スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昔見つけた廃校で

25日


最近のパロ諏訪の店名変更の変遷を見ると非常に面白いです。
名付けてる方はどなたなのかしら(・∀・)ワクワク
個人的にはピピルマピピルマパロ諏訪校がヒットでしたw
珍名店舗として名高くなったらそれはそれで面白いようなry


てなわけで。

10日間近く放置になっておりましたが、これも年度末ゆえ。
あと6日絶えればようやく新年度ですプハー。
ハイハイ繁忙期繁忙期。


先日の日曜日は、珍しく夕方に仕事が終わる予定だったので急遽肉オフを企画してみました。
というのも、新年会の時にもらった肉優待券の期限が今月いっぱいで切れてしまうからだったんですが、せっかくだからちょっとしたオフ会みたいなことが出来たらなーということで、先週SF君に企画を持ちかけ、色々とご助力頂いて(有志の方々への連絡とか)急遽遂行の運びとなりました。SF超絶乙!!!!!!!
今回参加されたのは、SF君・ミーヤさん・よしはるさん・あゆらさん・すずきさん・デジョンさんの7名。
時間が無かったので声をかけ切れなかった方もいたり、あとは都合で参加できなかった方もいましたが、またの機会にお会いできたらと思います~。


というわけで肉オフ内容をダイジェストで↓


・仕事終了後16:30にパロ到着
・既にSF君・よしはるさん・ミーヤさんがトナメ中
・学問使いオソロシス!見切り早いから!
・席が空いたところでちょろっとトナメ
・結果は3落ち。これでもまだまだマシな方
・次のトナメでとりあえず2位。芸タイ怖いなぁ
・カタカナ二文字のアロエさんから胃酸もろたー!名前失念申し訳ない

で、とりあえず店対店対!!

25日店内対戦


1回目は縛り無し。各々の出題は以下の通り。

もなかを食べんとするミーヤさん@雑タイ
なでなで欠乏症SF君@学並
が足りないよしはるさん@学タイ
胃薬飲ますぜな自分@芸ラン1

・初っ端から芸ラン1で自爆する自分。
・学並&学タイコンボで無惨な事にry
・極めつけは雑タイの範囲の広さ。わ、わかんねぇ…
・結果は黄金賢者なミーヤさんが1位。さすが廃☆人!!

2回目は「それぞれの苦手ジャンルから出題」。
ミーヤさん・SF君・私はスポーツ。
よしはるさんは芸能から出題。

・さすが苦手ジャンルだけあって半分近くが意味不明
・昔の五輪とかほんとにわかりませんて
・スポ並怖いよスポ並
・スポタイ怖いよスポタイ
・対戦中にあゆらさん&すずきさんご到着!
・対戦中でしたがあゆらさんに抱きついてみる(変態
・分からない問題はボケが基本です
・芸能美味しく頂きました(ノ´∀`*)ジュルリ
・てなわけでギリっちょで優勝。最近の五輪問題ウマーでした

というわけで全員揃ったところで肉肉ー!
場所は新年会でも使った銀座スエヒロ諏訪店。
ではダイジェストで。

・とりあえず肉注文。すきやきとしゃぶしゃぶ半分ずつ
・よしはるさんの弱点(?)発見!
・すずきさんはマンゴージュース(しかも片言)
・話は新年会のカオスっぷりを懐かしむ所から
・あゆらさんは既に●●●対策済みw
・肉ktkr!
・店員のおばさまがにこやかだ
・肉(゚Д゚)ウマー。お口でとろけてウマー。
・諸事情により、すきやきをポン酢に漬けて食べるよしはるさんw
・SF君が何かおかーさんだw
・あっという間に水気がなくなるすきやき
・ミーヤさんのさりげない水追加w
・そして追加される卵。これが全てのネタのはじまりはじまり
・精神ちゅうちゅうで縦に割れる自分の卵
・卵って縦に割れるよね!(嘘
・あゆらさんが割ったのは綺麗に横(・∀・)
・これが家庭科2クオリティ!
・しゃぶしゃぶの水気が無くなって煮物状態
・名付けて「SF煮」
・にせおおかわの大賢者昇格理由はSF君にあり
・やがてデジョンさんご到着~
・お茶しかなくてごめんなさいw
・一気に話は同人な方面へ~
・現役なあゆらさん・デジョンさん・よしはるさんはこれから大変そう
・自分はもう時間が無くて引退ですw
・そして話は本名暴露大会へ。意外に面白いwwww
・んでお会計……優待券の割引方法が予想と違っててビビる
・とりあえずきちんと割引していただきました
・んでもってパロへリターン
・センモニ見たらミーヤさん・よしはるさん・SF君ちゃっかりランクイン
・廃人ズ乙www
・サテが空いた所で店対店対!
・最初はチーム戦から~。
・ミーヤさんあゆらさんSF君のチーム雑学、よしはるさんデジョンさんのチームアニゲ(?)、そしてすずきさんと自分のチーム芸能
・見事に芸能で自爆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
・その後はちょっとトナメ
・アンジェリナさんとマッチングするも、予選が進む度にいなくなっていくHUM
・そして最終的には誰もいなくなってCOMだらけ
・アイス優勝は何か嬉しいような切ないような
・続いてはSF君・デジョンさん・あゆらさん・私で雑ラン3対決~
・料理ネタがきませんようにナムナム(´人`)
・小文字や文字数多い問題では挙動不審な自分
・周りが即答でビビる自分
・何故か皆さんに笑われる…ナニユエ!
・その後はクルラボ組で1Fへ→すずきさんと私でまずは対決
・やっぱり自分は聞こえてない(´∀`)
・続いてあゆらさん&SF君がクルラボデビュー!
・お二人のグラフが面白い事にwwww
・サテが4つあったら店対できたのにね~
・そして再び2Fへ戻り、今度は音楽縛り対決開始(恒例だね
・初っ端からタイポ(ノ Д`)
・自爆する事多々orz
・グロ問で巻き返すも、ミーヤさんに僅差で敗退ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
・さすが黄金賢者~今度は負けませぬよw
・コンテしようと思ったらカード排出→営業終了の表示
・パロ諏訪終わるの早いよorz
・あゆらさんがトナメ終わるのを待って退店~
・駐車場で話し込む廃人ズ
・なでなでが足りないSF君をなで回す廃人ズ
・今度は伊那オフ?な企画が出たり
・日付も変わったので解散
・皆様今日はお疲れ様でしたー!!!!遠路はるばるありがとうです!


……てな感じで、あっという間の7時間でした。
久々にこういった交流の機会が持てたので楽しかったです(´∀`)
今回来られなかった方も、また次の機会にお会い出来るといいですね~


*********

ようやく日曜の日記をアップ出来ましたよorz
これ書くのに3日かかるってもうねorz
早く繁忙期が終わる事を願いつつ、レスはまた明日か明後日に次の記事で致します~
新しいPCが欲しいわ~
スポンサーサイト

2007年03月25日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

