スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダッチロール

今日は諏訪で仕事だった上に普段より早めに上がれたのでパロへ。
そろそろ4が入る頃だろなーと思ったら、やっぱりありました、4。
既に4サテのうち3サテが埋まっていましたが、運良く空いた一つに座れたので早速プレイ。
ちなみに料金は、

初回200/コンテ100 
強制カード排出無し=待ち人いなければ延々とプレイ可能
てか稼働したばかりなのに10時過ぎたら常に空き席あるってのもすごいなぁ。
多分パロとアピナの位置が近すぎるゆえ、見事に分散した結果かしら。

今日はリハビリがてらメイン多めでプレイしてきました。
というのも、先日アピナで作ったカードはアピナのみで使う予定なので、やはりパロにはメインで臨みたいなぁという妙なこだわりがry

駄 菓 子 菓 子

トナメのジャンルが色々と痛すぎました。
続きからどうぞー。

のっけからスポ四択とか学○×とか雑○×とか地獄だから!
しかもことごとくスポばっか来るのは何のいじめ……orz
芸能も比較的多かったんですが、芸能で区間賞通過しても次の予選でスポなんかくるとね、もうね、何の羞恥プレイだと。
今日だけで三回ほど、

一回戦区間賞(芸能)→二回戦COMに混ざって予選落ち(スポ)

なんてコースがありましたとさorz
正解率が表示されなくなった事も大きいですが、やはりこればっかりは素の知識がなさすぎる、って事ですね。
あと学問も、自分がどれだけ歴史オンチか思い知らされました。
だから条約名はワシントンとベルサイユぐらいしかわからんてry
サイクロプス組で学タイ来て、ことごとく蹴散らされてCOMに負けるこの体たらく。
文学作品と歴史はもう一度勉強し直しますかねorz

あと初めて線結びクイズを体験してみましたが、面白いですねコレ。
学問でこれ来たときは本当無理だ!と思ったんですが、意外に怖くなかったです。よく考えればヒントがすぐそこにあるようなもんですから、落ち着いて考えればなんとかな……らなかったorz
だから文学作品と歴史はry
地理問題来ると色々美味しいです。

何より、芸能線結び(゚Д゚)ウマー
4での武器はこれ追加でいきたいと思いました。
三回出ましたけれど、全部答えられたヽ(´▽`)ノ
や、たまたま易問が続いただけなので、これに時代劇とかオペラとか宝塚とか古典芸能来たら死にますが。

そしてグロくなったのが多答。
選択肢1つ、とか既に多答じゃry
3の時の癖が抜けず、正解が一つしかないのに深読みしすぎて複数押しちゃう思考の癖は治したいところ。

それと、多数決でことごとくキューブって嫌われるのね、と実感。
芸キュだけでも3回あったのに、8人中7人が芸連で1人だけキューブって……選んだの私だけですかorz
まぁ、タイピングボードの位置が変わったのもあるんでしょうけれど、キューブ楽しいよキューブorz
あとエフェが「グロい」と言われる理由がよくわかりました。
ありゃ事前にある程度知識無いと厳しいものが。
エフェ使いの方と当たった日にゃ撲殺ですな。


本日のマッチングは、諏訪アピから接続のTUTTIさんと、上田から接続のにせおおかわ、もといスズキーノ兄さん(・∀・)
兄さんとはスポやら何やらを切り抜けて決勝までご一緒ヾ(*´Д`)ノ
サクラさんと一緒にいたらしく、トナメ途中でメールがきてウケました。
予選3回戦目のスポタイでひたすら馬鹿な答えを打っていたのによく決勝行けたよ自分。私の中でロールつったらダッチしか無いんだ!
連邦共和国っつわれたらアラブなんだって!

ア ラ ブ は 首 長 連 邦 国 だ っ つ の

( ´∀`)つ ミ スポーツムリ

決勝では兄さんとギリギリの戦いを繰り広げ、あーこれ兄さん優勝かなーと思ったら僅差で優勝。び、びびったし!
いやはや、やはり対人戦は非常に楽しゅうございますね。

というわけで本日の戦績

いさんくれ@マラリヤ
3-2-1-1 1-3-1
修練9→初級9(フェニックス組)

魔法石の数……

(;・∀・)……


どんだけあるのかよくわかりませんが、多分100は越えてるんじゃないっすかね?よくて150ぐらい?
パロは予習回数が皆無に等しいんで、勿体なくって個人情報見てなry
正解率ゲージは多分現在の所、

アニ>雑>>芸>学>スポ

かと。
芸能・スポ来すぎたせいで正解率下がりまくりやーん。
今月は週に1回、2回プレイ出来ればいいほうですが、芸能正解率は3よりも上げたい所です。
無謀ですがーorz

***************
えっと、前のブログもしくは検索からお越しの方もいらっしゃると思いますが、デザイン設定を多少いじってるのもあるので表示がおかしいぞ!とかいう方がいましたらご遠慮なくつっこんで下さいませ。

それではコチラでもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2007年02月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

すみません。
何せまだくま4ノープレイなもので…

と言う事でお引っ越しお疲れ様でした。
前のブログでもコメントさせて頂きましたがまた新たにとの事ですので。

では私はこの辺で失礼します。

2007年02月02日 アルタイル URL 編集

>>>アルタイルさん
あらら、まだ4未プレイなのですね。
料金設定も高い所もありますし、ゲームバランスやシステムも今後改良加えられそうな気がするので、今の内は静観でも問題なさそうですよー。お忙しくて出来ないかもしれないですが(´∀`;)

コメント自粛中の中、わざわざ引っ越し先にまで出向いて下さりありがとうございます(深々
既に4では鍍金っぷりが露呈しまくってるしょうもないブログですが、また覗いて下さいませー。

2007年02月03日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

