スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

遠呂智と書いて+まとめレス

おろち、だそうで。アニエフェで出たりしてー。

先週発売されたばかりの無双OROCHIですが、買って1週間、未だ3分の1ぐらいしか武将出してません。
それもこれも繁忙期のせいry
今度の日曜日が休みになったら、アホかってほどやりたいです。
でもQMAも全く出来てないので、どっちを取るか考え中。

というかですね、無双がなんとなく戦国BASARAテイストになってるような気が……
どうみても武将のやりとりがコントなんですが(*´ρ`)
無双シリーズはもうちょっとストイックにいてほしかったなぁ~
完全なるIFシリーズであり、ある意味二次創作みたいな作品だと思えば割り切って楽しめます。史実に忠実じゃなくとも、ゲームだって思えば楽しいもんさー。

うーん、やっぱ日曜日は家で無双廃プレイか。
でもQMAもあと少しで青銅なので上げておきたい気持ちもあり。
その前に休みが取れるかどうかなんだがry



てなわけで今まで頂いてたレスをまとめて。
遅くなってしまって申し訳ないですorz


>>>HIRO様
はじめまして、ご来訪ありがとうございます~
って、やはりサブカでございましたか(´∀`)
マライエッタ、って名前を見た瞬間にシムーンが出てきたあたり、自分もなんだかんだであの作品が好きだったみたいです。
ちなみにサブカのヤンヤンにアーエルとつけようかと思ったのは秘ry

「太田胃酸」ネタですが、よしはるさんからの入れ知恵でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
常時消化不良な奴なので、太田胃酸頂けると翌日お腹がスッキリで嬉しゅうございます(´∀`)
またマッチングしましたらどうぞよろしくお願いします~


>>>スズキーノさん
日曜はプチオフ乙でした!!久々に兄さんに会えて楽しかったですよ~(´∀`)
あゆらさん達がヒゲに懐く(?)理由もよくわかりました!あれは…(・∀・)イイ!
スポラン2ですが、何とか国内の主要選手だけでも覚えようとしたんですが名前覚えるだけでいっぱいいっぱいで、どこに所属しているかすらわかりませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ウイイレはほんの知識程度に留めておきますね~ポジションとかw
またトナメでもよろしくですよー!


>>>SF君
プチオフの幹事などなど乙でしたー!!ほんと連絡とか取って頂いて有り難い限り(ノ Д`)
お礼になでなでが足りないなら飽きるまで撫でますよwww
伊那アピの首席争いも大変そうですが、同ホームにすごい方がいると燃えますよね~4月度の奪還目指して頑張ってくだされ!!
伊那オフも実現出来るといいですね~何か出来ることあれば手伝いますよ!


>>>まみりんさん
遅ればせながら18日は乙でした!
へんてこな洗礼を受けさせてしまいすみませんwww
久々にお会いしましたけれど、お元気そうで何よりでした~
遠征に向けた体力、少し分けてほしいものです(ノ∀`)
ENDミオンさんは同ホームの方だったのですね~。「イサンサンコンバ」と呼びかけて頂いたと記憶してるのですが、以前もしかしたらマッチングなどで絡んだ事がある方かもしれませんね。色んな方から呼びかけあると嬉しいものです(´∀`)
まみりんさんも異動が決まったようで、また新たなホームでの活躍、楽しみにしております!今度こそマッチング出来るといいですね~

スポンサーサイト

2007年03月30日 QMA トラックバック:0 コメント:1

プチオフお疲れ様でした。結局なんかいろいろとバタバタしてしまいましたけど、楽しかったからよかったということにしておいてくださいwww

それと、なでなではほどほどにお願いしますwww
いや、なんか別の意味で怖かったというか・・・むしろ食べられる草食動物の気持ちを味わった気になったというか・・・
でも嬉しいんで適度になでなでしてくださいwww

結局4月度の首席は取れませんでしたが、その分5月の首席取れるように頑張ります。また伊那にも来てくださいませ。本当にお疲れ様でした。

2007年03月31日 SF2 URL 編集












管理者にだけ公開する

