スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あと95個

白銀までの道は遠かったorz

初っ端の1クレ目で13位落ち→フェニでも2落ち3落ち→石溜まらない→気がついたら閉店間近

( ゚Д゚)σバーヤバーヤ

お前どんだけ鍍金で雑魚なんだと後ろから蹴られそうな勢いです。

本日は+430個ぐらいで終わり。
区間賞は芸ラン1と雑ラン4、学問四文字ぐらいだったかな。
初っ端からスポ多答はむーりむり。

パロ諏訪もリニューアルしたわけなんですが、QMAが2階のすみっちょに移動してました。すみっちょすぎる。
でもって3サテの写りこみがひど過ぎて、プレイ途中で目がちかちか、頭がキンキンしてきました。それを差し引いてもアホくさいプレイしかしてないんですがねorz
でも後ろのスペースが広くなったので、それはそれでいいかな。
全体的に明るくなった感じです。
あと、クルラボも同じフロアに移動してました。
これで待ち時間は1階まで移動しなくてもクルラボができる!

本日のマッチングは、以前サブカのみそしるでマッチングした、
ごはんつぶ@レオンさんと、マイミクして頂いてるパープル@マラリヤさんのお二人。
ごはんつぶさんとマッチングした際、「みそしるどうぞー」と打ってみたら、「ミッミソシルー」と返ってきて面白うございました(´∀`)
あ、しば漬けにすべきだったorz
決勝にご一緒するも、スポエフェで深読みしすぎたりボケ回答連発で一人だけタライとこにーちわ。
フェニからドラに帰れたのは6クレ後。どんだけ駄鍍金ry


ウマーな問題は特に無し。
マイアベーアとごあきうえぐらいでした。
やっぱキューブって刺さりにくいですのうorz
三木鶏郎もそろそろ刺さらなさそうな予感。

センモニ見たらチョシュさんのお名前があってびっくり。諏訪に来ていらしたとは!!
数を見てさらにびっくり。さ、さすがだー。
今度はぜひお目にかかりたいものです。


白銀昇格は日曜日までお預けでっす。
午前に伊那で仕事なので、そのまま伊那アピの廃人SF君と握手!とかやってこようと思います。
むしろなでなでか。
さすがに桜の季節は過ぎたので、道もすいてるといいなー。


レスは続きからー。


>>>mokkyさん
ようこそいらっしゃいました~
元長野県民の方なのですね!
コルポ・グロッソは並び替えで出題されましたねー。
まさかこれが出るとは!Σ(゚∀゚ )って感じでございましたw
私も暇つぶしに視聴することはあったのですが、まず日本では見られない種類のエンターテイメントでございますよね~
初めて見た時の衝撃といったらry

ブログの方も拝見させて頂きましたらば、芸ラン3が武器ということで親近感がムクムクと湧きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつか決勝ご一緒した時は芸ラン3対決ができるといいですね~
またいらしてくださいませ!
ブログもちょこちょこお邪魔したく思います~


>>>SF君

つ「時の砂」

なかなかに忙しそうだね~。早く廃人復帰!復帰!
改装後のパロ諏訪はなかなかに広い感じでござーますよー。
あれならちょっとしたオフやっても大丈夫そうな感じ??(ぇー
芸四文字は微妙にグロ問が混ざってるので自爆率が高いですorz
映画と音楽問題なら負けないぞ、っとヽ(゚∀゚)ノ
日曜日は伊那にお邪魔しますのでどうぞよろしゅう!
鍍金が白銀になる瞬間を指さして笑うがいいさっ!

スポンサーサイト

2007年04月28日 QMA トラックバック:0 コメント:2

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50101091.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007年04月28日 速水もこみち命! URL 編集

一昨日のマッチングお疲れ様でしたw
フェニに落ちた直後の回で、しかも私の別の知り合いともマッチングしていたので、本当にビックリしました(笑)

その回で元気よく2落ちをかましたので、大恥かいたかも知れませんね…w

実は私も白銀までもうチョイな状態で、今日(日曜日)とっとと上げてしまおうと思ってるので、マッチングしたらどうぞよろしくお願いしますね!

2007年04月29日 パープル URL 編集












管理者にだけ公開する

