スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

つらーりつられて

結論から言いますと。


ホタル峡→QMA未入荷(3/6昼現在)


某所では大会開催の噂も流れていた昨日、出勤前にちょっと立ち寄ったんですが、
入荷予定も店内には無く、カウンターに行ってみたら深夜プレイで疲れたのか何なのか、イス数脚使って寝てる方が……(・∀・;)
以前電話で問い合わせた時も、「入荷予定は無い」「詳しいことはわからない」と返されてしまったので、多分今後も入荷予定はないんでしょうね(*´ρ`)
奥のMJとか麻雀格闘倶楽部が撤去されれば、の話でしょうけれど、筐体価格云々とか考えてもQMA入荷の可能性は低いのかもしれません。
というか、ホタル峡入荷のソースはどこですか…

……一縷の望みをかけて、たまーに様子見に行っちゃいそうですが。
結局自分も踊らされてる1人なのかもorz



昨日は仕事後に6クレほど。
0-0-0-1 2-3-0
平均順位は9位のまま、ならばいっそフェニ組に落としてくれよと思いつつ、けれど1落ちは避けたい気持ちが強かったので何とか踏ん張ってドラ維持。でも決勝に行く事もほぼ出来ず、3回戦に芸能があってもタイム差で負けてばかりでしたとさ。
この日のマッチングした、とりーしゃ@シャロンさんに呼びかけて頂いたのにお返事出来ないまま予選落ち。うわー申し訳ないですorz
他にもマッチングしたのは、同県ですとネコミミ@アロエさん(諏訪アピ)、あおい@マラリヤさん(アピナ長野大橋(?))のお二方とでした。

初めて宝石賢者の方も拝見しましたが、あれは結局正解率に依存するんですかね?あれが頂点だとすると、何かモチベが…ゴニョゴニョ

で。

最後のクレでかなり萎える、むしろくそ萎えする出来事があったので、あーなんだかなーと思って切り上げてきました。
たとえゲームでも、オンラインである以上は画面の向こうに生身の人間がいる事を意識して欲しいなぁ、と。
もしかしたら以前自分がボケ回答連発した時に気分を害したり(真面目にやってる方も多数ですから)、またはその他の要因であまり快く思ってない方のホンの一言だったのかもしれないですけれど、うーんなんだかなぁ。切ないやら哀しいやら。しかもそれが同県の方でしたから尚更。
忙しさが一段落する来週までにはモヤモヤが収まってるといいなぁ。
QMA上ではよくあること、なのかもしれないですが、とはいえモニョモニョします(・ω・`)
自分も、ブログやトナメでの表現や言動には気をつけようと思いました。人の振り見て我が振り直せ、ということで。


ようやくスポラン2で40以上取れるようになったものの、とはいえ予選通過率はまだ低いので精進あるのみです(`・ω・´)シャキーン
ビジャレアル=王の町、は覚えた!
次のプレイは日曜にちょろっとプレイ予定。友人とやってます。
スポンサーサイト

2007年03月07日 QMA トラックバック:0 コメント:1

ありゃ、そちらもQMA4入荷予定なしの
店があるのですか。
私の住処から一番近い設置店(つか、ボウリング場)
は3終盤になって入荷しまして、4に移行するかなー?
とわくてかしても「4にバージョンアップさせる気は更々ない」…ってorz
おのれパチンコ屋…(怒)

月初めに激しく落ち込むことがありましたが、
今は何とか持ち直してます。
QMAの仇はQMAで取れってねw

2007年03月17日 すに@原稿が進まな~いorz URL 編集












管理者にだけ公開する

