申し訳ないです(*´ρ`)

>>>ア(ryさん
お名前、略してもわかりますからw
大賢者になったものの、それは名ばかりで中身が全く伴っていないのでお恥ずかしい限りですorz
青銅になる前にきちんと穴を埋めておきたいものです、ほんとに。
アルタイルさんも復帰間近とのことで(´∀`)
センモニ見る度に石が凄まじい勢いで増えてるんだろうなーと予想しておりますよー。
コメント・アイテムですが、せっかく実装されたので使わなければ勿体ないかな?と思うお祭り野郎ですorz



>>>スズキーノさん
てかやっぱりジャミロご存じでしたかw
ジャージ&ニット帽という出で立ちを見た時の印象がまさにジェイ・ケイだったので(´∀`*)
これであの独特ステップなダンスが出来たらリアルジェイケイ!!さぁさぁさぁ!
PVだと、私が衝撃受けたのはやっぱ「ヴァーチャル・インサニティ」ですね~、あの奥行き感とか謎の動きとか、家の廊下で真似した事がry
また芸ラン3対決したいどすー(ノ Д`)
店対に飢えてるもんですからw


>>>るぽ様
ジャミロクワイはバンド名ですよー(´∀`)
てかジャマイカってあたりがツボに入りましたww想像したら今日の夢に出てきそうなry
プリプリフライデー、そんな美味しそう(ぇ)な名前の番組があったんですか!しかも斎藤陽子が出てたとはw
洋楽を紹介してくれる番組は昔も今も少ないですから、あぁ、今あったら絶対毎週見てましたね(ノ´∀`*)
私も一応芸ラン3使いのはしくれですけれど、かといってどちらもものすごく詳しい!ってわけではないのでかなり中途半端です(*´ρ`)
しかも最近対策されてるのか何なのか刺さらないですしorz
ゆえに、洗練された学タイは怖ろしゅうございます(ノ Д`)
あ、首席おめですー!

2007年03月06日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

