スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カンチェンジュンガ

……といい、ジャムシェドプルといい、学並はグロ問の宝庫ですのう。
むしろ学ラン1?

火曜日は仕事後に6クレだけ。
パロ諏訪の写りこみの激しい3サテでのプレイでしたが、
珍しく問題の引きが良かったので石獲得数は608。
1クレあたり100超えたのは初めてでした。何か嬉しいなぁ(・∀・)

特にこれといったマッチングとか問題はなかったのですが、
久々にトナメで芸ラン3とこんにちは。
んでもって僅差でしたが区間賞ゲッツ。
ただ、洋楽バンドのギタリスト線結びはグロ過ぎますって……
KISSとローリング・ストーンズ以外のバンド初耳だったしorz
洋楽好きとか自分で言っちゃってますけど、まだまだなんだなぁと痛感。もう少し修行してから自認したいものですのぅ(`・ω・´)

とりあえず今日の単独正解。

・ジャムシェドプル(学並)
・くちさがない(雑キュ)
・コアコンピタンス(雑並)
・ARGUMENT(雑キュ)
・スウイッチブレイド(芸並)

並び替え・キューブでの正解が多め。
一番下のスウイッチブレイドについては、知ってたというよりは、某深夜アニメのタイトルが浮かんできたのでそれっぽく並べた感じ。
というより、あのアニメの格好エロいよね(ぇー

この日のプレイは、調子が良かったといえばよかったのですが、
あと1問ミスしなければ優勝出来ていたのが3回ぐらいあったので、
思い返すとなーんか悔しいというか、むずむずするというか。
スポで70%越えの問題を一人だけ間違えなければなぁ。
毎度そればっかり。

てなわけで戦績は0-2-0-2 2-0-0な感じ。
優勝ペースがどんどん低くなるなぁ。


以下レスでーす。




>>>キョクトウさん
日曜日に思わぬ形で時間が出来たのでたまたま黄金になれましたが、
もしそうでなかったら6月半ばまでできなかった可能性があったんですよねorz
とはいえ称号並の実力があるわけではないので、ほんと鍍金を隠すのに必死なんですがwww

地理ですが、自分はたまたま高校でとっていた&地図見るのが好きっていうことで比較的出来る方ではあるんですけれど、とはいえ武器に出来るほどの強さじゃないので防具程度ですね~
日本地理は中部あたり、世界地理もユーラシア大陸ぐらいが限界かもです。なんとか山脈名とかダム、火山、川あたりは押さえてますけども。
無謀にも学ラン1を決勝で投げ過ぎてるせいで紫宝賢者になりそうな予感がしますよ((((゚Д゚)))
キョクトウさんは間違いなくアレですね、楽しみにしてますよw


>>>しらたかさん
先日は諏訪にいらしてたのですね~、遅ればせながら、大賢者昇格おめでとうございます!!
自分の武器で自爆するほど切ないものはないですね……武器だと思ってたのに、正解率が低くなるのを見るのは忍びないですorz
自分も無難なところで雑キュとか雑並とか投げるようになってきたような気がします。
諏訪は今のところ、パロ・アピナともにコンテ無制限なのですが、
混雑している時になかなか席が空かないという弊害もありますね~。
自分はなるべく譲るようにしていますが、初回200円ということを考えると確かに痛いですし、譲りたくなくなる気持ちもわからないでもないですね~。
そう考えると、伊那の強制排出もある意味アリなのかな?とは思いますよ~
また6月にお邪魔すると思いますので、もしお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!


>>>SF乙君
それはきっと何かの呪いじゃなかろうかwww
てか、ほんと順位近い事になってますね~、公式見てうっかりウケたのは自分ですw
というわけで6月はペース落とす予定でしたが、10月以来に何か燃えてきそうなので出来る限りプレイして食いつきますよ(σ・∀・)σ 
でもSF君が本気出すと追いつける気がしないので、宝石賢者になるのを見届けそうな予感が……w
こちらも負けませんぞ!!!(`・ω・´)


>>>不思議ないもの兄貴さん
むしろバレバレですがwww
てか今月もパロ諏訪にきてませんでしたか?センモニに名前があったようななかったよーな???(・∀・)
てかすでに宝石なのにもうダメとか言っちゃダメですからw
そのうちにっころがしタンも宝石になってたりして(ぇー
また諏訪にいらしてくださいませ~都合が合えば迎撃しますよ!!!



>>>ユリアさん
お久ですのう~(´▽`)ユリアさんも黄金おめです!!!
ブログの正解率見て、芸能ほとんど負けてる事がかなりの衝撃でしたw
ま、負けませんぞよ!!!!
てか、予習コツコツなその努力する姿勢、ほんとすごいと思いますよー。自分も見習わねば…orz
よく見たら順位も近い所にいますし、SF君含めていいデッドヒートができそうな予感?予感?
まだ4ではマッチングしてないのでいつか対戦したいですね!
マイペースでがっつりやっていきますよ~お互い忙しくなりますが、がんばりましょう!(`・ω・´)
 
スポンサーサイト

2007年05月31日 QMA トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

