スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

はっくぎん




とりあえず4月中に白銀昇格達成。
目標の一つは果たしたのでもう悔いはありますぇん。

日曜は午前中伊那で仕事があったのですが、お昼には終わったので1か月ぶりの伊那アピへ。
事前にSF君に襲撃予告をしていたので、到着時にはSF君が絶賛プレイ中でした。SF俳人乙!あ、廃人の方かw
伊那アピも微妙に配置が変わっておりましたよー。
パロに比べたら写りこみも少ないし、相変わらず薄暗い感じではありましたが落ち着いてプレイできる環境かな?と。
数クレほどプレイしたところで、まずは昼食だーという事でいったんアピナを退出。
目当てのレストランに行こうとするも、あいにく駐車場が満杯だったためにバーミヤンに移動。
で、今回SF君と合流したのは、GWに上田遠征を計画しており、その打ち合わせのため。
その際、何か持っていこうという事になり、何がいいかなーという話をしていたら、ひょんなことからあれよあれよと話がまとまり、はい決定。


(*´∀`)ニヒヒ


つもる話をしばししてたら二時間も居座ってしまいましたw
バーミヤンさんごめんなさいww
とりあえずグランディアは名作で決定。
無双OROCHIは梅雨時期に貸しますぜ!

そのあと再びアピタ&アピナに戻ってネタ土産を購入後、再びQMAへ。
サテが微妙に混み始めてはいましたが、なんとか2サテあいてたのでプレイ再開。
で、SF君がタイミングをずらそうとしてくれたのもむなしく、初っ端から同店マッチ。んでもってフランドールさんともマッチ!一気に長野勢がたくさんに。

駄 菓 子 菓 子

予選1回戦のノン並の途中、私のサテだけフリーズ。
隣のSF君のところは普通に動いてる。
そして真黒になる画面。

(#゚Д゚)ナンダヨモー

店員さんを呼んで戻ってきたら、すでに再起動してる状態。
こんな感じでした。

070429_1623~01.jpg


パロでもここまでの事態になったことはないのにorz
数分待ったのち、ようやく復旧したのでプレイ再開。
白銀になった早々縁起が悪いわーとか思っていたら


本当に 悪かった


orz


まず、3回戦まで行けない。
さらに、6位落ちの嵐。
よくても5位どまり。しかも4位とは0.5点差とかしょっちゅう。
あと1問さえできていれば決勝に行けたケースが何度か。
挙句の果てに易問でタイポするとか、もう救いようがないorz
単独不正解なんてしょっちゅうですよ!フランスW杯の優勝国なんてわからないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
蒟蒻畑はマンナンライフね。マンナン。ナンマンちゃうがな。
こんなことばっかやってるからミーヤさんとマッチングしても決勝までついていけないというねorz
あと1問、もう少し早く答えていれば一緒に行けたのになぁと思うと悔しい限りです。
あーもう悔しい悔しい。

ゆえに、18クレ中決勝行けたのはたったの4回。
さらに今日は0落ちが3回。


全部学問でしたけどね


(ノ ゚Д゚)ノテイッ ==== ┻━┻

その隣でSF君が芸能ばかり引き当ててウラヤマー。
ほんと予選運分けてくださいマジで。うおおおん。
学○×で全部はずすとか、いったいどんな確率だよと。


今日の遺産相続はなまけもの@ルキアさんより相続税を頂きました。
納税ありがとうございます(・∀・)ノシ


そんなこんなで、久々に楽しいQMAプレイができました。
お相手くださったSF君、どうもありがとうです(深々

世間はすでにGW、こちらは3日からがGW。
3日か6日は諸事情でフリーにしてあるので、どちらかは諏訪でプレイ予定です。
4日はSF君と上田遠征。初めてだから今からwktkしとります。
5日はいろいろと予定がぎっしりなのでノープレイ。
ちなみに明日、というより1日はバイトの子とプレイ予定です。
さりげに結構やってる人いるのねー。


以下レスでっす。




>>>速水(ry様
紹介どうもありがとうございますー。
ってかほとんど関係なさげな内容しかないんですががが。
つかマルチポストだったらレスしてる意味もないというかry


>>>パープルさん
先日はマッチング乙でしたー!タイプ問題があったら何か打ちたかったところだったのですが、予選残るのに必死で何もできずorz
こちらも途中で予選落ちしたりとお恥ずかしいところばかりですみませぬー。
いつか決勝ご一緒したいですね!!
んでもって間もなくお互い誕生日ですが、その日近辺でマッチング出来たらいいですね~
何か打っちゃいますよヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2007年05月01日 QMA トラックバック:0 コメント:5

白銀おめです。

2007年05月01日 maui URL 編集

白銀おめでとうございます。

日曜の昼間に16人中長野3人って凄い確立だと思うのですが。
…アイス残念です。
2回戦で最下位のため大田胃酸もSF乙もタイプできませんでした。無念。

2007年05月01日 フラン URL 編集

初めましてこんにちは(^^)/
以前から拝見させて頂いてました。
IVから本格的に始めたヘタレ賢者ですが
よろしくお願いします。m(_ _)m

☆★☆★☆白銀賢者昇格☆★☆★☆
おめでとう(^▽^)ございまーす

あ、伊那までいらしてたのですね...。
その日は自分も伊那アピナにいたので、
例のフリーズも目撃してましたw
いずれマッチングしたいですね(^^)
諏訪はIIの頃通ってたので、久しぶりに
行ってみようかな...?

それではまた(^^)/
乱筆乱文失礼しましたm(_ _)m

2007年05月01日 しらたか URL 編集

白銀おめ~^^
自分よりも間違なく少ないプレイで着実に段上げているので、すごいと思います。
残念なことに南信組の上田遠征の日は仕事で行けませんが、思いっきり楽しんでくださいね^^

自分も早くドラステイして、遺産様や皆さんとマッチしたいですー。

ではまた。

2007年05月02日 まみりん URL 編集

初めまして。シゲン@サンダースと申します。
今日は同店マッチにもかかわらず、無反応で申し訳ありませんでした。
これで2度目…。

以前からご挨拶くらいはしたいと思っていたのですが、
いきなり話しかけるのも迷惑かと思いまして。
良い機会ですので、書き込みさせていただきました。


そして、白銀賢者&パロ諏訪首席おめでとうございます!
ド鍍金の自分では首席の肩書きに実力が伴わず、心苦しい限りで。
胃酸さんなら安心です。これからも頑張って下さい。

では、長文失礼致しました。

2007年05月03日 シゲン URL 編集












管理者にだけ公開する

