スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

原子心母

ピンク・フロイドのアルバム名を「原子母心」と間違ったばかりにタライとこんにちは、な一日。

今日は約10日ぶりにプレイ。トータルで4時間ぐらい。

ちなみに昼間は友人とアニラン1なカラオケやってました。
ようやくorigaのplayerを歌えたり、Riseを噛まずに歌えたり、
アリプロの亡國覚醒も音外さずに歌えたし、
あとはMELLも普通に行けたので個人的には満足。
DTBの主題歌、HOWLINGを次回に完璧にしてくるのが個人的な課題。
次いく頃にはロミジュリの主題歌も配信されてるといいなぁ。

アニソン以外も歌ったっちゃ歌ったんですが、エスムジカとLINKINぐらいで、それ以外は何かしらのタイアップがついてるものばかりry
UVERworldはほとんどがアニソンタイアップですね。うん。

んで夕方から4時間ぶっ通しでビリヤード。ひたすら撞く撞く。
もう何回もやってるのに、今日の結果はぐだぐだもいいところ。
今日初めてやったばかりの友人に初っ端から負けるあたり、
ビギナーズラックにすら勝てない自分の実力にへこむ所です。


QMAはとにかく凡ミスが多すぎでしたorz
決勝進出率はいい方だったんですが、前半でリードしても後半でうっかりミス、単独不正解、タイポ、素でわからない、を繰り返してタライを7個ぐらいもらってきたような気がry
20クレプレイした結果は、1-3-1-7 3-2-3。
芸ラン3で1問しか答えられずに2落ちとか、雑ラン4で0落ちとか、
お前武器の意味わかってますかというレベルのぐだぐだっぷりが多かったなぁ。
その癖、アニラン5でちゃっかり区間賞とかね。
マリみてと花ゆめ系漫画のお陰ざーますよー。ありがたやありがたや。

んでぐだぐだプレイの結果。




今月はもう無理だろうなと思っていた黄金に昇格。
まぁ1プレイあたり70ぐらいもらってりゃ1500稼げるか。

当面の目標は果たしたので、6月は週1プレイに減らす予定。
モチベ維持の為には、目標達成をいかに先延ばしにするかが大事だと気付いたこの頃。
6月にワンクッション置けば、宝石昇格は9月前になる予定なのでまだまだ遊べる!

ちなみに今日のマッチングで印象的だったのは、
不思議ないも賢者な某兄貴さん(w)とか、某FFキャラ名のクララの方。ペットの名前もナイス。
いも賢者さんのコメントがツボりすぎました。不思議ないも賢者…ww
「いもどうぞー」ってやりたかったなぁ。もそもそ。


さすがに今日は遊び過ぎて疲れたのでレスはまた後日。
月曜か火曜あたりに致しますー。
スポンサーサイト

2007年05月28日 QMA トラックバック:0 コメント:4

黄金昇格おめです。というかまた中部で同じぐらいの順位にいますねぇ・・・2からずっとそうなんですけど、俺はスタートダッシュはよくて途中で足踏みするって言うのがいつものパターンなんですよね・・・なんか呪いでもかかってるのかな?

とりあえずこれはまた去年10月ぐらいのデッドヒート再びということでいいんでしょうかねwww今度も負けませんよ。絶対に早く宝石賢者になってやりますとも!!!

それではマッチングしたらよろしくです。

2007年05月29日 SF2 URL 編集

黄金昇格おめでとー。
俺は日曜友人に拉致られて出来なかったorz。

まあ、おそらくどの宝石賢者になるかは
わかってるのでw、じっくりやってきます。

2007年05月29日 Kyockt URL 編集

黄金おめーです。

随分お忙しいようですが
マイペースで頑張ってくだされ。
僕はもうダメですけどね!(大嘘

また諏訪遠征したいですな。
ではでは。

2007年05月29日 不思議ないもの人 URL 編集

黄金おめでとうございます☆
雑R4は自分も大穴が開いてますwセイケイシラネ

QMAはマイペースが一番ですよっ

2007年05月30日 長野のゆりあん URL 編集












管理者にだけ公開する

