スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

耳+心+日+西

答えはまさに今の自分。
というわけで絶賛恥晒し中の駄鍍金な胃酸でござーます。

首席エンブレムは、人に因っては栄光の証かもしれないのですが、
私にとっては恥晒しツールにしかならないので、出来る事なら表示の有無が出来るようにならないかなぁとか思うのですが、こうして表示されるのも多分今月のみだと思うので、とりあえず堪え忍ぼうと思います(*´ρ`)


とりあえずここ数日のプレイをちょこっとレビュー。

金曜日、仕事後に4クレ。
普段は4クレで1時間近くプレイ出来るのに、この日は30分で終わりました。
というのも、うっかり付いてた首席エンブレムにガクブルしてしまった上に、白銀・青銅の方々に囲まれて肝が縮み上がったのか、初っ端から連続1落ち(14-16-13)したからでしてry
次1落ちまたは2落ちならフェニ行き決定だわーと思って最後のクレ投入。何とか決勝まで行くものの、同席した方が青銅・大賢者拾段・大賢者捌段・自分(弐段)というメンバーゆえに、全く歯が立たずにタライをお出迎え。多分店内タライランキングというものがあったらぶっちぎりで1位取れる自信がありますよ!(自慢にならない

こんなんが首席で同ホームの方に逆に申し訳ない限りorz
ほんとに体のいい恥 さ ら し ですねorz


んで日曜日は、断髪のついでに諏訪まで足を伸ばして4クレプレイ。
日曜日の昼間だったのでプレイヤー数が多いのか、金曜よりも固くなく、1クレ目で何と優勝。び、びびったわ…(小心者ゆえ
その後もほとんど決勝に行き、4クレで350ほど石を頂いて終了。
何ですかこの効率の良さ。多分、相対的に青銅以上の方が増えたからだと思うんですが、金曜と日曜の戦績を比較すると、シャレにならないぐらいバランスが悪いです。
1回戦目でスポまたはアニ連が来たらアウトなのはいいとしても、芸ラン4が鬼門になるとは思わず。先週も芸ラン4で0落ちしてアチャポーだったのが、まさか金曜にもやるとは思わなかったですorz
お前3まで仮にもお花ペットだっただろうが!と蹴られそうだー。
そもそも芸ラン4って何から対策すればいいんだ?と思ってたんですが、自分が必ず落とすのが「お笑い」。
最近のお笑い芸人(イン○ルスとか品川○司あたり)はともかく、関西で活躍する~とか、エンタの神様に出てる~って言われても本気でわからず単独不正解連発。
仕事の関係上、エンタの神様とかその他のお笑い番組は殆ど視聴出来ないのですが、何とか頑張って対策してみようと思います。
ボキャ天がやってた頃の芸人さんなら何とかなるのにな~。
U-TURNとかX-GUNとか、アニマル悌団とか懐かしいわー。
今普通に番組持ってる芸人さんが、ちまちまネタやってるのを思い出すと不思議な気分です。
消えた芸人さんもいますけどねw
つぶやきシローは、数年前にドラマの「踊る大捜査線」で自殺志願者役やってた時以来、見たことが無いですry


●週末の主なマッチング

・うりゅう@クララさん(パロ諏訪)
・とりーしゃ@シャロンさん(愛知)

うりゅうさんとは同店舗マッチ。残念ながら決勝までご一緒出来ませんでした(・ω・`)
また、こっそりブログを拝見させて頂いてるとりーしゃさんともマッチング。でも1回戦ではぐれてしまいました(ノ Д`)
いつか決勝ご一緒したいものです!


●週末のウマーな問題

・南山大学在学のレーサー:山本左近
・タモリの従姉妹にあたる女優:伊佐山ひろこ
・2006年公開の映画:プライドと偏見
・データイーストのアーケードゲーム:ダーウィン4078
・ラジオ番組からデビュー:ナイス橋本
・アヴリル・ラヴィーンのデビューアルバム:レット・ゴー
・ビートルズのメンバー年齢順:リンゴ→レノン→ポール→ジョージ
・エリック・クラプトンの在籍バンド順:ヤードバーズ→ブルースブレイカーズ→クリーム→デレク・アンド・ザ・ドミノス

特に最後の問題はグロいと思いました。自分でもブルースブレイカーズとクリームの順番は迷いましたし。
芸ラン3は最近選ばれる率も多い分、刺さり具合が微妙になってきてはいるんですが(逆に自分に跳ね返る)、こういう洋楽グロ問が来るとかなりテンションあがりますね。優勝は出来ませんでしたが。
とはいえ未だにローリング・ストーンズのメンバー多答が出来ませんorz
いつも迷って外すんだよなぁ(*´ρ`)

そして芸能だけじゃそろそろ太刀打ち出来ないので、スポと学問に力を入れてるこの頃。☆5つになった予習が一個もないですが(ノ Д`)
キューブだけでも全ジャンル制覇しようそうしよう。そして落雷をくらうのさ。スポ・アニキュは元の知識が無いと推測すら難しいですね。
芸能も同じかもですが、ここは興味のアンテナの強さの差ってものですかねー。


そんでもって今テレ東のROCK FUJIYAMAを視聴中。
その後はときメモですっけ。何故か毎週見てますがry
おい青葉モテすぎだろうとか突っ込んでますが(・∀・)
最近きちんとアニメ見てないなぁ。去年はいっぱい見てたんですが、やはり働きはじめると深夜番組はきついものががが。
とりあえず舞乙Zwei第2巻は早めに手に入れたいところです。

今週は木曜あたりにちょっと出来ればなぁと目論みつつ、日曜までお預けの予感。今月は廃プレイは出来無さそうなので、ブランクが空かない程度に、出来るときにちまちまやろうと思います。
モチベーションを保つのもなかなか難しいですけどねorz
下旬は無双新作プレイに勤しんでる予感。
スポンサーサイト

2007年03月06日 QMA トラックバック:0 コメント:2

10日間のブランクが決定してるSFです。あー・・・なんでこう3月は忙しいんでしょうかね。しかもお金も足りないし・・・。

本当3月は散月です・・・

ホタル峡で大会やるらしいですね。とりあえずホタル峡の料金設定とかの報告待ってます!

それではまた。

2007年03月06日 SF2 URL 編集

天上界遠征乙!w
3月は年度末ですから、色々と忙しい時期ですよ~(*´ρ`)
こちらも自動車保険やら何やらでお金がすっ飛ぶので廃人は4月ぐらいまでお預けっぽいですorz

ホタル峡ですけれど、真偽を確かめる為に行ったらQMA自体無かったという罠(ノ Д`)
もしかしたら今後入荷されるかも?ですけど、管理人の方の返事からしてガセネタかもしれないですねorz
むしろ入ってくれたらどれだけありがたいか!!

今月は伊那にも行けそうにないですわ(*´ρ`)
来月行くので迎撃よろしくです!

2007年03月08日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

