スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

胃薬常備+レス返し

ぺっと


このCNならコレ系の名前が妥当だろう、ということで。
色々候補はあったんですよ、色々。
みそしるとか、こしょうとか、ハバネロとかry
でもやっぱり胃薬で。
とはいえ、常に胃弱なので処方箋は歓迎です(´∀`)


というわけでまずは木・金の出来事を。

木曜日、仕事が終わってパロにてプレイしようと思ったらば、
4サテに見たことあるナイスミドル(ぇ)な方が。
まさかなーと思ってセンモニで確認するも、CNが違ったのでやっぱり人違いかぁ……とショボーンしてプレイ開始。
学ラン1と3では3の方が人気なのかそうなのか∑(´∀`)
芸四択がグロすぎて1問しか出来なかったり、雑ラン4がことごとく○×だらけで2回戦落ちしたりとか、相変わらずのダメダメっぷり。
リアルで頭を抱えていたところ、後ろから先ほどのナイスミドルさんが話しかけてきまして。
当初の予想通り、長野のパパさんプレイヤー、CHIKIさんでした(´∀`*)
CHIKIさんも私の事を「多分本人だろうけど違ったりして~」みたいに思っていたそうでw
ちなみに使っていたカードは元々サブカだったそうなのですが、いつの間にかメインみたいになってしまったそうです(´∀`)
通りでわからなかったわけだΣ(ノ∀`)ペチッ

てなわけで2クレほどトナメを消化した後、1:1で店対に突入(((((((っ・ω・)っ
ガチ勝負、ノン縛り、スポ縛り、雑エフェ縛りなどなど、なかなかに熱い戦いでございました(ノ´∀`*)
特にノン縛りは易問だらけでスピード勝負。嬉しいことに100店満点も取れてそれだけでホクホクでしたw
しかしCHIKIさんのスポは☆が多いだけあってかなりグッサグッサ刺さりましたorz
おいら 修行 してきます!(;´Д`)ノ
GWは東信遠征も考えてますので、またその際にお相手下さいませ~
思いがけない再会で楽しめた1日でした。


金曜日は仕事後にちょっくらと。

駄菓子菓ry

車を降りてテケテケと歩いていたら何かに躓いてリアルでズザーっと転倒。
多少ケガはありましたが何とかプレイ可能だったのでプレイ開始。
しかし、人差し指の擦り傷もあったんで右手中指でやってたんですが、コレが無茶だったorz
タイポどころじゃない、キューブの入力も13秒がいいところ。
それでも何とか決勝には行けたんですが、スピード差で2位だとか、大事な所でジャーメイン・テイラーが出て来ないとか、サントリオが出て来ないとか、挙げ句の果てには長野県問題で単独不正解とかねorz
長野は海に面してねぇよヽ(`Д´)ノ


●本日の脳内メモ

・アヴリル・ラヴィーン/アラニス・モリセット→カナダ出身
・ロカ岬
・遥かの作者→水野十子
・ニューディール政策→フランクリン・ルーズベルト
・金八先生の息子→耕作
・安倍首相は山口出身


安倍首相がどこ出身かなんて知らなかったよorz


てなわけでレスは続きから。


>>>アルタイルさん
決勝でスポーツ投げられるとほぼ3連続×つきますね~
スポラン2になると全く歯が立ちませんorz
ゲージからしてあからさまに赤が低い所為なのかもしれませぬが。
先月の勢いはすごかったですね~宝石賢者になったわけですけど、その次の目標とかあるんですかね?(゚д゚)
あ、日曜はマッチング乙でした~。とはいえ2回戦で落ちたので大して意味はないですがorz



>>>ミーヤさん
まだそのネタだしますかΣ(・ε・;)
精神ちゅうちゅうしてみたんですが普通に横に割れたと思っておきたいです (´・∀・)ノ '`ーィ
きっとなでなでが足りなかったんですね!w
ミーヤさんも間もなく宝石賢者ですね~(´∀`)
やはり黄玉になるんでしょうか?ワクワク
最近なかなかマッチしないのでションボリしつつ、いずれマッチングの際は「ちゅうちゅう」返ししますね!(やめれ
スポンサーサイト

2007年04月07日 QMA トラックバック:0 コメント:3

こちらこそマッチ乙でした。
あの後はしっかり決勝へと進ませて頂きました。
確か銀でした…折角決勝へいけたのに勝てないのは自分がz(ry
とにかく昨日はいさん様をはじめとして長野の方とかなりマッチしましたよ。
やはりまだ同県マッチは緊張しますね。小心者と笑ってやって下さい。

先月はご指摘の通りペースを上げ過ぎました。
後発組という意識が強すぎだったのでしょう。

今後の目標ですか?
今の所はもう少し武器の精度を上げる事…でしょうか。
某所で言われていましたが武器なら85%は欲しいと。
今は1.5%程足りないのでこれを上げたいなぁ…。



長々と駄文大変失礼致しました。
それではまた。

2007年04月09日 アルタイル URL 編集

木曜日は相手して頂きありがとうでした。
松本、諏訪でのプレイは初めてだったけど
各地で知り合いがいるという事は
ありがたいし、楽しいなぁって
つくずく思いましたよ。

そうそう日曜もトナメでマッチして、
こちらはすずきさんと並んでプレイ
してたんだけど2人ともいさんの方
釣って勝手に盛り上がってました。

今度は是非、東信へおいでおくんなまし。
お待ちしてますよ。

2007年04月09日 CHIKI→ハムっちょ URL 編集

こっちの一方的な言動で気分を悪くさせて大変申し訳ありませんでした。
自分がイライラしてしまい大人気ない限りです。
この前諏訪でみんなを見掛けたときに言えばよかったのですが、あの場に出ていくことは出来なかったのでこの場をお借りしました。本当にすみませんでした。

2007年04月11日 トロンベ URL 編集












管理者にだけ公開する

