スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

確率85%

※自分が洗車した翌日に雨か雪が降る確率

5年前に初代の愛車君を購入して以降、洗車した翌日には殆ど雨が降ります
んで今回も土曜日の朝、天気が良かったので出勤前に洗車したら、

雪 降 っ て ら (゚д゚)


結局愛車君が綺麗だった時間は24時間もなくorz
今日も諏訪まで出かけたので見事に泥だらけになりましたとさー。
春の雪って、昼間のぬくさで融けてしまうから厄介ですねorz
この事を後輩に愚痴ったら、「珍しい事するからですよー」と言われました。ヽ(`Д´)ノ ウワァン


本日のプレイ記は以下で。


今日は夕方に5クレだけプレイ。
戦績は0-1-0-3 0-1-0
平均順位は4-2-4-4-11。ドラ維持で嬉しいわー(´∀`*)

魔法石は累計が11000ちょっと、店舗内が10118個。
先週からちまちまやって大賢者四段まで上がりました。
5日ぶりにプレイしたわけなんですが、何か白銀・青銅だけならず、黄金、白金、んでもって宝石賢者の方がわさわさと。
故にタライとコンニチワしまくっても魔法石ががっぽがっぽ入る入る。5クレでトータル420近く稼げたわけですから、これがいわゆる魔法石インフレ状態なのかしらん、と思ってみたり。
先々週まではトナメに大賢者が2,3人いるだけで目立ってたのに、今日の時点で既に埋もれてましたw
自分みたいな駄鍍金大検にはちょうどいいです(´∀`*)


●本日のマッチング

・アンジェリナ@ユリさん(TACまつもと)

既に黄金でいらっしゃいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでもって3回戦に芸ラン1が来たおかげで自分も運良く決勝までご一緒する事に。これ以外のジャンルなら間違いなく3落ち決定。
ただその時の進出メンバーが、自分以外皆黄金という時点で

人 生 オ ワ タ \(^o^)/

結果は言うまでもなく自分だけぶっち切りでタライをお出迎え。
マラ様の頭の上のチューリップは何度も何度もタライ攻撃でへなへなにされてるはずなのに、今日も元気にピンと咲き誇っておりました。
これぞど根性チュry

ほんと最近予選3回戦では区間賞とか2位抜けとか出来ても、決勝であらゆるジャンルを投げられると1人だけ単独不正解連発とかド忘れとかタイポとかで最下位になる事が多いなぁ、と。
せめて決勝で2位争いが出来るぐらいの力を付けたいです。
スポとかスポとか学問とか学問とか!!!
学ラン5で0落ちしたのは秘ry

苦手としていた学ラン2は問題集のおかげで最近は何とか出来るようになり、スポラン2.3もあちこち関連サイトを見てたおかげで答えられるようになってきたんですが、相変わらずアニゲは波が激しいです。
駄目だガンダムとキン肉マンマジでわかりませんorz
おかしいなぁ、キン肉マンは再放送で見てたのになぁ。
ガンダムだってWとか∀とか見てたはずなんですけどね。
アニラン1の正解率が絶賛下降中。今ならスキーで滑れる!

そして一応防具兼いざって時の武器として育てていた学ラン1、アニラン2,スポラン4が最近めっきりダメダメに。
今日もスポラン4落としまくってぎりぎり通過とかねorz
五輪・F1問題ですら落としたら終わりアルネー。
そういや今日はF1開幕直前って事でこの後フジテレビで番組ありますね(・∀・)=ャ=ャ
今年からあのテーマ曲が変わるそうで。
担当がQUEENのギタリスト、ブライアン・メイという事で、新しい曲も楽しみなんですが、T-SQUAREの「TRUTH」が大好きだった自分としては、あれがもう聴けなくなるのかなぁと思うと寂しい限りです。
あれを生で聴いた時の感動といったら!!すごかったわー(*´∀`*)
更には「カシオペア」の野呂一生さんがゲスト出演して、コラボで演奏した時にゃ泣きそうになりました(ノ Д`)
ちなみにカシオペアは芸連で出ましたっけ。野呂さん、向井さん、桜井さん、佐々木さんで。去年活動休止しちゃいましたが(・ω・`)


とりあえず気晴らしに大根を庭に埋めてみました。

だいこん


いい漬け物になーれ(な ら な い よ
スポンサーサイト

2007年03月11日 QMA トラックバック:0 コメント:2

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

今年は雪が少ないので車はあまり汚れなかったですね。

駄菓子菓子

今年に入ってあちこち壊れたり壊したりしたもんでかーなーりー出費がかさんでしまいましたorz
車は大事に乗らんとイカンですね。


QMAの方は、
相変わらずダメなものはダメですわ。
蹴鞠にしろ映画にしろ歴史にしろ、国内ですらあぼーんなのに、まして海の向こうの世界の事なんかヽ(`Д´)ノウワァァーン


orz


中身の薄い長文失礼しました。
いつかマッチングしたいものです。
ではでは。

2007年03月12日 ミーヤ URL 編集

>>>ミーヤさん
ご無沙汰しております~(´∀`)
ほんとに今年は暖冬でしたねぇ。ちょっと寒さは戻りましたけれど、このまま春に突入しそうな感じですし。
ただ長野の怖い所は、4月のはじめに雪が降るというry

雪が少ないと運転する身にはありがたいですねwほんと痛感しました~
車については自分も擦ったり擦ったり擦ったりでひどいもんですorz

QMA、とにかくスポ・学問だけならず、とうとう雑学での常識の無さッぷりが露呈されてて恥ずかしい限りです……伝統は大事にしなきゃ駄目ですなぁ(*´ρ`)
まずは春の七草から覚えますよ!!

んでもって、パロ諏訪のセンモニ見たらミーヤさんの名前があってビビりましたww
こちらにいらしてたなら都合が合えば行けば良かったですよ~(ノ Д`)
仕事繁忙期なんで難しげですがorz
またお越しの際は召喚してくださいませ☆

2007年03月15日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

