スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チーズぶちまけ

仕事で移動中に立ち寄ったデニーズで、思いっきり粉チーズをぶちまけられました。

(´_ゝ`)クセーヨ

チーズはラザニアにしかかけない偏食家の胃酸ですどうもこんばんは。
本気で忙しくてQMAどころじゃないや。

今日は仕事の関係で長野出張のはずが、気がついたら松本を中心にぐるぐる移動してました。来週あたりに延びたっぽいです。
とはいえ、たとえ出張でも日帰りなので長野遠征は夏までお預けです。
というか夏に連休はもらえるのだろうか(´・ω・`)


先日買った本が思いのほか役立つっぽくて、現在鋭意まとめ中。




この本なんですが、日本地図版よりは世界地図版の方がかなり役立ちます。
世界の首相や産業、工業などなど、役立つデータもありますし、
もちろん山脈とか湖とかのランキングもありますし、
何より、

070522_2354~01.jpg


スポ1,2の最低限の知識も蓄えられる(*゚∀゚)=3ハァハァ
本当に最低限レベルなんですがねorz
一応位置と主要選手の名前も載ってるから、必死で覚えますよ~

これ1冊で学ラン1・雑ラン4はたいていカバーできそうな予感。
首相名はすごいの覚えておけばいつかは刺さる!……と思いたい(ぇー
とにかく雑順・学順対策として、んでもって仕事のネタとして蓄えようと思います。
てか中東諸国の首相名、みんな似ててなんかの呪文みたいだ…
んでもってアフリカの首相名、ンゲマ・ンバゾゴとか、ンクルンジザとか、どう発音したらよいのかw

場合によっては雑ラン1とかスポラン1,2もいけるのかな?
日本地図版は本当に国内のことしか載ってないので、おもにこちらでお勉強ってもんですかね~
いかに自分が赤ジャンルに弱いかが見え見えですが。

次のプレイは金曜と日曜予定。とはいえあまり時間はないので、月内黄金昇格も微妙なところですががが。
モチベ維持の方法を見つけるのが最近の課題。
もう一個武器作ろうかしら……とかいいながら結局芸能行くんですがね(´д`)
でも芸キュは刺さらないので、本気で芸多答鍛えようかなぁ。
はいはい自爆フラグ自爆フry
映画関係の多答は本気できびすぃーのぅ……


以下レスでーす。
遅くなってすみません。



>>>Mokkyさん
リンクどうもありがとうございました~!
こちらこそ素敵な紹介文、ありがとうございます(・∀・)
珍名CNに恥じぬよう、これからもボケに精進したく(ぇー

って、出身地違ったのですね∑
うっかり勘違いしておりました…申し訳ないですorz
とはいえ、そう言って頂けると救われます~
んでもって本来の出身県は鳥取なのですね。●●2さんというと某有名トップランカーさんですなw
どうぞこれからも第二のふるさと、長野ともどもよろしくお願いいたします~
いつか仕事の関係で東京に行く事もありそうですので、その際は池袋に立ち寄れればなぁと思います。いつかお会いできるといいですね!


>>>すずきーの兄さん
先週はパロ違い乙でしたwww
ほんと、サプライズお好きな方ですのう……これまでで何度素っ頓狂な声をあげたことやらorz
あれだけ色々とたーっぷりお話出来たのも初めてでしたね~、ほんと時間がどんだけあっても足りやしませんな(・∀・)
ビリヤードの腕も自分に比べりゃ上手いとおもいますよ!次に対決する時は激しく置いていかれてそうなry
こちらもダラダラ話は好きなので、またぜひともお相手願いまする!
今度はこちらがパロ違いをしてみせますぞ!


>>>シゲンさん
先日はせっかく同時間にいらしてたのに、ご挨拶できずじまいでこちらこそすみませんでした(´д`)
パロ諏訪は他に比べて回線落ち回数多いような気がしますね~。3の時はそれはそれでおいしかったのですが、4の仕様だとあまり美味しくないですしorz
サテが離れてるのもあってか、ああいうときってなかなか話すタイミングが難しいものですよね……つ、次の機会は自分も勇気出してご挨拶をば!
実は諏訪のプレイヤーさんと店対した事がないゆえ、シゲンさんとの対戦、いつかやれたらなぁとひっそり楽しみにしております。自分は穴だらけゆえ、店対だと更に鍍金っぷりを露呈してますがw
御迷惑でなければ、次の機会、どうぞよろしくお願いいたします~


>>>ねこレオンさん
いらっしゃいませ~書き込みどうもありがとうございます!!
リンク先からこうして新たな方との交流ができるのは嬉しいものですね(´▽`)
レオンは2の時にサブカで使用していましたよ~。正解時のリアクションとか、ほんと若い男の子って感じで初々しかったなぁと感じておりました。(声優さんが檜山さんというのもあったのですがw
クルラボはQMAの合間にちまちまやっておりますが、最近徐々にはまりかけております。ようやく主任になったばかりですが、こちらでもマッチングしましたらどうぞよろしくお願いいたしますね~
またいらしてくださいませ!
スポンサーサイト

2007年05月23日 QMA トラックバック:0 コメント:2

そっちもお仕事大変みたいですね。

会社がようやく派遣を使うようになったので、
辛うじてQMAはできるようになったけど、連日の
残業からか体調が整わないため、成績はどんどん
下がってますorz。

極東という名前のせいなのか世界地図はいまいち
頭にはいらないのが辛いですね。(実際自分の
足で行かないと頭にはいらないというのもあるが)

日本に近いアジアからでも覚えるようにしないと。

2007年05月25日 Kyockt URL 編集

自分も『自分が選んだ武器で自滅』っていう
パターンが多くなってきたので、
グロ問回避も兼ねてノンジャンルR5を
最近使う事が多いです...。

あ、久しぶりに諏訪行ってきました。
あちらはコンティニューフリー
なのですね...。ちょっと羨ましいです...。
¥100/100になかなかならないのが
南信クオリティなのでしょうか
(´・ω・`)

2007年05月27日 しらたか URL 編集












管理者にだけ公開する

