

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

初めてブログに来られた方向け

手っ取り早く説明をば。


・管理人:
いさん@胃痛持ち
メインカードは2から使い続けている「いさんくれ@マラリヤ」、
他にサブとして「みそしる@タイガ」も所有しています。
4ではいさんくれともう一つカードを持つ予定です。


・住んでる所:
自然がたっぷーり長野です。


・所属校:
主としてパロ諏訪の予定ですが、秘境、もといホタル峡に入荷されたらそちらがホームになります。


・得意ジャンル:
音楽中心。特に洋楽ロックや邦楽のちょいマイナーな所が得意。
演歌とかポップスとかアイドル系はてんで駄目ですorz
あとは雑ラン4,いわゆる時事問題や政治経済ぐらいぽいです。
4ではもう一つ武器を作っておきたいところ。


・苦手ジャンル
アニゲ(一部の作品以外全くだめ)
スポーツ(野球・サッカー・格闘技全部駄目。モタスポ・五輪は辛うじてOK)
学問(歴史と文学ムリムリ)


得意形式はキューブと並び替え、苦手は多答と連想。
タイピング問題はボケる為にあると思ってます(´∀`)

主なプレイ時間帯は午後10時~12時。
パロ諏訪からの接続がメインです。


このブログへのコメントやリンクはお気軽にどうぞ~。
つっこみでも何でも大歓迎です。
ただし、ある程度の節度と常識を持った書き込みでお願いします(´∀`*)

どうぞ宜しくお願いします(´∀`)ノシ

2007年01月31日 このブログについて トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

