スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛よ勇気よ希望よ

マジカルプリンセスホーリーアッー!(違う
それ何て赤ずきんチry

というわけで魔法少女?系な名前が続くパロ諏訪でちまちまとプレイ中。魔法ってステキねー(ぇー
月曜と火曜にちょろっとプレイしたんですが、さすがに8日ぶりとなるとかなりのぐだぐだっぷり。
安西先生、決勝に行きたいです……(´・ω・`)
芸能の出題率は高かったものの、ほとんどが予選1,2回で出てきたため、3回戦にスポ・学問がくる可能性が高いんですよ。
これでラン2とか来た日にゃorz
相変わらずのスポーツ音痴にもめげず、とりあえず二日間で1500ほど魔法石を頂いて終わり。
決勝用の武器として、スポエフェとかアニラン2とか鍛えてたのですが、その決勝にすらいけないってのは色んな意味でアウトですね(´・ω・`)ショボーン

●二日間でのマッチング

・ZEDさん(松本ビートル)
・セイジさん(アピナ長野大橋)
・リエさん(松本ビートル)

リエさんとマッチングした際、予選が芸タイでグロ問連発の中、
「×××サーーン」とリエさんから自分のPNで呼びかけを頂きびっくり。
ビートルにいく方で自分のPN知ってる人は限られるので、もしやと思いきや、犯人は秋ちゃんでしたw
ボンジョヴィと早くマッチングしたいぜー。
そしてリエさんとは二回戦の雑ラン4でお別れ。自分がアホ回答連発でアウトだっただけなんですがorz


で、4クレほどやったところで……

070402_2325~01.jpg




とりあえずようやく青銅になりましたよ、っと。
すでに県内でも宝石賢者の方も出てきていますし、それらに比べたらまだまだな感がありますけれど、今月はまったりまったりやろうと思います。むしろ先月まったりしすぎたかry


●本日の脳内メモ

・B'zのデビュー曲は「だからその手を離して」
・伍代夏子→ひとり酒
・北清水と奥山の二人からなるデュオ→サスケ
・愛内里菜のデビュー曲は「Close your heart」
・パタリロに出たロボット→アフロ18

で、なんじゃこりゃな結果。




揃ったところで何も出やしませんがry

芸ラン3はしばらく決勝武器としては封印。
効きそうな時にしか投下しませぬ。まだまだ勉強が足りないねー。
演歌と最近の邦楽が鬼門なことが判明。
洋楽問題もグロさが増してきたので油断が出来ませぬ。

そういえばマジックペットがようやく実装されたみたいですが、うおーお花かドラゴンか蛇で悩むこの頃。まぁたぶんお花にするんですけどw

てなわけでレスでぇーす。

>>>SF乙君
先週は乙乙でしたー!
なでなで攻撃にうろたえるSF君萌え(ry
いや、もうみんなのアイドル、マスコット、愛でられキャラですから!
今後は控えめになでなでしようと思います( ´∀`)ノ

てかSF君につられてグランディア久々に始めちゃいましたよwww
無双OROCHIもあるのにどうしてくれるんですか(ぇー
ひっそり悶え死んできますよ!!ww

スポンサーサイト

2007年04月04日 QMA トラックバック:0 コメント:2

きちんと名乗りたいと思います。


青銅賢者おめでとうございます。

スポーツ音痴は自分も同じで…今だに打破の道が見出せません。
おかげさまで決勝に進めてもスポーツばかり投げられる始末…いい加減どうにかせねばと思ってはいるのですが…


今月はかなりペースを落としていこうかと…
ただ月末は…

それではこの辺で今回も駄文大変失礼致しました。

2007年04月06日 アルタイル URL 編集

先日はどうもでした。


そういえば


マジックペットが孵化する時、精神ちゅうちゅうしていると卵がタテに割れるという裏技はもう試しましたかー?



…当然ありませんがががwww

芸ラン3修行しときます。
ではでは。

2007年04月07日 ミーヤ URL 編集












管理者にだけ公開する

