スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

八つ橋まみれ

もう、おなかいっぱいですヽ(´・ω・`)ノ
最近はチョコバナナ味というものまであるんですね。
味はまぁ、以下略で。
やっぱりさくら味が一番だ(*´∀`*)

久しぶりにパロに行ってQMAをば。
筐体を見たら女子プロゴルファーが何かしてる映像が……
あれ、これQMAだよね、と思ったら、全国大会のタイアップなんですね。
アミノサプリ。
アミノサプリ……

飲んだ事なry

とりあえずローヤルゼリー味がある事だけは覚えておきました。
ことごとくキリンビバレッジ関係の問題が出るのはお約束ですかorz
古閑美保だけでもたくさん見ました。
キリンの所属じゃないということも覚えました。
ローヤルゼリー味のキャップの色まで聞かれるとは思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
白ね、白。
あと、キリンのFIREのBGMを歌っていたのはレイ・チャールズじゃないのは確か。たぶんスティービー・ワンダーじゃないかな、違うかも。


10日ぶりとあってか、芸キュですら全問正解でも91点がやっとこさというダメっぷりを晒しつつ、まぁ一応決勝に行けたり優勝も出来たりしたので、あせらずゆっくりマターリとやっていこうと思います。
とりあえず青銅漆段まで上げて今日は終わり。
帰りに高島城に寄ったら、夜桜目当ての車が路駐だらけで困りました。
よく見たら県外ナンバー。風林火山効果おそるべし。
私の中でのヒロインは眉毛がりりしい由布姫ではなくて、平蔵だと思ってみる。すでにヒロインじゃないか。
友人に言ったら、「いやGacktがヒロインだろう」と言ってました。
上杉氏がヒロインの大河ドラマってどんなんだ。


本日のポカーンな問題。

・「大当たり」という意味がある海外番組
コルポ・グロッソ

いくら海外の番組とはいえ、ボインボインのねーちゃん達が服を脱ぎだす番組が出題されるたぁ思っても見なかったです(;´∀`)
何で知ってたかというと、海外ドラマ専門チャンネルで母がよくドラマを見ていて、そのチャンネルの番組表にあったからというね。
一度見たことはあるんですが、あれがバラエティとして成り立つあたり、10年前のイタリアはずいぶんとオープンだったんだなぁと思ってみました。

スーパーチャンネルというと、学生時代はナイトライダーとカサンドラをよく見てたなぁ。
マイケルとKITTは芸四文字でよく見かけます。
最近の海外ドラマっていうと、OCとかCSIあたりかな。
トゥルー・コーリングも途中までは面白かったんですがねーorz


本日の主なマッチングは、すにさん(オレはヤるぜ)と諏訪アピ接続の→カメライフ@カイルさんと。
すにさんからは「いさんこんばんわ」と呼びかけ頂いたので、「すにさんこにちわ」と何とも片言なお返事をしてきました。
8文字で挨拶するのって、簡単なようで難しいのぅ。
とりあえずわからない問題は基本的に腹痛を訴えてみる。


今日はこれで就寝。
日曜日は眠くなかったらプレイ予定です。
スポンサーサイト

2007年04月21日 QMA トラックバック:0 コメント:1

えーと。始めまして。
QMA関連のブログうろついてたらたどり着きました(汗
現在は東京ですが、元は長野のQMAプレイヤー
「mokky(もっきー)」と申します。

・・・『コルポ・グロッソ』に惹かれて来たのは内sh(ry

 おそらく「並べ替え」だと思うのですが
その問題を初見で解き
「こんなんも出るのかよぉ」と苦笑したものです
実際見てたし(← <コルポ・グロッソ


ってな感じで、簡単ではありますが、
マッチングした際にはよろしくお願いします。

2007年04月25日 mokky URL 編集












管理者にだけ公開する

