スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

What I've done

タイトルはLINKIN PARKの新曲から。
来週はいよいよ新作発売。
自分の誕生日と同じ日に発売ってあたりがなんか嬉しいです。

ちなみにこの曲のPVを見た時の感想として、暗にブッシュ氏を批判してるのかなーとか思いました。PVの映像もそうですが、タイトルからしてもうね。「自分がやってしまったこと」、もとい、「やっちまったー」ですし。
歌詞を読めば読むほど、これは絶対に皮肉だと思った皐月の上旬。
LINKINで好きな曲はnumbなのですが、PVを総合するとBreaking the habitの方が上です。

火曜は仕事後に10クレほど。バイトの子と諏訪アピへ。
久々にはしのあき@ユリの中の人、Aちゃんと会いましたよー。
パロに比べてアピナの方が神設定ゆえ、しばらくはこちらメインです。
武器にしろ苦手にしろ、予習でなるべく多くの問題に触れたいと思っているので、予習10問×3周はおいしすぎました。ました。た。
パロに行くのは休日と金曜ぐらいかなぁ。
首席エンブレムというはっずかしいものがあるうちは、大手を振って出来ない小心者です。
あ、クルラボが100円でした。それだけで幸せー。
ちなみに全脳トレーニングは諏訪アピにありましたが、初回・コンテともに200円という何とも言えない超絶設定なのでやめました。
いいもん、伊那アピでやるもんだ。


で、火曜の戦績ですが。
フェニに落ちましたぞ、っと。
でも1クレで戻ってきましたよ、っと。
でもフェニもだいぶ宝石・金属賢者の方増えましたね~。
優勝で102個。つい先月のドラゴン並のような。

今日はドラゴンでも8割がた決勝に行けました。珍しい。
これもすべて3回戦に芸能または雑学が来てくれたおかげ。
特に芸タイはウママママー(゚Д゚)
武器よりは防具に近い形式ですが、やっぱり鍛えておくと便利のようです。
合言葉は追憶のライラック!

木曜日も仕事が9時に上がったのでパロへ。
相変わらず写りこみがひどくて目が痛い……がやっぱりなれた場所なので居心地がいいなぁと思いながら黙々と。
印象的だったのは予選3回戦、ダメ元で臨んだスポ○×で個人的に美味しい問題(シンクロのメダル数とかボクサーの中国人チャンピオンとか)が来て見事に皆さん逆に飛び込んだので決勝進出。
で、さらには決勝に出たスポキュでも意外や意外に単独正解とか来たりとかね。とはいえあと1問を返しきれず、88点でも2位でした。
でもドラゴンの決勝で88点は個人的にはひっじょーーーに頑張った方なので、これは自分をほめてあげたい。
いつもはよくて64点とか、40点台ばっかりですしorz
優勝はできなくても、だいぶ決勝で応えられる問題数が増えてきたのは素直にうれしいです。鍍金なりにこつこつやるしかないんですが。

あと今日の予習はひたすら多答ばっかりやってました。
芸能は55%だからいいとして、問題は学問です。
現時点での正解率は29%ですって!アラヤダ!
どんだけ教養がないのかが丸見えです。
これじゃあまりにも何なので、帰りにTSUTAYAでオールカラーの世界地図みたいなものと、歴史の本を買ってきました。
せめて何かの足しになれば……なるかな(´ω`)
とりあえず今後決勝では芸多答もどんどん投げてみよう。
自爆しますがねorz
とりあえず今日は芸ラン3の正解率が70に戻ったのでよし。


で、二日間の戦績ですが、
1-9-0-3 3-2-3
魔法石29900→30755 白銀漆段

タライフィーバーが過ぎたと思ったらシルバーラッシュ。
この二日間でシルバーの数がどえらい増えました。なんということだ。
んでもってスポラン4のグロさにそろそろ心がおれそうです。
何でモタスポ問題少ないのよー。
バレンティーノ・ロッシは外せませんがががが。
もう少し勉強が必要ですね (´・ω・`)

今日の最後のクレは1回戦ノンキュでひたすらタイポと読み間違えを繰り返した挙句、皆が80点以上で予選通過する中、一人だけぶっちぎって42点で予選落ちをしたというひどい有様。
コンテする気にもなれなかったのでクルラボやって帰宅。
クルラボのピアノレッスンが意外にグロい。いくら音感あるとはいえ、原曲と違うキーで打たれるとわからんわっ(゚Д゚#)ムキョー

このペースだと今月中には黄金になれそう。
ということは来月下旬には白金、再来月下旬には宝石という計算になるんですが、再来月はどうみても繁忙期なのでよくて8月上旬ぽいです。
願わくば、昨年みたいに豪雨になりませんように(シャレにならない
で、予想では翡翠の予定なんですが、もしかしたら紫宝になるかもしれないとかほざいておく。
意外に刺さるんですよキューブとか四択とか。もっと鍛えてみようかなーとか思いつつ、自爆率が高いのでほどほどにしてますが。
堅実にいくなら芸キュ、刺さり具合を見るなら芸ラン3か四文字、学問苦手が3人そろったら学問、ってやってます。雑学は今のところラン4のみ。でもこっちの方がさらに自爆率がry
おのれユネスコ!


●本日の脳内メモ
・オングストローム
・花田一路
・若菜(上下巻)
・追憶のライラック
・ケリー・クラークソン
・名前をつけてやる→スピッツ
・終夜→よもすがら
・パーカライジング

やっぱり芸ラン3大好きだわ~。
あとマラ様はやっぱりあの服装じゃないとしっくり来ない、と。
標準制服とか格闘学科の制服を着させてみたんですが、なんというか、ピンときませんでしたorz
とりあえず白服+白ハットはかなりツボ。
でもやっぱりチューリップだな!


レスは続きから~



>>>ミーヤあにち
タイポってみましたww
4日はお相手くださりどうもありがとうございます~。3日にマッチングした際に予告貰ってたので楽しみにしてましたが、1日中お相手頂けるとは嬉しゅうございました!
てかボーリング上手いですな…さすが宝石賢者ry
すずきさんに行く予定の怨念がミーヤさんにも行ってしまってごめんなさいw
てかネタだらけに見えるのは気のせいですよあーあーきこえなーい(゚ε゚ )
北信遠征の際はどうぞよろしくお願いします~( ´∀`)ノ
海苔セットとか持っていくべきでしょうかry


>>>ヒゲすずきさん
兄さんのおかげでとんでもなく面白い一日になりましたよ!
さすがキング・オブ・ネタ!!!
あとギター本当にありがとうございました!暇さえあればペロンペロンつま弾いてますが、ほんとサイズ的にかなりいいですよ~
このお礼は白子海苔1年分でお返しします(ぇー
玉子は小さい頃からアレで食べてたんですがががが(゚Д゚;)
いつか高島城で弾き語れるようにしときますねw
またどうぞよろしくおねがいしまっす!


>>>パチュさん
こちらへもいらして下さりありがとうございます~
4日は初顔合わせでしたが、2の頃からひそかに気になってた方でしたので、まさかお会いできるとは思わず内心でかなり興奮してましたw
芸タイだけならず、芸ラン3お強かったですよ~!ほんと修行不足っぷりが露呈されててお恥ずかしい限り(´Д⊂グスン
またぜひともお相手願いたいです!それまで修行してきますよ!!
ボーリングの腕もウラヤマシヤー(´∀`*)
北信遠征は早ければ夏には出来そうなので、またお相手頂けるとうれしいです。
パリパリの海苔を装備して参りますねww
またよろしくお願いします~


>>>キョクトウさん
お仕事お忙しかったようで、お会いできず残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
キョクトウさんのアニゲのすごさっぷりをまた拝見したいものですよ~
むしろ弟子入りさせて下さいw
北信遠征の際はmixiの方なりここなりで予告する予定ですので、もしご都合合うようでしたらお相手願います!
んでもって立石公園ですが、かなりお勧めですよ~。
昼間よりはやっぱり夕方~夜が見ごろですね。その分カップルとか多いですけどw
駐車場がちょっと少ないので、日曜よりは平日の方がお勧めかもです。
もし諏訪遠征のついでにパロに寄られる際はお声かけてくださいませ~


スポンサーサイト

2007年05月09日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

