スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

竜に蹴られる

今日も仕事終了後にパロさんへ。
次の日朝早いから1時間ほどにしようかな~と思ってたんですが、せめて今日のうちに中級&ドラゴンに行こうと思いいざプレイ開始。
1クレ目でSF君@テスト乙!から声をかけられる。どうも中座の途中だったそうで。聞いたらもう中級まであげたんですってよこの方w

で、プレイ内容ですが、

連想くそなry

特にアニ連とスポ連はご勘弁願いたく…
おかげで今日この二つで1落ち。しかもぶっちぎり最下位。
一応これでも3では賢者伍段だったはずがry
さぁ鍍金がどんどん剥がれてきましたよ!


↓詳細は続きからどうぞー。



いやしかし、正解率表示がないだけでこんなにもきつくなるとは思いもしませんでした<連想
今までどれだけ正解率さんに助けられていたのかがまるわかりー(・∀・)
芸能・雑学は何とかなっても、スポ・アニは素の知識が無さ過ぎだからかなりきついものが。
ちなみに正解率は、プレイ開始したばっかりだというのに早くもスポが60切りました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そりゃそうだよね、スポ連で15.40とかスポ○×で16.60とかで落ちるからさー

orz チクショー!

とはいえ今回は1落ちしても魔法石没収などのマイナス要素がないのでそれは救いっちゃ救いなんですが、1クレで貰える魔法石が4とか3だとそれはそれで凹むなぁ(*´ρ`)

あと今日は3回ほど学問線結びに遭遇。ギリで通過しましたが、いやはやこれはグロい。雑学もグロいですが、学問の、特に歴史と文学が(まだ言う

つまり、現時点でミス連発なジャンルを今からカバーすれば!
……というわけで明日職場から歴史のテキストを借りてこようと思います(ノ´∀`)ノ

本日は県内の方ともマッチング。
アピナ長野大橋店からのユウの方と、パロ諏訪同店マッチのシャロンの方とマッチングしましたが、いずれも私がアホ回答連発で先に落下。
「うわ、こいつ一落ちしてるよwww」とか思われてそうなorz
同点マッチで1落ちほど情けないものはないっすね。マエムキマエムキ。
芸能と雑学以外は全く駄目駄目というのがモロバレです。
芸能で区間賞→スポで最下位落下ってry

しかしフェニ組でもなかなか優勝出来ないってなんなのよーと。
鍍金にも ほどが ある!
ようやく優勝できてドラゴン組に召喚された時は閉店15分前でした。
ど、どんだけかかってるの自分…orz
んで、ドラゴン組初体験だったのですが、3時代の強豪ランカーがいるわいるわ、うじゃうじゃいますよ。既に賢者四段の方とかねー、見てるだけでガクブルもの。
ここに来る前にSF君のドラゴン組での壮絶な戦いを見ているだけに、指先が震えたもんですが、1回戦はノン多答、2回戦は多数決で芸キュキタコレ!今まで避けられてたキューブとようやくご対面。
問題自体はさほどグロくなかったのですが、タイピング配置記憶を頑張ったおかげで区間賞頂きました。たとえ区間賞に何もボーナスがつかなくても、ドラゴン組でとれただけでもオイラ十分だよ……てかドラゴン組でもキューブが意外に刺さるのはびっくらしました。4でも武器として通じるかな?
その後の3回戦アニ線でボッコボコにされて落ちましたが、貰えた魔法石の数見てびっくりでした。47かいΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで、本日の戦績は

いさんくれ@マラリヤ(ドラゴン組)
1-3-0-2 2-1-2
初級9→中級9

魔法石の数は多分400弱だと思われます。お願いしますからパロ諏訪さんは予習最低1回は保証してくれませんかねぇ……個人情報見た後即予選に呼ばれるんじゃ意味無い。
既にSF君はその2倍近く稼いだらしい……こえー!

プレイしてみて思ったのは、鍍金は鍍金らしく身の丈にあったプレイと組にいるのが妥当だな、とか思いました。
でもドラゴン組からなかなか落ちる事は出来ないそうなので、しばらくの間は魔法石献上プレイヤーとして留まる事になりそうです。
まずは予習でタイプ速度を上げる事が先決ねー。
スポ(特に蹴鞠)を頭に叩き込む事が先決ねー。
むしろ歴史と文学をだなry

次のプレイはいつ出来るかしらー。
自分が廃人プレイ出来るのが3月になってからになりそうなので、激しく出遅れそうな悪寒。
まぁまたーりまたーりやりますか。


メモφ(.. )

芸能多答は マジで 刺さる

既に正解率が3の時より10%も低いやorz
スポンサーサイト

2007年02月03日 QMA トラックバック:0 コメント:2

昨日はお疲れ様でしたー。
錬金であるがゆえに、ドラゴンで勝てない上に降格も出来ないというこの恐怖・・・
さあ!早くこの地獄の仲間になるんだ!!!

おそらくこれからかなりパロに行くことになりそうなのでよろしくお願いします。
それではまた。

2007年02月03日 SF2 URL 編集

>>>SF君
金曜日はどうもでした(´∀`)
ほんとドラゴン組の地獄に既にはまり、更に抜け出せない予感がしてきました…orz
決勝行けない上に、1落ち連発ってくると結構凹みますね~、石も一度によくて7,8個ぐらいですし (´・ω・`)ショボーン
フェニ組が恋しくなってきました(*´ρ`)

こちらもホタル峡入荷確定まではパロメインになるのでどうぞよろしくですよ~
いっそ 首席 とっちゃえよ!w

で、伊那アピには無事入荷されましたか?

2007年02月04日 いさん URL 編集












管理者にだけ公開する

