スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ただいま残業中

アミノサプリのCMの音楽が頭から離れませんよ、っと。


今日は仕事後にはしのあき@ユリちゃんの賢者昇格を見届けるために諏訪アピへ。
むしろ着いたときにちょうど昇格絵がどーんと出ている状態w
秋ちゃん賢者昇格おめでとー!!
てかユリかわいいねぇ。言葉もしぐさも可愛い。
こりゃ使いたくなってしまいますのう。

でもやっぱり私はマラ様好きなのでry
おとぼけキャラになろうが色気半減だろうがなんだろうが、
ニヤリ笑いが不気味だろうが優勝絵がやる気なさげなワーイであっても好きなんですよマラリヤさん。

今日は4クレのみプレイ。
席が空くのを待っていたら1時間弱しかプレイ出来なかったんですが、というのも、プレイしてないのに1台占拠してる方々が……
まぁ、友達同士でわいわいやるのも一つのスタイルですし、自分も後ろで待ってたわけではなく、秋ちゃんと一緒にやってたようなものなのでいいっちゃいいんですが。何か傍から見ててゴニョゴニョ。
あの占め方はちょっとどうなのかなぁ、と。
一人で来る、プレイするにはいい環境じゃないのは確かですね。
落ち着いて黙々やるならやっぱりパロが一番かな。
でも、最近は友人知人つながりでお話する方もちらほら増えてきたので、そういった交流ができるのは嬉しいです。

ちなみに今日は久々にZEDさんにもお会いできました。
初めて?諏訪アピでQMAしたとかなんとかw
SF君への贈呈品?も預かったので、今度伊那に行きますよ~。


とりあえず全国大会も1回だけプレイ。
33人抜きでストップ。クレ効率もあまりよくないんで、これ以上はやりませぬ。

で、本日の戦績は、1-0-1-0 0-1-0。
タライは免れたものの、優勝はアイスのみでしたorz
しかも全COMのくせにCOMにすら勝てなくて3位通過とかね。
どんだけ四文字に弱いのか…orz
特に芸能四文字のグロさにはしょんぼりしょんぼり。
色んな意味でしょんぼり。
洋画じゃなくて邦画がこれほどまでに刺さるとは思わなかったorz
もっとちゃんと予習しておこう。

黄金賢者まで残り1500ほど。
仕事の関係で来週からプレイ回数はよくて週2回になりますが、
とりあえず今月中には黄金になれる……といいなぁ、というか夏までに宝石になれるのかしらorz

次のプレイは来週の金曜日か日曜日の予定。
レスはまた明日致します~。
スポンサーサイト

2007年05月19日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

